« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

さくら♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

皆様、週末のお花見はいかがでしたか?

土曜日の夕方に、私の中では毎年恒例の四谷から市ヶ谷の線路沿いと、四谷から赤坂にかけての桜並木を歩きました。

とーっても綺麗でした~~♪

その後、千鳥ケ淵のライトアップ夜桜を見に行きました。

夜桜すごかったですヨ~~♪

ところどころ、ブルーやピンクの照明にしてあるので、ブルーやピンクの桜を見ることができるのです♪♪

向こう岸の桜も、見事で、本当に幻想的な世界でした..

桜は本当に幸せな気持ちにしてくれます♪♪

四谷ではお花見宴会が多数みられたので、羨ましくなって、家に帰って、ホットプレートで焼きそばパーティ??をしました!!

それはそれで、おいしかったです。

翌日日曜は昼間にお花見に出かけようとは思ったのですが、ほぼ1週間、「さくら、さくら♪♪」と大はしゃぎしすぎて、毎晩出歩いたせいか、疲れすぎて、雨にも負けて、なんとお花見を逃しました~~..(シュン)

でも、まだまだ夜散歩すれば見ることができますよね♪

さて、次回区境ホールライブは、4月10日木曜日です。

次回は、キーボードはrobinさまとの、初共演となります。

是非是非遊びにいらして下さいませ!!

また来週木曜、皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年4月10日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ34でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、34回目の区境ホールのライブでした♪

今回も皆様、応援本当にありがとうございました♪♪

心よりお礼申し上げます..

今回は、大学のクラスメート、元職場の友人、長く応援して下さっている方がお仲間とご一緒においで下さったり、そしていつも応援して下さるお馴染みの皆様に囲まれて、とても嬉しいひとときとなりました。

私がライブを始めてから、いつもいつも応援して下さっている友人↑には、「いつもブログが同じだね」と言われてしまいました(笑)が、感謝の気持ちをお伝えできる場所なので、どうぞ長い目でみて下さい♪長い間見守ってくれて、何かあるといつも都合をつけて駆けつけて下さり、本当にいつもありがとう♪♪頼りにしています..

また、ほんの少しでも..と、リハだけでもおいで下さる方や、ほんの数分でも..とお立ち寄り下さる方もおられて、お顔を拝見できて、ほんとうに嬉しく思いました。

いつも心温かい応援を本当にありがとうございます♪

キーボードのKOHIさまは初共演でしたが、大変お忙しいスケジュールの中、本番に間に合うようご準備いただきありがとうございました♪結局14曲も歌ったので、オリジナルは全く聴いたことのない曲ですし、ご準備が本当に大変だったかと思います。本当にありがとうございました..アーキィー片桐さまは、ライブ終了頃、お忙しい中、応援に駆けつけて下さりました。感謝感激です♪♪また、素晴らしい演奏でした♪♪アーキィー片桐さま、いつも本当にありがとうございます。(昨日もお話させていただきましたが、4月13日の日曜に両国JAZZ祭りにご参加されるとのこと、ご都合よろしければ江戸東京博物館にて演奏されるそうですので、是非是非お立ち寄り下さいませ。私も伺う予定ですので、16時頃、江戸東京博物館へ集合ということで、よろしかったらご一緒に参りましょう!!前売りですと2千円(当日は3千円)ということですので、ご一緒下さる方は、コメントなどいただけましたら幸いです♪どうぞよろしくお願い致します!!)

2週間ぶりに、皆様にお会いできて、とても嬉しいひとときを過ごすことができました。心暖かく演奏を見守って下さり、本当にどうもありがとうございました。

この場をご提供してくださるラムラ様関係者の皆様、いつも応援して下さる皆様、そしてKOHIさま、アーキィー片桐さま、本当にどうもありがとうございました。

心からお礼申し上げます..

次回は、4月10日木曜日です。次回は、キーボードはrobinさまとの、初共演となります。是非次回のASAMIバラッドナイトへ応援に来て下さりましたらとても嬉しく思います。皆様にまたお会いできる事を心から楽しみに、今日から準備に励みます♪♪

また次回、皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年4月10日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.robin

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ34です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

土曜日に一足先にお花見コースを散歩したのですが、通勤途中風景の中に、すでに開花が進んでいるので気になり、昨晩夜中「お花はまだ大丈夫か..」と散歩に出ました。

随分咲いてしまっている木もありましたが、まだまだ咲き始めという木もあり、まだ大丈夫そうでした。やはり今週末は、お花見日和ですかネ~♪♪

毎年、この時期だけは、何はともあれ、ウキウキします♪♪

人ごみは大嫌いでいつしか大好きな花火大会までも足を運ばなくなりましたが、お花見だけは人ごみにめげず、行きたいと思います!!

どこへ行こうかなぁ~~

さて明日木曜は、区境ホールライブです♪

キーボードはKOHIさまとの、初共演となります。

アーキィー片桐さまも、ライブ終了頃になりますが、お忙しい中、駆けつけて下さることになりました!!ほんと、頼りになります♪♪

それでは、明日皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年3月27日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.KOHI

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

お散歩日和になってきましたネ♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

週末は随分あたたかく、過ごしやすい日中でした。

久しぶりに何もない週末ということで、ゆっくりできました♪

一足先に、千鳥ケ淵を散歩してきました。

もうすでにお花見のライトアップの準備が進んでいましたヨ♪

今年も、恒例のお花見に行かなくっちゃ!!、です。

ボートに乗っている人もたくさんいて、ちょっと気になりましたが、やめておきました。

(案外難しいんですよネ..)

一度、お花見の時期に、お花のジュウタンの中、お堀のボートに乗ってみたいものです♪

行列に並ぶのが嫌で、どうしても実現しないのですが..

お店などでも、5人くらい待っていると、もう並ぶのは嫌で、別の店に行きますね..

自覚はないのですが、実はせっかちなんでしょうかね..

今週木曜は、区境ホールライブです♪キーボードはKOHIさまとの、初共演となります。

卒業シーズンということで、お馴染みの曲も歌います。

是非、応援にいらして下さりましたら嬉しく思います。

皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年3月27日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.KOHI

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ33でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、33回目の区境ホールのライブでした♪

今回も皆様、応援本当にありがとうございました♪♪

心よりお礼申し上げます..

前半ちょっと色々調子が悪かったのですが、休憩中に調整できて、なんとか後半は持ち直せてよかったです。

一番後ろに、いつもいつも応援して下さる心温かい皆様がたくさんおられるので、調子が悪くてもなんとか乗り切れました。

いつも本当に心温かい応援をありがとうございます♪

おかげさまで、後半は、なんとか持ち直して、歌うことができました。

今回は、前橋から高校の同級生も応援に駆けつけて下さりました。本当にありがとう♪

奈宮さまの安心演奏と、アーキィー片桐さまの演奏に、いつも力をいただき、本当に心から感謝しております♪

皆様の温かいお心が、調子の悪いときこそ、心に響きます。いつも本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げます..

奈宮さまは、いつもの安心演奏で歌いやすく、またアーキィー片桐さまのアルトサックスでさらに心地よく歌うことができました。奈宮さま、アーキィー片桐さま、本当にどうもありがとうございました♪心よりお礼申し上げます。キーボードの奈宮さまにご自覚はないご様子ですが、私は奈宮さまの演奏で歌いづらいと思ったことが、一度もないところが奈宮さまのすごいところです。天性の才能なのでしょうか..?そのようなことで、この1年大分ご無理を言ってたくさんご出演いただき、本当に大変お世話になりました。奈宮さまは4月からはお忙しくなるので時々のご出演となってしまいますが、これからも時々はご出演いただけますので、その際にはまた皆様に是非遊びに来ていただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!奈宮さま、本当にどうもありがとうございました。本当に心よりお礼申し上げます..アーキィー片桐さまは、本日お話をさせていただきましたが、4月13日の日曜に両国JAZZ祭りにご参加されるとのこと、ご都合よろしければ江戸東京博物館にて演奏されるそうですので、是非是非お立ち寄り下さいませ。私の方はまだちょっと未定なのですが、伺えそうなら伺います♪(伺えそうならばツアーを組んで??伺います、なんて言って一人かもしれません..笑)アーキィさま、今回も本当にありがとうございました♪今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本日少々体調不良(ただの疲労ですが..)にて、歌にはだめな部分があったかもしれませんが、皆様にお会いできて、とても嬉しく、幸せな時を過ごすことができました。心暖かく演奏を見守って下さり、本当にどうもありがとうございました。

この場をご提供してくださるラムラ様関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます。

いつも応援して下さる皆様、そして奈宮さま、アーキィー片桐さま、本当にどうもありがとうございました。

皆様に心からお礼申し上げます..

次回は、3月27日木曜日です。キーボードはKOHIさまとの、初共演となります。是非次回のASAMIバラッドナイトへ応援に来て下さりましたらとても嬉しく思います。皆様にまたお会いできる事を心から楽しみに、今日から準備に励みます♪♪

また次回、皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年3月27日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.KOHI

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

大阪へ行って参りました&あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ33です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

週末大阪に行って参りました♪

土曜は17時頃に大阪城に到着した(遅すぎ..)のですが、大阪城は立派で、かなり感動しました。

その周りの公園がまた広くて、素晴らしく、夜になると大阪城はライトアップされ、公園内は梅の花が咲き広がり、久しぶりに外出して散歩をした私としては、大満足、大感動のひとときでした♪

本当はお城の中に入るのが好きなのですが、さすがに17時着では、入れませんね~..

大阪といえば、1歳頃、私が乳母車から落ちた地、らしいです。私の母は私が乳母車から落ちたのに気がつかないで歩いていたらしく、後方から「お宅のお子さんじゃないですか?」と声をかけられ、はじめて気がついたそうで、振り返るとはるか後方に私は落ちていたらしいです。落ちて泣かない私も私だな..という感じですが、そのまま行方不明にならなくて、よかったです!なんともその母にしてこの子ありという感じですが、私の普段のまぬけぶりは母親譲りでしょうか..??

さて翌日、おかげさまで、無事インディーズCD販売会に参加でき、たくさんの皆様にCDを手にしていだきました。

やはり、CDを手にして聴いていただけるのは、本当に嬉しいものだと、改めて感じました。

全国販売の夢も、夢のまま心に持ち続けていたい♪と思いました。

昨年5月の東京蒲田のインディーズCD販売会では、最初の1時間が勝負だったものですから、立ち上がってチラシを配っていましたが、30分経過しても1枚も売れないので、「これは何か様子が違うぞ♪」と感じで、座りこんで作戦を考えていましたら、急に3枚売れました。

どうやら気合が入りすぎて、やや目が血走っていた模様で、座っておとなしくしていた方が、大阪ではよかった様です。

人通りが少なくなった頃、「う~ん、まずいな~」と感じながら、ようやく前を歩く方がいらしたので、すかさずチラシを差し出したところ、「すかさずですね!ビックリしました」と言われてしまい、動揺していたら、CDを試聴して下さり、「愛しい人へ」を買って下さることになり、「サインを下さい」と言われ、さらに動揺していたら、つい「2009.3.9」と書いてしまったところ、「来年ですね!」とさらにつっこまれて、赤面しっぱなしでした..あ~、恥ずかしかったです♪

その後も、別の試聴用コーナーで「聴きました~♪」とASAMIコーナーまで足を運んで下さったり、優しそうな通りがかりの方に無理やり試聴していただいたりして、あっという間に夕方になりました。

20代くらいの作曲をはじめたばかりだという方に話しかけていただいたり、「東京から来たのですが、区境ホールへ行きますね」と話しかけていただいたり、楽しいひとときでした。

飯田橋ラムラさまのポスターを販売会場に貼らせていただいた(近いうちにバックステージに写真を掲載させていただきます♪)のですが、その効果も高く、この度まで、ラムラさまスタッフの皆様にはご協力をいただいき、感謝感激でした。本当にどうもありがとうございました。この場を借りて、心よりお礼申し上げます..

そしてあさって木曜は、飯田橋区境ホールライブです♪

奈宮さまとアーキィー片桐さまがご一緒して下さります♪

先日申し上げましたが、キーボードの奈宮さまには、この1年ご無理を言って毎回のようにご出演いただいておりましたが、この4月からご事情によりお忙しくなるので、今後は時々のご出演となってしまいます。奈宮さまにはこの1年、大変大変お世話になりました。本当にどうもありがとうございました。是非とも皆様に、あさって木曜のASAMIバラッドナイトへお越しいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

あさって木曜、皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年3月13日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »