« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ31です! | トップページ | 筋肉痛♪ »

2008年2月15日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ31でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、31回目の区境ホールのライブでした♪

今回も皆様のおかげで、無事に終えることができました。

本当にありがとうございました♪♪

佐藤ちゃんがしばらくお休みされるということで、たくさんの皆様にお集まりいただき、とても嬉しく思いました。最後の2~3曲や、合間でも、少しの間でもお立ち寄りいただきました方もいらして、嬉しく思いました。お忙しい中、時間を縫って、お立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

(またしても、きちんとご挨拶できなかった方々ごめんなさい。心残りですので、この場でご挨拶させていただきます。いつも本当にありがとうございます♪♪)

3週間ぶりのライブで少々気が動転しておりまして(言い訳)、MCは、相変わらず訳のわからないことも言ってしまい失礼いたしました。

今回もアンコール騒動があり、ちょっと心残りですが、リクエストにお答えできず、申し訳ありませんでした。「アンコールは何曲歌ってくれるの?」と聞かれたので、「2曲」とお答えしたつもりでしたが、お気に召されなかったようで、馴染みの方からは、またもや怒られちゃいました(苦笑)

うーん、困ったな!!次回は事前に、奈宮さまとアーキィー片桐さまにご相談をしておきます。佐藤ちゃんはたくさんアンコール想定曲をご用意して下さったのですが、私の方が、疲労困憊ぎみ(途中で息切れしていたくらいでした..)で、少なめにさせていただいてしまいました..いつも応援して下さるのに、リクエストにお答えできず、申し訳ありませんでした..

キーボードの佐藤智子さまには、この1年本当に大変よくしていただき、大変お世話になりました。本当にどうもありがとうございました♪佐藤ちゃんは少々お忙しくなるので、しばらくお休みされますが、「秋ぐらいには復帰して下さる」(皆様も聞きましたよネ)ご予定ですので、復活の時には、是非どうぞよろしくお願い致します。これまで回数を重ねる度に素敵な音色になり、いつもヴォーカルを気づかって下さる心温かい演奏で、ご一緒できたことを大変光栄に思います。今回も大変お忙しい中、ご準備いただいて、素敵な演奏を、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..ゆっくりお待ちしておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

そして、皆さまにお会いできて、そして心暖かく2人の演奏を見守って下さり、本当にどうもありがとうございました。3週間ぶりで、ドキドキしていましたが、皆様の温かな眼差し、お心が伝わり、心地よく歌うことができました。...

この場をご提供してくださるラムラ様関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます。

いつも応援して下さる皆様、そして佐藤ちゃん、本当にどうもありがとうございました。

皆様に心からお礼申し上げます..

次回は、2月28日木曜日です。キーボードは奈宮さま、そしてアルトサックスのアーキィー片桐さまが共演して下さります。お久しぶりのお2人共演のASAMIバラッドナイトへお越しいただけましたら、とても嬉しく思います。皆様にまたお会いできる事を心から楽しみに、準備に励みます♪♪

また次回、皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年2月28日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ31です! | トップページ | 筋肉痛♪ »

コメント

家族共々楽しませていただきました。娘は、アーティスト『ASAMI』とASAMIおねえさん両方大好きなんです。突然のバレンタインデーキッス!?失礼しました。娘の喜びと感謝の表現ですから(^O^)/今後ともよろしくお願いします。
ASAMIバラードナイトに流れる優しい空気に触れてふと思いました。心を映す鏡・・・みな自分を見つめるような眼差しで聴き入る姿。ASAMIさん、表現する人たちに大切に感じる自分自身の心を映しているように感じました。きっと音楽、表現のジャンルを越えて生き様に惹かれるんですね。ちっちゃなASAMIファンも!
益々のご活躍楽しみにしています。いつもありがとうございます。

投稿: Com「想」 | 2008年2月16日 (土) 19時31分

Com「想」さま

ご家族で区境ホールまでおいでいただき、本当にどうもありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。
姫は本当にかわいいですネ♪
バレンタインデーキッス、ほんとに、嬉しかったです!!
帰って真っ先に報告しちゃいました♪
姫、今度遊んで下さいね~~♪
シェリー殿?にも、お会いしたいとひそかに思っているのです..(笑)
「自分らしく生きたい」とずっと願ってきたはずなのに、不器用な自分がいて、いつも「自分らしく生きているのだろうか..」と問いかける自分がいて、そういう私に、皆様が「それでいいんだよ」と温かく見守って下さっているような気がします..
いつも温かく応援して下さり、姫には「癒し」をいただき、そしていつも素晴らしいお写真(作品)を、本当にありがとうございます♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年2月16日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/40127098

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ31でした!!:

« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ31です! | トップページ | 筋肉痛♪ »