« お散歩日和になってきましたネ♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ34でした!! »

2008年3月26日 (水)

明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ34です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

土曜日に一足先にお花見コースを散歩したのですが、通勤途中風景の中に、すでに開花が進んでいるので気になり、昨晩夜中「お花はまだ大丈夫か..」と散歩に出ました。

随分咲いてしまっている木もありましたが、まだまだ咲き始めという木もあり、まだ大丈夫そうでした。やはり今週末は、お花見日和ですかネ~♪♪

毎年、この時期だけは、何はともあれ、ウキウキします♪♪

人ごみは大嫌いでいつしか大好きな花火大会までも足を運ばなくなりましたが、お花見だけは人ごみにめげず、行きたいと思います!!

どこへ行こうかなぁ~~

さて明日木曜は、区境ホールライブです♪

キーボードはKOHIさまとの、初共演となります。

アーキィー片桐さまも、ライブ終了頃になりますが、お忙しい中、駆けつけて下さることになりました!!ほんと、頼りになります♪♪

それでは、明日皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年3月27日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.KOHI

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« お散歩日和になってきましたネ♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ34でした!! »

コメント

暖かくなって来ましたね。これからの時期は桜や菜の花など自然が彩りを増す季節ですね!

今回は都合により伺えませんが、春のような気持ちで(?)ライブを楽しんで下さい。微力ながら応援しています!!

投稿: 旅心 | 2008年3月27日 (木) 01時23分

いよいよ新体制でのスタートですね。
最近、暖かくなりコート不要になりましたね。
現況では年度末は忙しい状態です。
最近、自分の出来事では父の東松山の実家では祖父が亡くなり、横浜の実家では祖母がガンになり入院の状態になりました。
新体制の展開もこれからが楽しみですね。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年3月27日 (木) 09時26分

旅心さま

暖かくなってきて、本当に嬉しいです♪
今の季節はほんとうにお散歩日和ですネ♪
昨晩やはり桜が気になり、ライブ前日というのに、夜、花見に出てしまいました!!
一揆に花が開いており、ご機嫌満開で歩いていましたが、途中少々焦りました..
週末まで持ちますように..
同じ気持ちの人がたくさんいて、すでに花見客が静かにたたずんでいました♪
旅心さま、いつも応援ありがとうございます♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年3月27日 (木) 12時57分

吉村さま

コメントありがとうございます。
そうですね、厚手のコートは不要になりましたネ..
吉村さまは、年度末でお忙しいのですね..
お身体ご自愛下さいませ。
そして色々大変ですね..
私も年始に同様な事がありましたので、お察し致します。
どうぞお元気にお過ごし下さいませ。
いつも応援ありがとうございます♪
またお会いできる日を楽しみにしております♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年3月27日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/40641061

この記事へのトラックバック一覧です: 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ34です!:

« お散歩日和になってきましたネ♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ34でした!! »