« 物忘れがひどい.. | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ38でした!! »

2008年5月21日 (水)

明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ38です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日四谷近辺を昼休みに自転車で走ったのですが、歩道は人、人、人、で通行が大変でした。

(本当は車道を走るべきなのでしょうが、大通りは少々怖いのですよね..歩道をご通行の皆様、ごめんなさい)

それにしても、よくぞこんなにも人がいるなぁ..と感心しました。

信号待ちをしていたら、おもむろに腕立て伏せをはじめる男性がおられ、ビックリ♪

ランニングの途中だったのでしょうかね..??信号待ちの時間もトレーニングということで効率的なのでしょうが、周囲の者は少々驚きます..

仕事をしていてあまりお礼を言われることはないのですが、今日は「長い間お世話になりました。ありがとうございました。」というメールをいただき、ちょっと嬉しかったです♪

「あなたのためにしてあげているのに..」という言葉や姿勢は、私は好きではないのですが、どうしても仕事上、わかっていただけない相手にそのように思ってしまうことがあるのですが、その度に、こう思うのはよくないと戒めています。(日々葛藤しています)

今日のように年に数回あるかないかの「ありがとう」の言葉を言われたときはとても嬉しくて、やはり一生懸命仕事をしていてよかったな..(大変だと思ったことは全て吹き飛びます)と思います。

明日22日木曜日は、区境ホールライブです♪

キーボードの奈宮さまとアーキィー片桐さまに共演していただきます♪

明日の共演、私も楽しみにしておりますので、お時間ありましたら是非是非お立ち寄りいただけましたら嬉しいです♪

皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております!!

ASAMI

ライブ情報

平成20年5月22日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮香 As.アーキィー片桐 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 物忘れがひどい.. | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ38でした!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/41277029

この記事へのトラックバック一覧です: 明日木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ38です!:

« 物忘れがひどい.. | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ38でした!! »