« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ31でした!! | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ32です! »

2008年2月25日 (月)

筋肉痛♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

今月は、週末肉体労働月間で、休みがほとんどないため、ブログが今日になりました(言い訳)

しかし、今日は筋肉痛により、体中が痛いです..日頃の運動不足を認識しました。

内勤の方は普通なのでしょうが、最近昼休みしか外に出られないため、まったくもう体がなまって困ったものです。

もう少し暖かくなったら、夜の散歩を復活させねば..

あれもせねば、これもせねば..と書いているだけで、作詞活動も進んでおらず、「ほんとに駄目な私ね~♪♪」です。(相変わらずな日記でごめんなさい..)

そんな私ですが、今週、2月28日は、飯田橋区境ホールライブだけは、楽しみになんとか日々頑張っておりますので、皆様にお会いできればとても嬉しいです。

今回は、キーボードは奈宮さま、そしてアルトサックスのアーキィー片桐さまが共演して下さります。久しぶりに3名で、盛り上がっていきたいと思いますので、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

今週木曜、皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年2月28日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ31でした!! | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ32です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/40264785

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛♪:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ31でした!! | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ32です! »