« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ34です! | トップページ | さくら♪♪ »

2008年3月28日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ34でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は、34回目の区境ホールのライブでした♪

今回も皆様、応援本当にありがとうございました♪♪

心よりお礼申し上げます..

今回は、大学のクラスメート、元職場の友人、長く応援して下さっている方がお仲間とご一緒においで下さったり、そしていつも応援して下さるお馴染みの皆様に囲まれて、とても嬉しいひとときとなりました。

私がライブを始めてから、いつもいつも応援して下さっている友人↑には、「いつもブログが同じだね」と言われてしまいました(笑)が、感謝の気持ちをお伝えできる場所なので、どうぞ長い目でみて下さい♪長い間見守ってくれて、何かあるといつも都合をつけて駆けつけて下さり、本当にいつもありがとう♪♪頼りにしています..

また、ほんの少しでも..と、リハだけでもおいで下さる方や、ほんの数分でも..とお立ち寄り下さる方もおられて、お顔を拝見できて、ほんとうに嬉しく思いました。

いつも心温かい応援を本当にありがとうございます♪

キーボードのKOHIさまは初共演でしたが、大変お忙しいスケジュールの中、本番に間に合うようご準備いただきありがとうございました♪結局14曲も歌ったので、オリジナルは全く聴いたことのない曲ですし、ご準備が本当に大変だったかと思います。本当にありがとうございました..アーキィー片桐さまは、ライブ終了頃、お忙しい中、応援に駆けつけて下さりました。感謝感激です♪♪また、素晴らしい演奏でした♪♪アーキィー片桐さま、いつも本当にありがとうございます。(昨日もお話させていただきましたが、4月13日の日曜に両国JAZZ祭りにご参加されるとのこと、ご都合よろしければ江戸東京博物館にて演奏されるそうですので、是非是非お立ち寄り下さいませ。私も伺う予定ですので、16時頃、江戸東京博物館へ集合ということで、よろしかったらご一緒に参りましょう!!前売りですと2千円(当日は3千円)ということですので、ご一緒下さる方は、コメントなどいただけましたら幸いです♪どうぞよろしくお願い致します!!)

2週間ぶりに、皆様にお会いできて、とても嬉しいひとときを過ごすことができました。心暖かく演奏を見守って下さり、本当にどうもありがとうございました。

この場をご提供してくださるラムラ様関係者の皆様、いつも応援して下さる皆様、そしてKOHIさま、アーキィー片桐さま、本当にどうもありがとうございました。

心からお礼申し上げます..

次回は、4月10日木曜日です。次回は、キーボードはrobinさまとの、初共演となります。是非次回のASAMIバラッドナイトへ応援に来て下さりましたらとても嬉しく思います。皆様にまたお会いできる事を心から楽しみに、今日から準備に励みます♪♪

また次回、皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年4月10日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.robin

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ34です! | トップページ | さくら♪♪ »

コメント

ライブお疲れ様でした。
当日は伺えませんでしたが、盛り上がったようで良かったですね!

ASAMIさんはいつも周りの人々に感謝するお気持ちを本当に強く持っていらっしゃるように感じました。私も見習いたいて思います。

春真っ盛り・・・自然が彩りを増す時期と共に、環境の変化や、出会いや別れの季節でもありますね・・・。お身体には気をつけて、次回のライブに望まれて下さい。

投稿: 旅心 | 2008年3月28日 (金) 19時15分

旅心さま

早速のコメントありがとうございます♪
ちょっと自分ではピンときませんが、嬉しいお言葉をありがとうございます♪

本当に春真っ盛りですネ..
昨日はラムラさまのところの桜を、また今日も今お花見にちょっとだけ歩いてきました♪
かなりの寝不足なのですが、桜のおかげで今はウキウキがとまりません♪♪
桜が終わってしまったら、おっしゃるとおり、変化や別れで、さびしくなってしまうかもしれませんね..

旅心さまもお忙しい中、どうぞお体くれぐれもご自愛下さいませ..
またお会いできることを、楽しみにしております♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年3月28日 (金) 23時19分

桜が綺麗に咲いていますね。
そんな満開の桜をバックにASAMIさんの歌を聴いてみたい。
来年は企画してくださいね。
ぜったい桜と歌声がマッチすると思います。
29日に光が丘公園で野外コンサートがあるのですが、来年はこのコンサートにASAMIさんを推薦したいと思っています。
でもギャラが払えるかどうか…

投稿: toku | 2008年3月29日 (土) 00時56分

tokuさま

とっても嬉しいコメントを、ありがとうございます♪
桜をバックに歌うことができたら、最高ですネ~~♪♪
一昨年前に、渋谷の桜フェスタというライブに出させていただいたことを思い出しました。
その際は、水木一郎さまがとりを飾っておられましたが、ものすごいオーラで、途端に観客が増えました!!
光が丘公園は、知人が成増に住んでいた頃、何度か歩きました。
素敵な公園ですよネ♪
来年は是非ご参加させていただけましたら光栄です♪♪
どうぞよろしくお願い致します!!
いつも本当にありがとうございます!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年3月29日 (土) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/40667079

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ34でした!!:

« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ34です! | トップページ | さくら♪♪ »