« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ37です! | トップページ | ぐるぐるまわる♪♪ »

2008年5月 9日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ37でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は37回目の区境ホールのライブでした♪

お忙しい中、リハのみにお立ち寄りいただいたお馴染みのお顔を拝見でき、嬉しく思いました。ありがとうございました。(お名前とお顔が一致しているか不安ですが、tokuさまですよね?いつもご挨拶できず、失礼しております..)

前半は立ち止まって聴いて下さる方がたくさんおられました。

後半は久しぶりにお馴染みの皆様だけの中、ライブハウスのような状態でした。

あまりお知らせもできない中、あまり調子もよくないこともわかって、ただ励まして下さるためにおいで下さった皆様、本当にありがとうございました♪温かいお心を感じます..

本当に心からお礼申し上げます..

今回体調を崩したことは、よく反省しております..

以後体調管理に十分気をつけ、挽回させていただきたいと思いますので、ステージにおいで下さった皆様、どうぞ今後ともくれぐれもよろしくお願い致します..

ラムラさまスタッフの皆様にはお気使いいただき、最高の環境で演奏させていただきありがとうございました。

キーボードはロビンさまでした。私もこのように体調が悪くなることはあまりないのですが、ご一緒していただきました早々、色々ご迷惑をおかけする中、嫌な顔をしないであわせていただき、素晴らしい腕前でサポートして下さり、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

そして色々不安な中、2歳の姫さまが応援にきて下さり、愛らしい笑顔一杯で、たくさんの元気をいただきました♪お忙しい中、本当にありがとうございました♪

先日半年ぶりに会った2歳になったばかりの甥っ子くんには、だっこしても「イヤー」と嫌がられてしまい、ちょっぴりしょげていたので(笑)、だっこできて嬉しかったです♪

昨日は立ち止まって下さった皆様、いつも暖かく応援して下さるお馴染みの皆様、ラムラさまのスタッフの皆様、そしてロビンさま、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます..

ここのところ十分休養しましたので、まもなく良くなると思いますが、1日も早く体調を戻して、次回こそは必ずや万全の状態で、皆様にお会いしたいと思います。

次回は5月22日木曜日、区境ホールライブです♪キーボードはお久しぶりに奈宮さま、そしてアーキィー片桐さまに共演していただきます。

皆様にお会いできることを、心から楽しみに、準備に励みたいと思います♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年5月22日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮香 As. アーキィー片桐 

「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ37です! | トップページ | ぐるぐるまわる♪♪ »

コメント

昨日は不調を押しての中、ご苦労様でした。
自分は昨日、二十九の誕生日を迎えました。
この日は時間上の都合で伺えませんでしたが、無事に終えて良かったですね。
また、小林さん、衣笠さんも観覧に来られたのでしょうか?当面は陰で見守る形になりますが、ASAMIさんも体には気を付けて下さいね。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年5月 9日 (金) 22時38分

吉村さま

お誕生日おめでとうございます♪
吉村さまも5月生まれでしたネ..
昨日は小林さま(前回お久しぶりにお会いできました)が、お忙しい中おいで下さりました。
小林さまも5月生まれなのですヨ♪
いつもお心遣いありがとうございます..
吉村さまも、お忙しい中、お身体くれぐれもご自愛下さいませ♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年5月 9日 (金) 23時09分

体調良くないにもかかわらず”2歳の姫”抱っこまでしていただきありがとうございました。
美優に今日はASAMIバラードナイト。どうする?と声を掛けたんです。そしたら「会いたい」って。状況は関係ないんですね。ASAMIその人に会いに行くんですね。きっとみんな想い伝えようとするASAMIの優しさに、それを感じる自分に会いに行くのかなぁと思いました。私たちとってその時のASAMIで、その時のASAMIがいいと思うんです!
ゆっくり休養してください。元気取り戻すには自然の中が一番ですよ!

投稿: Com「想」 | 2008年5月10日 (土) 16時11分

Com「想」さま

いつもお忙しい中、ありがとうございます♪
美優姫は、本当にかわいいですネ♪
「美優ちゃんは、かわいいね~」と姫にお話ししていたら、後でパパに「ASAMIはかわいいね」と言って下さったとのこと、姫は賢くて、そのお気遣いがにくいですネ~♪
思い出して微笑みました。
家に帰ってもそのお話をしました♪
そのせいか随分今日は元気になりました..
そうですね、元気取り戻すには、自然の中が一番ですネ!
木々の中を歩くと、どうお伝えしたらいいかわかりませんが、いい空気がさーっと(身体の中に)入って、肩こりなどすぐになおるのです♪
自然の中、歩きに行きたいです♪
いつも温かいお心、お言葉、本当にありがとうございます!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年5月10日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/41149075

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ37でした!!:

« 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ37です! | トップページ | ぐるぐるまわる♪♪ »