« ぐるぐるまわる♪♪ | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ38です! »

2008年5月19日 (月)

物忘れがひどい..

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

私はお勧めスポット(新宿御苑のバラ園と明治神宮のしょうぶ園)に行きたいと思っていたのですが、どうもまだ出かける気力がでず、家でゆっくり過ごしました..

おかげさまで、咳のほうも大分よくなってきて、少しずつ歌の練習も再開できました♪

今週木曜ライブには元気モリモリで歌うことができそうです♪

先週久しぶりに中華を食べに行ったのですが、お料理が辛くて辛くて参りました。

そういえば辛いものはあんまり得意でなかったんだった!と、店を出るころ思い出しました。

毎度毎度舌をやけどするのも、猫舌ということをすぐに忘れて食べてしまうからで、いつまで経ってもアホだな..と、我ながらつくづく感じました。(猫舌ということに気がついたのさえ、つい最近です..)

しかし、この物忘れのひどさが、毎度毎度裏切られ続ける仕事のストレスを軽減しているのでしょう..(物事は都合よく考えることにしましょう..)

今週22日木曜日は、区境ホールライブです♪

キーボードは奈宮さま、そしてアーキィー片桐さまに共演していただきます。

お久しぶりの共演、とっても楽しみにしております♪

お時間ありましたら是非是非お立ち寄りいただけましたら嬉しいです♪

皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております!!

ASAMI

ライブ情報

平成20年5月22日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮香 As.アーキィー片桐 

「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« ぐるぐるまわる♪♪ | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ38です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/41257303

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れがひどい..:

« ぐるぐるまわる♪♪ | トップページ | 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ38です! »