« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ32でした!! | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ33でした!! »

2008年3月11日 (火)

大阪へ行って参りました&あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ33です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

週末大阪に行って参りました♪

土曜は17時頃に大阪城に到着した(遅すぎ..)のですが、大阪城は立派で、かなり感動しました。

その周りの公園がまた広くて、素晴らしく、夜になると大阪城はライトアップされ、公園内は梅の花が咲き広がり、久しぶりに外出して散歩をした私としては、大満足、大感動のひとときでした♪

本当はお城の中に入るのが好きなのですが、さすがに17時着では、入れませんね~..

大阪といえば、1歳頃、私が乳母車から落ちた地、らしいです。私の母は私が乳母車から落ちたのに気がつかないで歩いていたらしく、後方から「お宅のお子さんじゃないですか?」と声をかけられ、はじめて気がついたそうで、振り返るとはるか後方に私は落ちていたらしいです。落ちて泣かない私も私だな..という感じですが、そのまま行方不明にならなくて、よかったです!なんともその母にしてこの子ありという感じですが、私の普段のまぬけぶりは母親譲りでしょうか..??

さて翌日、おかげさまで、無事インディーズCD販売会に参加でき、たくさんの皆様にCDを手にしていだきました。

やはり、CDを手にして聴いていただけるのは、本当に嬉しいものだと、改めて感じました。

全国販売の夢も、夢のまま心に持ち続けていたい♪と思いました。

昨年5月の東京蒲田のインディーズCD販売会では、最初の1時間が勝負だったものですから、立ち上がってチラシを配っていましたが、30分経過しても1枚も売れないので、「これは何か様子が違うぞ♪」と感じで、座りこんで作戦を考えていましたら、急に3枚売れました。

どうやら気合が入りすぎて、やや目が血走っていた模様で、座っておとなしくしていた方が、大阪ではよかった様です。

人通りが少なくなった頃、「う~ん、まずいな~」と感じながら、ようやく前を歩く方がいらしたので、すかさずチラシを差し出したところ、「すかさずですね!ビックリしました」と言われてしまい、動揺していたら、CDを試聴して下さり、「愛しい人へ」を買って下さることになり、「サインを下さい」と言われ、さらに動揺していたら、つい「2009.3.9」と書いてしまったところ、「来年ですね!」とさらにつっこまれて、赤面しっぱなしでした..あ~、恥ずかしかったです♪

その後も、別の試聴用コーナーで「聴きました~♪」とASAMIコーナーまで足を運んで下さったり、優しそうな通りがかりの方に無理やり試聴していただいたりして、あっという間に夕方になりました。

20代くらいの作曲をはじめたばかりだという方に話しかけていただいたり、「東京から来たのですが、区境ホールへ行きますね」と話しかけていただいたり、楽しいひとときでした。

飯田橋ラムラさまのポスターを販売会場に貼らせていただいた(近いうちにバックステージに写真を掲載させていただきます♪)のですが、その効果も高く、この度まで、ラムラさまスタッフの皆様にはご協力をいただいき、感謝感激でした。本当にどうもありがとうございました。この場を借りて、心よりお礼申し上げます..

そしてあさって木曜は、飯田橋区境ホールライブです♪

奈宮さまとアーキィー片桐さまがご一緒して下さります♪

先日申し上げましたが、キーボードの奈宮さまには、この1年ご無理を言って毎回のようにご出演いただいておりましたが、この4月からご事情によりお忙しくなるので、今後は時々のご出演となってしまいます。奈宮さまにはこの1年、大変大変お世話になりました。本当にどうもありがとうございました。是非とも皆様に、あさって木曜のASAMIバラッドナイトへお越しいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

あさって木曜、皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年3月13日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ32でした!! | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ33でした!! »

コメント

大阪遠征ご苦労様でした。
自分は社会人になる前、高校最後の夏休みの時に大阪に青春18切符使って行きました。一度目は姫路、芦屋、神戸迄行き、二度目は市内散策、河内長野に行きました。
大阪城は大阪の陣の舞台でもありますね。佐藤さんに続き奈宮さんも時折の形になるのは心細いですね。後は外山さんの他に誰がサポートにつくかは楽しみですね。
自分にとっての癒しの元は女性ですね。最近は女性の弾き語り、アーティスト、ボーカルに積極的に会話したり最後に握手して後にする癖が最近、日課になっています。
今月は仕事が忙しく伺うのは絶望的ですが、これからも御武運祈ります。
体には十分気を付けて下さい。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年3月12日 (水) 08時48分

吉村さま

早速のコメントありがとうございます♪
青春18切符よいですネ♪高校生でとは、まさに青春ですネ♪
大人になってから、私も使ったことがあります。
高校生といえば、大阪へ転勤していた高校時代の友人が、応援に駆けつけて下さりました♪
いくつになっても変わらず、高校時代に気持ちは戻りました♪
佐藤さまに続いて、奈宮さまも..ということで、少々心細いですが、奈宮さまは時々はご出演いただけるので、良かった♪です..
次回から、KOHIさま、robinさまと..、続きます。(お2人とも男性です!笑)
それでは、お忙しい中、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。
またお会いできることを楽しみにしております♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年3月12日 (水) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/40465462

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ行って参りました&あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ33です!:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ32でした!! | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ33でした!! »