« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ38です! | トップページ | 筋トレ今はしていません! »

2008年5月23日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ38でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は38回目の区境ホールのライブでした♪

今回、前半は立ち止まって聴いて下さる方がたくさんおられ、そんな皆様が2部にまで引き続きおいで下さったので、とても嬉しく思いました。

たくさんのお馴染みの皆様も、いつものように温かく見守って下さり、嬉しかったです♪

ステージを見守って下さった皆様、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます..

今回は元気モリモリに歌いますと言ったものの、少々心配もありましたが、無事歌い終え、ほっとしておりますところです。

久しぶりに、朝から緊張しすぎて、胃が痛くなりました(笑)

ラムラさまスタッフの皆様にはいつもご配慮をいただきまして、本当にありがとうございます。

キーボードはお久しぶりの奈宮さまでした。やはりプロの腕前で素晴らしい演奏でした。大変お忙しい中、本当にありがとうございました。アーキィー片桐さまは新しい楽器(カッコよくてイイ音色ですネ♪)でご登場いただき、まだ慣れておられなかったと思いますが、素晴らしい演奏をありがとうございました。お2人の安心演奏で、とても心強く、楽しく歌うことができました。本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

ステージを温かく見守って下さりました皆様、ラムラさまのスタッフの皆様、そして奈宮さま、アーキィー片桐さま、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます..

次回の区境ホールライブは3週間後となります。6月12日木曜日、また皆様にお会いできますように♪キーボードのロビンさまに共演していただきます。

少しお時間があいてしまいますが、次回また皆様にお会いできることを、心から楽しみに日々過ごしますネ♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年6月12日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ38です! | トップページ | 筋トレ今はしていません! »

コメント

温泉人(おふろうど)です。
表現できる楽しさ、想いの伝えられる歌声を出せる嬉しさ・・・、そんな当たり前のことに気付くこと、そんなSAMIの伝えたいことが、今回のステージで重なって見えました♪
多くの人に、必要とするひとに、メッセージを届け続けて下さい。ご自分も、あるがままにしながら・・。
雨が止みましたね!

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2008年5月24日 (土) 06時33分

一昨日はご苦労様でした。
久々の奈宮さんだったのでコーラスも交えましたね。
現段階では万全な状態ではないけど無事に終えて良かったですね。
robinさんも奈宮さん同様にコーラスも交えるのですか?

投稿: 吉村勇樹 | 2008年5月24日 (土) 08時31分

おふろうどさま

お忙しい中、駆けつけて下さりありがとうございました♪
いつも本当にありがとうございます。
歌い続けていくことができたら、幸せだと思います..
今回のことを教訓に、今後は体調管理に気をつけて、歌うことを楽しみながら、できる限り続けられたら..と思います..

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年5月24日 (土) 22時11分

吉村さま

温かいお言葉ありがとうございます♪
先日は、お久しぶりの奈宮さまのハモリも聴くことができました♪
ハモリがあると、やはり演奏が厚くなると思います。
ロビンさまもいいお声なのですヨ..
そのうち、ハモッて下さると思います♪
私も楽しみにしているのです♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年5月24日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/41295542

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ38でした!!:

« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ38です! | トップページ | 筋トレ今はしていません! »