« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ34でした!! | トップページ | ちょっとグダグダ.. »

2008年3月31日 (月)

さくら♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

皆様、週末のお花見はいかがでしたか?

土曜日の夕方に、私の中では毎年恒例の四谷から市ヶ谷の線路沿いと、四谷から赤坂にかけての桜並木を歩きました。

とーっても綺麗でした~~♪

その後、千鳥ケ淵のライトアップ夜桜を見に行きました。

夜桜すごかったですヨ~~♪

ところどころ、ブルーやピンクの照明にしてあるので、ブルーやピンクの桜を見ることができるのです♪♪

向こう岸の桜も、見事で、本当に幻想的な世界でした..

桜は本当に幸せな気持ちにしてくれます♪♪

四谷ではお花見宴会が多数みられたので、羨ましくなって、家に帰って、ホットプレートで焼きそばパーティ??をしました!!

それはそれで、おいしかったです。

翌日日曜は昼間にお花見に出かけようとは思ったのですが、ほぼ1週間、「さくら、さくら♪♪」と大はしゃぎしすぎて、毎晩出歩いたせいか、疲れすぎて、雨にも負けて、なんとお花見を逃しました~~..(シュン)

でも、まだまだ夜散歩すれば見ることができますよね♪

さて、次回区境ホールライブは、4月10日木曜日です。

次回は、キーボードはrobinさまとの、初共演となります。

是非是非遊びにいらして下さいませ!!

また来週木曜、皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年4月10日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ34でした!! | トップページ | ちょっとグダグダ.. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/40706535

この記事へのトラックバック一覧です: さくら♪♪:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ34でした!! | トップページ | ちょっとグダグダ.. »