« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ37でした!! | トップページ | 物忘れがひどい.. »

2008年5月14日 (水)

ぐるぐるまわる♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

ここ数日は、またまた寒いですネ♪

寒いのが苦手な私は、また暖房なんてつけてしまっています。

週末もゆっくり過ごして、おかげさまで、少しずつ体調は回復しております♪

お騒がせしまして、またご心配いただきまして、ありがとうございました..

油断せずにこの調子で無理なく過ごし、次回ライブには元気モリモリで歌いたいと思います♪

腹痛などはよくおきるので慣れているのですが、咳がとまらないということはこれまであまりなかったので、「歌うことができない、胸が苦しい」というのは、なかなか大変なものだと知りました。

年始に掲げた目標でもありましたので、この機に、本当に生活改善をしたいと思います..(反省..)

CD制作のほうは作家の皆様にご賛同もいただけましたので、少しずつ動き始めたいと思います。

そしてついに長年ライブへおいでいただいている方から「新曲はどうですか?」というお言葉を、いただいてしまいました。相変わらず、作詞が手付かずのままですが、シンガーソングライターの崎村俊幸さま(「それでいいんだよ」「赤い夕日に続く道」を作曲して下さっています)がまた曲をつけて下さることになっているので、まずはエネルギーをためて、ほんとうに早く着手したいと思います。

その時々で、頭の中をぐるぐるまわる曲が違うのですが、ここ数日「ラヴ・イズ・オーヴァー」が、私の頭の中をぐるぐるしています。詞の内容はもの悲しく、最後にフィーフィーさまが「Wow,Wow」歌うと、極めつけで悲しくなってきます..毎日に頭の中をめぐる曲は違うのですが、何度も頭の中を曲がぐるぐるまわり、つい我慢できなくなり「空の青さ..」などと歌いはじめてしまったりします。

周りの方には、最初は驚かれるのですが、慣れてくると「またか..」ということになる様ですが、実はうるさいでしょうから、声にだすのは本当はやめたほうがいいですネ。(笑)(特に木々の中を散歩して気分がよくなってくると、なぜかドラえもんの歌「あんなこといいナ、できたらいいナ..♪」がとまらなくなります)

来週22日木曜日は、区境ホールライブです♪キーボードはお久しぶりに奈宮さま、そしてアーキィー片桐さまに共演していただきます。

お久しぶりの奈宮さまの、コーラスも楽しみにしております♪

皆様にお会いできることを、心から楽しみにしておりますので、お時間ありましたら是非是非お立ち寄りいただけましたら嬉しいです♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年5月22日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮香 As. アーキィー片桐 

「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ37でした!! | トップページ | 物忘れがひどい.. »

コメント

今年は例年とは違い気温の変化が激しかったですね。
例の様にASAMIさんはオーヤンフィーフィーが興味あるみたいですね。ラブイズオーブァーの他に雨の御堂筋などベンチャーズ作曲を含んだ作品もあります。
ラブイズオーブァーは有名ですね。感覚はバラードと言った感じですね。
今月よりCD制作等で進展は見られるかと思います。
六月、七月頃にはラムラでの区境ホールは四十回は行けますね。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年5月16日 (金) 17時39分

吉村さま

コメントありがとうございます♪
本当に気温差が激しいですネ..体(脳)がついていけません..
「雨の御堂筋」ですか..CDに入っているはずなので、聴いてみますネ♪
そうなんです、「ラヴ・イズ・オーヴァー」にすっかりはまっています♪♪
オー、そうでした~♪、おかげさまでもうすぐ40回です♪♪
いつも応援ありがとうございます!!
CDも制作できるよう、ガムバリマス!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年5月16日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/41206623

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐるまわる♪♪:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ37でした!! | トップページ | 物忘れがひどい.. »