« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ29今年初ライブです! | トップページ | しゃぶいですね~♪ »

2008年1月12日 (土)

一昨日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ29今年初ライブでした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

一昨日は、区境ホール29回目、今年の初ライブでした♪

今回もお顔なじみの皆様がたくさん来て下さりました。前半は、ラムラさまがバーゲンだったせいか、はじめて立ち止まって下さる方もおられ、後半はお顔なじみの方ばかりで、最後は、本当にライブハウスのようでした。音響もよく、とても気持ち良く歌うことができました。(スタッフの皆様ありがとうございました♪)お忙しい中、終わり頃でもお顔だけ出して下さり(実際はアンコールを4曲も歌ったのでたくさん聴いていただきましたが..)、素敵な笑顔を拝見したら、幸せなきもちになりました。皆様、本当にいつもありがとうございます♪今回、一昨年のビアガーデンライブ以来、お顔を出して下さったタッキーさまにもお会いでき、お友達もご一緒にありがとうございました。同じくビアガーデンライブ以来、お久しぶりにお顔を出して下さりました方もおられました。すごーく嬉しかったです♪

アンコールは、また4曲もリクエストいただいてしまいましたが、初ライブでしたし、ライブハウスみたいでしたし、アンコールからお聴き下さりました方もおられましたので、4曲歌わせていただきました。皆様、最後まで聴いて下さり、本当にありがとうございました。私としては、歌でちょっと失敗もありましたが、初ライブ、心地よく、楽しく、皆様と過ごさせていただいて本当に良かったです♪本当にありがとうございました!!

今回は、安心演奏の奈宮さまと、いつもニコニコ笑顔のアーキィー片桐さまとご一緒で、とても楽しかったです♪奈宮さまはご自分の演奏を気にされるときもあるのですけれど、私としてはいつもいつも歌いやすく、心地よく、これぞプロだなぁ..と感じております。奈宮さま、いつもありがとうございます♪アーキィー片桐さまは、リハからいつもご一緒いただき、今回は、客席から「全然だめ~~」とダメだしがありました中(苦笑)、アーキィー片桐さまがご一緒下さるので心強く、大分気持を落ち着けることができて、本番を迎えることができます。アーキィー片桐さま、今回もありがとうございました♪仲間がいるということは、本当に心強いです!!

新たな年、飯田橋ラムラ区境ホールで初ライブができて、しみじみ嬉しさを実感いたしました。いつも心温かく応援して下さる皆様、スタッフの皆様、そして共演の皆様、本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

今年も皆様にお会いできることを楽しみに、心地よく過ごしていただけるステージをできるよう努め、私自身楽しんませていただきますので、どうぞASAMIを今年もよろしくお願い致します!!

次回は、24日木曜、昨年10月以来の外山さまとの共演です。

また皆様にお会いできる事を、心から楽しみに、準備に励みます♪♪

ASAMI 

ライブ情報

平成20年1月24日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.外山 安樹子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ29今年初ライブです! | トップページ | しゃぶいですね~♪ »

コメント

一昨日はご苦労様でした。
自分は休みだったので久々にASAMIさん、奈宮さんに対面が出来て良かったです。アーキィ片桐さんは初対面になりますが素晴らしかったですね。演奏者ではまだ若い方ですね。
自分は前半で後にしましたがあれからは小林さん、衣笠さんも見えましたか?
自分は最近、多方面も観覧に行きます。主に女性の方で弾き語り等です。五日には恵比寿天窓でさすらい二郎さんに会いましたよ。
歌い初めは無事に終えて良かったです。これからが冬本番です。くれぐれも体調には気を付けて下さい。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年1月12日 (土) 00時34分

吉村さま

昨日はお久しぶりにお会いでき嬉しかったです♪
お休みのところありがとうございました♪
お休みでもいつもきっちとした格好で、オシャレですね。
アーキィー片桐さまは、初めてでしたか?演奏よかったと言っていただいて嬉しいです、ありがとうございます♪吉村さまと同じくらいではないでしょうか??
さすらい二郎さまのライブにもご参加されたのですね♪それは何よりです!
いつもお気遣いありがとうございます。
吉村さまも、お忙しい中、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年1月12日 (土) 00時43分

今年も鍵盤は三人交代の体制ですね。
外山さんはどの様な方か機会があれば拝借したい者ですね。歌い初めは多くの観覧者が来て良かったですね。
今後は虹の花びらに加えて道しるべも前半後半に歌って貰いたいですね。道しるべも代表の一つとして考えられます。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年1月12日 (土) 13時01分

吉村さま

本日ちょうど外山さまと、練習に行って来ましたが、ピアノがとーってもお上手です。
今日ははじめて生ピアノを近くで聴いたのですが、素敵♪で感動しました。
お時間ありましたら、是非次回おいで下さいませ♪
「道しるべ」はありがとうございます。
事前にわかれば、吉村さまのいらっしゃるときには歌うように心がけます。(またその場でおっしゃっていただければ、歌うようにします♪)

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年1月12日 (土) 17時58分

素敵な演奏と微笑みかけるような歌声に元気取り戻しました。ありがとうございました!
お疲れモードだった身も心もリフレッシュでき、より一層開放されたラムラ ASAMIバラードナイトのありがたさ実感しました。これからもご活躍されること心より祈っています!

投稿: Com「想」 | 2008年1月13日 (日) 01時00分

Com「想」さま

お忙しい中、少しでもとお気持ちでお立ち寄り下さり、本当にありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!!
↑にも書きましたが、Com「想」さまのキラキラ笑顔で、とても嬉しく、幸せな気持ちになりました♪
いつも本当にありがとうございます♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年1月13日 (日) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/17660275

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ29今年初ライブでした!!:

» タッキー&翼 画像 [タッキー&翼 画像]
タッキー&翼の画像情報 [続きを読む]

受信: 2008年1月12日 (土) 14時23分

« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ29今年初ライブです! | トップページ | しゃぶいですね~♪ »