« 大阪へ行って参りました&あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ33です! | トップページ | お散歩日和になってきましたネ♪ »

2008年3月14日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ33でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、33回目の区境ホールのライブでした♪

今回も皆様、応援本当にありがとうございました♪♪

心よりお礼申し上げます..

前半ちょっと色々調子が悪かったのですが、休憩中に調整できて、なんとか後半は持ち直せてよかったです。

一番後ろに、いつもいつも応援して下さる心温かい皆様がたくさんおられるので、調子が悪くてもなんとか乗り切れました。

いつも本当に心温かい応援をありがとうございます♪

おかげさまで、後半は、なんとか持ち直して、歌うことができました。

今回は、前橋から高校の同級生も応援に駆けつけて下さりました。本当にありがとう♪

奈宮さまの安心演奏と、アーキィー片桐さまの演奏に、いつも力をいただき、本当に心から感謝しております♪

皆様の温かいお心が、調子の悪いときこそ、心に響きます。いつも本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げます..

奈宮さまは、いつもの安心演奏で歌いやすく、またアーキィー片桐さまのアルトサックスでさらに心地よく歌うことができました。奈宮さま、アーキィー片桐さま、本当にどうもありがとうございました♪心よりお礼申し上げます。キーボードの奈宮さまにご自覚はないご様子ですが、私は奈宮さまの演奏で歌いづらいと思ったことが、一度もないところが奈宮さまのすごいところです。天性の才能なのでしょうか..?そのようなことで、この1年大分ご無理を言ってたくさんご出演いただき、本当に大変お世話になりました。奈宮さまは4月からはお忙しくなるので時々のご出演となってしまいますが、これからも時々はご出演いただけますので、その際にはまた皆様に是非遊びに来ていただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!奈宮さま、本当にどうもありがとうございました。本当に心よりお礼申し上げます..アーキィー片桐さまは、本日お話をさせていただきましたが、4月13日の日曜に両国JAZZ祭りにご参加されるとのこと、ご都合よろしければ江戸東京博物館にて演奏されるそうですので、是非是非お立ち寄り下さいませ。私の方はまだちょっと未定なのですが、伺えそうなら伺います♪(伺えそうならばツアーを組んで??伺います、なんて言って一人かもしれません..笑)アーキィさま、今回も本当にありがとうございました♪今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本日少々体調不良(ただの疲労ですが..)にて、歌にはだめな部分があったかもしれませんが、皆様にお会いできて、とても嬉しく、幸せな時を過ごすことができました。心暖かく演奏を見守って下さり、本当にどうもありがとうございました。

この場をご提供してくださるラムラ様関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます。

いつも応援して下さる皆様、そして奈宮さま、アーキィー片桐さま、本当にどうもありがとうございました。

皆様に心からお礼申し上げます..

次回は、3月27日木曜日です。キーボードはKOHIさまとの、初共演となります。是非次回のASAMIバラッドナイトへ応援に来て下さりましたらとても嬉しく思います。皆様にまたお会いできる事を心から楽しみに、今日から準備に励みます♪♪

また次回、皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年3月27日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.KOHI

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 大阪へ行って参りました&あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ33です! | トップページ | お散歩日和になってきましたネ♪ »

コメント

昨日はご苦労様でした。
今回を持って奈宮さんは時折の形になってしまうけど新しいサポートが出来て良かったですね。
体調が思わしくなかった様ですが、無事に終えて良かったですね。ホワイトデー前日だけど誰かから貰えましたか?

投稿: 吉村勇樹 | 2008年3月14日 (金) 09時47分

昨日もお疲れ様でした。

無理を言ってライブ告知までさせていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

かなりお疲れとの事ですが、休める時にはしっかり休んで、無理しないようお気を付け下さいませ。

投稿: アーキィー | 2008年3月14日 (金) 17時03分

吉村さま

コメントありがとうございます♪
いろいろお気遣いありがとうございます。
おかげさまで、ホワイトデーとは関係ありませんが、「甘納豆」をいただきました♪
(ありがとうございました..)
吉村さまは、たくさんお返しをされたのでしょうネ♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年3月14日 (金) 22時14分

アーキィーさま

昨日も本当にありがとうございました♪
ライブの件、詳しく存じ上げずあまりお話できませんでしたが、次回またご紹介させていただきます。
私も都合をつけて、伺えるようにしたいと思います♪
お気遣いありがとうございます♪
今週がヤマでしたが、おかげさまでなんとか乗り切りました。
いつも本当にありがとうございます♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年3月14日 (金) 22時21分

ASAMIさん

「CD、絶対大丈夫ですよ!」って、自然の神様が微笑んで言ってましたから、大丈夫どころか、自然とどんどん広がっていきますよ。
なぜって、詞も、歌声も、何より“想い”が自然の声、そのものだからです。
自然が、後ろから応援するからです。
人のどうのこうのという世界でなくて、自然が応援するからです。本当の、本物の“自然の想い”、その代弁者だからです。
その生き方の姿勢が、自然体だからです。
だから、自然のメッセージ、届けられるからです。
そのための、表現者だからです・・・。
そのひとがASAMIさん、と確信したからですよ♪
http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/asami_ballad_night33.html

温泉人(おふろうど)

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2008年3月14日 (金) 22時57分

おふろうどさま

コメントありがとうございます♪
なんだかすごい応援のお言葉をいただいてしましました♪
確かに自然は、私にいつも力をくれました♪
私は海が大好きで、疲れると一人でも、海をみにいきました..
心がすさんでいるとき、夕日に続く海を輝(て)らす道、本当に歩いていけるんじゃないか..と勇気をもらいました。
でも、何より嬉しかったのは、「生き方の姿勢が自然体だ」とコメントいただいたことですね..
何でしょう..、「忘れたくない心」というのが、いつもいつも心の中にあります。
よく「小学生みたいだね..」と身近な人に言われますが、結構な褒め言葉だと、自分では感じています♪
「想い」がたくさんの皆様の心に届いたら、こんなに幸せなことはありません..
いつも応援ありがとうございます♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年3月14日 (金) 23時38分

ライブに行けず残念でしたが、宮崎から楽しく拝見させて頂いています。
CD、自然の声が聴ける温泉人さんが代弁しているんだから絶対大丈夫ですね!私もそう思います(^-^)
「小学生みたい」って褒め言葉ですよねぇ。誰もが意識しないで心縛られず純粋に振舞っていた子どもの頃の感覚。童心って里に立つ心。大切なものいっぱい詰まった心、持ち続けていらっしゃるんですね。
いつも車でCD聴いてます。先日後部座席の娘が、CDから流れるASAMIさんの歌声を聴き「ASAMI!」って。なんとなく雰囲気で歌詞口ずさんでいました!ちいさなASAMIファンも新たなCD心待ちにしていますから。楽しみにしています!

投稿: Com「想」 | 2008年3月16日 (日) 00時43分

com「想」さま

宮崎からコメントありがとうございます♪
「自然の声が聴ける」って..、スゴイですね♪
「小学生みたい」って、実は何から何まで、小学生みたいなことをやらかしているせいもあるんですが..(実はイタズラ好きでもあります..)
美優ちゃんもCDを聴いて下さっているんですネ♪
感激です!!
「なんとなく雰囲気で歌詞くちずさむお姿」を、目に浮かべ、微笑みました..♪
いつも本当にありがとうございます♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年3月16日 (日) 16時50分

ライブお疲れ様でした。
ASAMIさんも回ごとに何とか観客の皆様に『想い』を伝えたいと頑張っていらっしゃることが感じられました。

どうかお身体には気をつけて、リラックスして望まれて下さい。その方がいい方向に向かうと思います。私自身もいつも歌から元気を頂いています。これからも微力ながら応援しています!!

投稿: 旅心 | 2008年3月17日 (月) 21時23分

旅心さま

コメントいただきありがとうございます♪
嬉しいお言葉をありがとうございます..

リラックスは何事にも一番大切だと、いつも感じております。
(でも、焦って色々慌てて失敗しちゃうんですよネ~、笑)
改めて、リラックスを大切にしたいと思います!!
いつも本当にありがとうございます♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年3月17日 (月) 21時51分

お久しぶりです!
ASAMIとは何年振りだろう…
南中での貴女との思い出、今でも懐かしく思い出します(^-^)

貴女を初めてテレビで観たのは27歳の時、同姓同名だろうと何気にブラウン管に映る貴女を観て直ぐに私の知ってる貴女だと分かりました!

中1で貴女が相模原へ引っ越したあの日から随分年月が過ぎましたが、こうして沢山のファンに恵まれ、輝いている貴女は素敵です!

貴女の思い出の中に私が残って居るかは分からないけど、私もファンの一人として、影ながら応援しています!

投稿: みゆき | 2008年3月21日 (金) 12時39分

みゆきさま

どうやらみゆきさまのお知り合いのASAMIさまは別の方の様ですが、色々褒められた気分になりました。
ありがとうございました。
一応お知らせしたほうがよろしいかと思い、コメントさせていただきました。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年3月21日 (金) 13時07分

ASAMI様
私の知ってる麻美じゃないんですか?
dosのASAMIさんですよね?

投稿: みゆき | 2008年3月22日 (土) 08時21分

みゆきさま

残念ながら人違いです..

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年3月22日 (土) 13時09分

大変失礼しました(^^;
一人、思い出に浸ってしまい…

これも縁ですね(^-^)

変わらず応援しています!

投稿: みゆき | 2008年3月22日 (土) 13時17分

みゆきさま

(^-^)♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年3月22日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/40492241

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ33でした!!:

« 大阪へ行って参りました&あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ33です! | トップページ | お散歩日和になってきましたネ♪ »