« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ35です! | トップページ | 散歩スポット♪+両国JAZZライブ♪ »

2008年4月11日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ35でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は35回目の区境ホールのライブでした♪ 気がついたら、35回目でした.. いつも応援して下さる皆様のおかげです。 本当にいつもありがとうございます♪♪

昨日は、ラムラさまが「HAPPY Blossoms」ということで、リハーサルと前半は、たくさんの皆様に立ち止まっていただき、とても嬉しく思いました。そして一番後ろにお馴染みの皆様がおいで下さりました。ありがとうございました。

途中、私の中では今までにない、喉のハプニングにあい、相当アワアワしていた(慌てていた)のですが、お馴染みの皆様の「大丈夫、大丈夫」の言葉に安心して、後半にのぞめました。ありがとうございました。

そして、お久しぶりにおいでいただいたお馴染みの方もいらして、とーっても嬉しかったです。ありがとうございました。(権ちゃん、お渡ししたいものがあったのですが、次回お声をかけていただけましたら幸いです、業務連絡でごめんなさい)

皆様、本当にありがとうございました、心よりお礼申し上げます。

昨日は、キーボードは初出演のロビンさまでしたが、私より落ち着いていた感じで、とても歌いやすく、歌に集中できました。初回は、オリジナル曲も10曲くらいご用意いただき、あれこれと大変なことと思うのですが、全くそのようなことを感じさせない演奏を、心強く思いました。ロビンさま、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..これからロビンさまは度々ご登場いただくと思いますが、皆様、そしてロビンさま、どうぞよろしくお願い致します。

飯田橋ラムラスタッフの皆様には昨日も、大変お世話になりました。ASAMIの歌う場を、そして皆様にお会いできる場を作っていただいて、そしていつも歌いやすい音響を、本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

この頃、ASAMIはこの頃少しうだうだした気持ちで過ごしていたのですが、いつも応援していただいている皆様に2週間ぶりにお会いでき、お初に巡り会えた皆様にお会いでき、また初登場のロビンさまにサポートいただき、そしてラムラさまのスタッフの皆様の温かいお心に触れ、本当に幸せなひとときを過ごすことができました。皆様から、たくさんの元気をいただきました♪皆様本当にありがとうございました。皆様に心からお礼申し上げます..

また次回は4月24日木曜日、区境ホールライブです♪キーボードは引き続きrobinさま、そしてアルトサックスのアーキィー片桐さまとの共演を予定しております。 皆様にまたお会いできる事を心から楽しみに、早速準備に励みたいと思います♪ また皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年4月24日(木)①18:30- ②19:30-

ASAMI バラード ナイト Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて (JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ) http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html 入場無料

|

« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ35です! | トップページ | 散歩スポット♪+両国JAZZライブ♪ »

コメント

一昨日はご苦労様でした。
新体制になっても順調で良かったですね。
自分は最近も依然として夜勤が続いてGW前は忙しくなる事が想定します。
暫くは新演奏者のローテーションが続きそうですね。何れも男性の方ですか?都合が合えば見てみたいですね。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年4月12日 (土) 11時14分

吉村さま

コメントありがとうございます♪
お忙しいご様子、特に夜勤続きで大変ですね..
どうぞお身体くれぐれもお大事にされて下さいませ。
新体制で落ち着けばいいなぁ..と思っております。(男性の方です..)
それでは、ご都合よろしいときに、お立ち寄り下さいませ。
またお会いできる事を、楽しみにしております。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年4月12日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/40844223

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ35でした!!:

» およげたいやきくん [およげたいやきくん]
おやげたいやきくん  およげ!たいやきくん [続きを読む]

受信: 2008年4月11日 (金) 08時09分

« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ35です! | トップページ | 散歩スポット♪+両国JAZZライブ♪ »