« 筋肉痛♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ32でした!! »

2008年2月27日 (水)

明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ32です!

まだ筋肉痛がなおらず、やや体が重いASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

明日は、飯田橋区境ホールライブです♪

前回はラブソング特集で幸せな気分になりましたが、今回は、またどういう訳か切ない歌が多く、ちょっとしんみりしています♪

4分くらいの歌の中に、これだけしんみりできる内容を描ける詞というのは、本当に素晴らしいと思います..

私もそんな詞を書けるようになりたい♪と思います。

この2週間は長い2週間でしたが、明日、皆様にお会いできることを、ほんとうに楽しみにしております♪

今回は、キーボードは奈宮さま、そしてアルトサックスのアーキィー片桐さまが共演して下さります。

久しぶりにお2人と演奏できるので、とても嬉しいです。是非是非遊びにいらして下さいませネ♪

明日木曜、皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年2月28日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 筋肉痛♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ32でした!! »

コメント

ASAMIさん最近は筋肉痛を起こされて大変でしたね。
自分は来月も忙しく休みづらい状態が続きます。
当分は伺えませんが来月から何か進展が見られると良いですね。
来月はホワイトデーがあるから観覧者からお返しが貰えると良いですね。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年2月28日 (木) 09時41分

吉村さま

筋肉痛はいまだ治らず困っていますが、しょーもない日記に、コメントありがとうございます♪
お忙しいご様子ですが、どうぞくれぐれもお身体ご自愛下さいませ。
(ホワイトデーはお返し不要です♪ここに書いてもダメでしょうか??)
またお時間ありましたら、遊びにいらして下さいませ。またお会いできることを、心から楽しみにしております。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年2月29日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/40290920

この記事へのトラックバック一覧です: 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ32です!:

« 筋肉痛♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ32でした!! »