« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ35でした!! | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ36です! »

2008年4月16日 (水)

散歩スポット♪+両国JAZZライブ♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

寒くなったり、暖かくなったりで、体がついていくのが大変ですね..

お風邪など召されぬよう、お気をつけてお過ごし下さいませ。

週末土曜テレビで立川の昭和記念公園の見事なチューリップが映っていて、チューリップ好きな私としては、飛んで行きたかったのですが、15時まで都心で用事があったので、さすがに間に合いませんでした。今週末は行けたらいいナ♪

それでも森林浴?がしたくなり、数年ぶりに、夕方、明治神宮に行ってみました。この時期歩くのは初めてでしたが、すでに新緑がチラホラ見え、都心の中にも、そこだけ空気が違うような気がして、よい散歩コースでした。ウキウキ歩きました♪

先日MIXIで、高校の大先輩の日記に、「かながわの花の名所百選」にある城山町の「かたくりの里」のご紹介があったのですが、開園時期は3月第2土曜~4月第3土曜ということのようですので、そちらもぎりぎりですが、日本かたくりのシーズンは残念ながら終了した模様(黄花かたくりは見ごろだそうです。http://blog.katakurinosato.com/http://katakurinosato.com/)なので、来年は是非とも見ごろを逃さずに行ってみたいものだと思いました♪

そして、先日の日曜は楽しみにしていたアーキィー片桐さま出演の両国JAZZ祭り(江戸東京博物館)で、アーキィー片桐さまの演奏を見てきました♪

実は、アーキィー片桐さまの演奏を客席から聴くのはほぼ初めてで、今か..今か..とちょっとドキドキしながら待っていたのですが、ご登場後は1時間くらいの見応えあるステージでした。素晴らしかったです♪♪JDバルバドスのバンドの皆様も腕のある方ばかりで、聴き応えがありました♪何より皆様楽しそうで、私も楽しく演奏を拝見しました♪江戸東京博物館のホールで演奏できるなんて、素晴らしいですネ♪♪ご両親ともご挨拶でき、光栄でした。アーキィーパパ様は、ドラマーということで、もしかしたら、区境ホールにもご登場いただけるかもしれません..そんないつの日かを、楽しみにしていたいと思います♪♪

来週木曜4月24日は、区境ホールライブです!!

キーボードはrobinさま、そしてアルトサックスのアーキィー片桐さまとの共演になります。

お2人とも素晴らしい演奏家なので、初セッションはどんな感じになるのかと、今から私も楽しみです。

お時間ありましたら、是非是非遊びにいらして下さいませ!!

来週木曜、皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年4月24日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ35でした!! | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ36です! »

コメント

 ASAMIさん、ご無沙汰してます。
平日はなかなか時間が取れず聴きに行けません。
 今日仕事で世田谷の桜新町に行きましたら
ここの桜並木は八重桜ですね、白・薄桃・桃色の綿帽子の様な可憐な花が今は盛りと咲き誇っていました。
 染井吉野が終わって藤の花が見頃を迎えるまでの空白を埋めてくれました!
 何時か時間が取れたら聴きに行きます!!

投稿: legacybg9 | 2008年4月16日 (水) 14時22分

先日は応援に駆けつけて下さり、本当にありがとうございました♪

来週の共演宜しくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: アーキィー | 2008年4月16日 (水) 17時15分

legacybg9さま

コメント嬉しく拝見致しました♪
大学1年生まで、池尻大橋に住んでいましたので、桜新町は馴染み深い土地です。高校の友人もたくさんいて、よく桜新町には遊びに行きました♪(友人の自転車で2人乗り(後ろ)して、転がり落ちたことを、今思い出しました、笑)
サザエさんの長谷川町子記念館もあるんですよネ♪何度か足を運びました..
ところが困ったことに、桜並木の記憶がないのですが、legacybg9さまの描写で八重桜の美しい情景が目に浮かびました♪中継ありがとうございます♪♪
またご都合のよいとき、お会いできることを楽しみにしております!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年4月16日 (水) 18時17分

アーキィーさま

先日は、本領発揮されていて、いつもに増して、さらに素晴らしい演奏でした♪
いつも共演下さって、ありがとうございます♪
改めて感じました..
来週も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年4月16日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/40895332

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩スポット♪+両国JAZZライブ♪:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ35でした!! | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ36です! »