« さくら♪♪ | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ35です! »

2008年4月 7日 (月)

ちょっとグダグダ..

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

皆様、お元気でお過ごしでしたでしょうか?

私は結局先週平日の夜は一度も花見に行けず、週末、夕方でしたが、最後のお花見をしました。

千鳥ケ淵から靖国神社へ行き、その後浅草に行って、隅田川のほとりの桜並木を歩きました。

隅田川が一番お花が残っていましたね..

今年もお花見は十分満喫でき、幸せなヒトコマとなりました♪♪

今年は年始から目標を立てて、なんとか自分が思い描くような毎日にしたいと努めてきて、少し叶ってきたなぁと思いきや、1歩進めば、3歩後退というような感じで、なかなか舵取りがうまくできません..

毎日朝から晩まで働いているというのに、先日知人に「好き勝手やっているようにみえる」と言われ、「あ~そのように映るのね..」と思い、気が抜けましたが、なんだか損な役回りだなぁ..と、感じる今日このごろです。

今に始まったことではないのですがね~~

どうせ損するなら、もう少し「好き勝手にして」、自分の思い描くような毎日にしたいものです。

今週木曜4月10日は、区境ホールライブです!!

キーボードはrobinさまとの、初共演となります。

練習の際に、robinさまの腕前は拝見させていただきましたが、本番も楽しみです。

お時間ありましたら、是非是非遊びにいらして下さいませ!!

今週木曜、皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年4月10日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« さくら♪♪ | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ35です! »

コメント

自分も一昨日は夜勤明けで休みだったのでさいたまのイベント観覧してから上野公園、飛鳥山に行きました。既に桜は散っていましたが花見客多数でした。
十日については夜勤で伺えませんが、時間があれば1ステージだけでも来訪したいと思います。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年4月 8日 (火) 19時11分

吉村さま

上野公園に行かれたのですね。
今年は、上野公園、逃しました..(人が一杯と思い、避けました)
飛鳥山というのは、王子にある公園でしょうか?桜で有名だったのですね..知りませんでした。(見逃しました)
あさって、お時間あれば、是非是非お出かけ下さいませ♪
お久しぶりにお会いできることを楽しみにしております♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年4月 9日 (水) 12時51分

なかなか思うように行かないこと、確かによくありますよね。私もいつも(?)そうです。でもある本で読んだ言葉ですが、『出来た自分を思いっきり褒めてあげよう。』と言うのを思い出しました。自分に対して安易になる訳ではありませんが、疲れた時にはやりたいことが一つでも出来れば、そんな自分を褒めてあげるのはいかがでしょうか?(偉そうなことを言ってすみません。)

次回のライブもリラックスして、ありのままで望まれて下さい。応援しています!!

投稿: 旅心 | 2008年4月 9日 (水) 17時10分

旅心さま

そうですよね。
私も毎日、「今日も120%の力を出し切って偉いなぁ..」と独り言を言っています。(笑、ひんしゅく覚悟♪)
独り言でなく、こうして励ましていただけると、とても嬉しいです。
ありがとうございます♪

明日、お時間ありましたら、是非是非お立ち寄り下さいませませ♪
お会いできることを、楽しみにしております!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年4月 9日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/40804248

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとグダグダ..:

« さくら♪♪ | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ35です! »