« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ36です! | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ37です! »

2008年4月25日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ36でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は36回目の区境ホールのライブでした♪

今回もたくさんの皆様に応援していただき、本当にありがとうございました♪

昨日はかなり心配でしたが、暖かい皆様に支えられて、なんとか無事ステージを終えました。

お馴染みの皆様の、暖かい笑顔がありました。

ラムラさまスタッフの皆様のお心遣いがありました。

そして共演者のお2人おかげで心強く、ステージに立てました。

キーボードは出演2回目になるロビンさま、そしてアルトサックスのアーキィー片桐さまのよき演奏で、支えて下さりました。やはりアルトサックスが入ると、パワーアップすると感じました..ロビンさまも、慣れられたせいかのびのび弾いておられて、練習時からますます力を発揮されておりました。

昨日は本当にお久しぶりにお会いできた方もおられて、いつも応援していただいている皆様に笑顔で迎えていただき、初めてお会いできた皆様もたくさんおられて、ロビンさまとアーキィー片桐さまにサポートいただいて支えられ、そしてラムラさまのスタッフの皆様の温かいお心遣いがあり、皆様に支えられて無事ステージを終え、ほっとしております。

皆様本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

また次回は5月8日木曜日、区境ホールライブです♪キーボードはrobinさまに演奏していただきます。

また皆様にお会いできることを、心から楽しみに、早く風邪退治をしたいと思います♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年5月8日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin 

AMLA1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ36です! | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ37です! »

コメント

温泉人(おふろうど)です。
ゆっくりして、お大事にして下さい!
誰もが、そのままの詞を、歌を求めて集まるのですから・・・♪

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2008年4月26日 (土) 00時20分

今回は体調のすぐれない中、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり体を休めて下さいね(o^-')b

投稿: アーキィー | 2008年4月26日 (土) 01時48分

おふろうどさま

先日はありがとうございました♪
週末すっかりダウンしましたが、今後は体調管理に努めたいと思います..
いつもお忙しい中、お立ち寄り下さり、本当にありがとうございます!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年4月27日 (日) 16時02分

アーキィーさま

今回もお力になっていただき、本当にありがとうございました。
色々心配もありましたら、いざとなったらアーキィーさまに吹いていただける..と思い、気が和らぎました。
本当に心強いです。
いつも本当にありがとうございます♪
今後ともよろしくお願い致します!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年4月27日 (日) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/40990143

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ36でした!!:

« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ36です! | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ37です! »