« しゃぶいですね~♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ30でした!! »

2008年1月23日 (水)

明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ30です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

とうとう雪ですね~♪

朝はもう毎日、自分に「がんばれ、がんばれ!!」と言わないと起きることができません..

小3のとき、朝寒いので「温まるまで!」とパジャマの上に服を着たら、そのまま忘れて学校へ行き、なんと、あいにく体育の授業があって、着替えるときにものすごく恥ずかしい思いをしたことを、思い出します..あ~あ。今でも似たようなことは、たくさんしているんですよね..

二日連続、ステージで歌うという場面なのですが、なぜか歌うことができない!(出番がこない!)という夢をみました。朝起きたら、汗だくでした..

明日は無事に本番を迎えることができますように..

明日木曜は、飯田橋ラムラ区境ホールライブです♪

今日まで毎日とても長かった気がします..

皆様のお元気なお顔を拝見ことを、とても楽しみにしております。

お久しぶりのジャズピアニスト外山さまとの共演ですので、是非是非、飯田橋ラムラ区境ホールライブに遊びにいらして下さいませ♪♪

明日、皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年1月24日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.外山 安樹子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« しゃぶいですね~♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ30でした!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/17798602

この記事へのトラックバック一覧です: 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ30です!:

« しゃぶいですね~♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ30でした!! »