« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ30でした!! | トップページ | 走馬灯♪ »

2008年2月 4日 (月)

バレンタイン♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は随分雪が降りましたネ..

週末は家で肉体労働(大掃除)をせねばならなかったので、出かけることが羨ましくならなくて、ちょうどよい具合でした♪

書類の山を、ばんばん捨てたので、随分気分がスッキリしました♪

しかし肉体労働のせいかどうか、昨夜は夜中に腹痛にみまわれ、月曜だというのに、今日は朝から疲労困憊でした(苦笑)。

それにしても、餃子騒動はすごいことになっていますね。餃子好きな私としては、大変残念でなりません。材料はともあれ、やはり自分で調理するのが、若干安心ですかね..

昨年12月ひとつき、ほとんど外食という、かつてない生活をしたのですが、毎日お腹の調子が悪くて大変でした。それを教訓に、今は、すごく簡単なものでも、自分で作るようにしています。

腹痛になる風邪もはやっているようですし、どうぞ皆様、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪

先週は、久しぶりに、佐藤智子さんと練習に行って来ました。いつもながら、とても楽しく歌うことができました

一人で練習するのと違って、ご一緒に演奏できるというのは、本当に楽しいものです..

佐藤ちゃんは、クラシック出身で、生ピアノは特に美しい音色です。初めてお会いしたときから美しい音色でしたが、お会いする度に、腕を上げられていて、先日は歌うのを忘れてしまうほど、情緒あふれる素晴らしい演奏でした。その上、私の歌にあわせようとして下さる、お人柄があらわれる演奏で、いつも心地よく歌わせていただいています。

佐藤ちゃんは、ご都合により、次回の2/14ライブの後は、しばらくお休みされます。

ですので、次回2/14バレンタインライブ♪は、ご都合がよろしければ、是非是非お立ち寄りいただけましたらとても嬉しいです。

よろしくお願い致します!!

来週木曜になりますが、皆様にお会いできることを、今から本当に楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年2月14日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.佐藤 智子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ30でした!! | トップページ | 走馬灯♪ »

コメント

餃子騒動は現在メディアで多数取り上げられてますね。
バレンタインは自分は妹、母、知り合いから貰いますね。
佐藤さんは今月十四日以降はしばらく休みとなると奈宮さん、外山さんと交代の形が続きますね。
一昨日は雪が降り珍しかったですね。
現在、自分は派遣社員転向と共に先月二十日で退職の形ですが、職場の傘下で派遣で現在の職場に伺う形が続いています。九割が現在の職場の形です。それでも夜勤に回ってます。今月も夜勤多数ある為伺えるかは分かりませんが、都合が合えばワンステージだけでも伺いたいと思います。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年2月 5日 (火) 08時44分

吉村さま

バレンタイン、たくさん貰えてよいですネ♪
思えば、私も20代前半までは、バレンタインでウキウキしてましたネ♪(笑)
3月後半から、新メンバーご登場の予定です♪
それにしても、お仕事大変ですね..夜勤は大変ですよね..私には勤まりません..
どうぞお身体、くれぐれもご自愛下さい。
ご都合があえば、佐藤ちゃんに会いにいらして下さい♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年2月 5日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/17959427

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン♪:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ30でした!! | トップページ | 走馬灯♪ »