« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ32です! | トップページ | 大阪へ行って参りました&あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ33です! »

2008年2月29日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ32でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、32回目の区境ホールのライブでした♪

今回もたくさんの皆様においでいただき、本当にありがとうございました♪♪

心よりお礼申し上げます..

実は今回、相当疲労困憊ぎみで本番を迎えたのですが、そのせいか緊張していても変に力が入らなかったようで、歌の調子はそんなにひどくはなく、少し安心しました。いつもより練習できない週だったので、大分前から準備していたことも、安心につながったのかもしれません..

何より、奈宮さまの安心演奏と、アーキィー片桐さまの演奏で、心強かったこともあり、このところ最大の心配の演奏だったのですが、無事終わり、ほっとしております♪

また音響では、いつも以上に「よかった」とお声があり、ラムラさまのスタッフの方にもお力添えをいただき、最大の心配の演奏を乗り切ることができました。

そして、皆様の温かいお心と拍手に、心落ち着いて、歌うことができました。

皆様本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

アンコール騒動も温かくご理解いただいて?なんとかおさまった様子で?、ほっとしました..

ご協力いただき、皆様ありがとうございました..

奈宮さまは、いつもの安心演奏で歌いやすく、またアーキィー片桐さまのアルトサックスで音に深みが増し、とても心地よく歌うことができました。奈宮さま、アーキィー片桐さま、本当にどうもありがとうございました♪心よりお礼申し上げます。今回ライブでは申し上げましたが、キーボードの奈宮さまには、この1年ご無理を言ってたくさんご出演いただき、本当に色々ご協力いただき、また色々ご指導いただき、言葉に尽くせないほど大変お世話になりましたが、奈宮さまは4月からはご事情によりさらにお忙しくなるので、時々のご出演となってしまいますことを、ご報告させていただきます。本当に残念でなりませんが(とても寂しいですが..)、この1年色々甘えてしまっていたので、この機に私も少しは大人にならねば..と思います。奈宮さま、この1年本当にどうもありがとうございました。言葉に尽くせないですが、本当に心よりお礼申し上げます..アーキィー片桐さまには、タイミングをみて、引き続きご出演いただきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

皆様にお会いできて、とても嬉しかったです。心暖かく演奏を見守って下さり、本当にどうもありがとうございました。皆様のおかげで、心地よく歌うことができました...

この場をご提供してくださるラムラ様関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます。

いつも応援して下さる皆様、そして奈宮さま、アーキィー片桐さま、本当にどうもありがとうございました。

皆様に心からお礼申し上げます..

次回は、3月13日木曜日です。キーボードは奈宮さま、そしてアルトサックスのアーキィー片桐さまが共演して下さります。上記のとおり、3名での演奏は時々になってしまいますので、是非とも次回のASAMIバラッドナイトへお越しいただけましたら、とても嬉しく思います。どうぞよろしくお願い致します!!皆様にまたお会いできる事を心から楽しみに、今日から準備に励みます♪♪

また次回、皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年3月13日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ32です! | トップページ | 大阪へ行って参りました&あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ33です! »

コメント

今回の演奏、とても深みのあるもので、皆驚いて聞いていました。
気付きました。そう、優しさはバックの深みのある演奏(低音が効いていました)に支えられてこそ、際立ってくると実感しました。
いのちの有り様へのメッセージ、本物を感じました。
今日の様子、温泉人(おふろうど)の文字からリンクします♪
いつも、有難うございます。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2008年2月29日 (金) 01時25分

「諸々ご報告♪」読みました。
なんの力にもなりませんが、応援♪してますよ。
区境ホールが楽しみ♪
先月は息子を連れていったけど、今度は誰を…(^^)
がんばれ!♪

投稿: toku | 2008年2月29日 (金) 22時52分

ひさしぶりにASAMIさんの歌声が聞けてよかったです♪
オフコースの「さよなら」もよかったですよ!!!

投稿: starwalker | 2008年3月 1日 (土) 00時07分

おふろうどさま

昨日もお忙しい中、区境ホールへおいでいただき、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます..
バックの演奏を、大変ほめていただき、ありがとうございます♪
とても嬉しかったです..
お礼を申し上げるのが大変遅くなり、失礼致しました。
いつも応援ありがとうございます..

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年3月 1日 (土) 00時23分

toku さま

「諸々ご報告♪」見ていただき、ありがとうございます。
いつも心温かく応援して下さり、本当にありがとうございます♪
心よりお礼申し上げます..
昨日、私、ご挨拶できましたよね..?
お顔とお名前が一致して嬉しく思います♪
どうぞこれからもよろしくお願い致します♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年3月 1日 (土) 00時28分

starwalker さま

「さよなら」は、一番練習したはずだったのですが、やはり生ですね..、前半思ったように歌えませんでした..
来年の冬、またチャレンジさせて下さい!!
お久しぶりに、ニコニコ笑顔を拝見でき、とても嬉しく思いました♪
高音克服はできましたでしょうか??
またうっかりお伝え忘れて、申し訳ありません..(今度はつっこんで下さい)

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年3月 1日 (土) 00時34分

木曜日はお疲れ様でした。
久しぶりに共演させていただきましたが、ASAMIさんのオリジナルはどの曲も演奏していて本当に楽しくやりがいがあります♪
また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: アーキィー | 2008年3月 1日 (土) 14時25分

アーキィーさま

先日もありがとうございました♪
アーキィーさまがおられると、音に厚みが増し、また色々心強いです。
オリジナル曲を楽しく吹いていただけると言っていただけるのは、本当にとても嬉しいです♪♪
いつも本当にありがとうございます♪
これからもよろしくお願い致します!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年3月 1日 (土) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/40307519

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ32でした!!:

« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ32です! | トップページ | 大阪へ行って参りました&あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ33です! »