« 走馬灯♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ31でした!! »

2008年2月13日 (水)

明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ31です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日はまた一段と寒いですね~~

ブログとファンクラブメールは違う内容にしようと思っているのですが、本日はごめんなさい、同じになりました..

昨日昼休みに、某銀行に行ってきました。

ほとんどの銀行で認証にしているのですが、某銀行では、何度手をかざしても認証手続きで認証していただけないので(機械に)、仕方なく、案内の方を呼びました。どうやら手が冷えすぎて、認証してもらえなかったようです。

「荷物をおいて!!、両手で手をこすって下さ~い」と、ご指導を受けました(笑)

確かに右手は何度も認証作業をするうちに、冷え切っていました。

ご指導とおり、両手でスリスリして手をあたためても相変わらず認証していただけず、案内人のおじさまも、ややあきらめモードでしたが、「左手にかえて下さい!!」と厳しく言われ、左手にかえた途端、認証していただけました。

なかなかやっかいですね!

その後、違う某銀行へも行って、認証手続きをしたら、一発で認証していただけました。

どちらがよいのかわかりませぬが、身?の安全を守るには、面倒な作業も増えますね..

さて明日木曜は飯田橋ラムラ区境ホールライブです♪

そうだ♪、バレンタインですね♪「ラブソング」特集です♪

デートだなどと言わずに、是非是非いらして下さいネ!

そして佐藤ちゃんに会いに、明日は、是非是非遊びにいらして下さい♪

明日木曜、皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年2月14日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.佐藤 智子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 走馬灯♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ31でした!! »

コメント

指紋認証は最近流行りますね。
銀行では高いセキュリティがある見たいですよ。
今日はバレンタイン当日だから誰かにあげる予定はあるのですか?

投稿: 吉村勇樹 | 2008年2月14日 (木) 08時44分

吉村さま

反応が大変遅くなり申し訳ありません。
私が認証していただけなかったのは、静脈認証でした。
どうやら血管が細いらしい(知る人ぞ知る、採血にはチューブを要します)ので、そのせいもありましたでしょうかね??
バレンタインは、随分迷ったのですが、1ステージと2ステージ目、各1名、抽選にて、お気持ちばかりのチョコをお渡ししました(笑)♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年2月15日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/40111109

この記事へのトラックバック一覧です: 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ31です!:

« 走馬灯♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ31でした!! »