« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ39でした!! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ40です! »

2008年6月17日 (火)

ようやくIPodデビュー♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

ずーっと気になっていたIPodを、ようやく手に入れました♪

本当は、MD付のラジカセも欲しくて、大分迷いました(笑)

お店の方に、「いつもセパレートのオーディオで聴いているのでしたら、IPodの音はそのようにはよくないので、気になるかもしれませんよ。(..略)MDの方が音がよいです。MDもなくなるということはないと思いますけどね..」とのご説明を受けたので、「そうか~、まだMDの時代は終わっていないのか..」と少々安心したのですが、実際、聴いみたら、IPodも音が悪いということは全くなかったです。

1曲150円などで、ネットで手に入れることができて、音もこれだけよいのであれば、なかなかCDを購入しなくなりますよね..(今頃ですが、しみじみ感じました、危機を感じます..)

きっかけがないとなかなか新しいものに手が出ない腰の重い私ですが、ロビンさんの影響をうけて、ようやくIPodデビューを果たしました♪

この頃は、1960年代の曲から、百恵さんからサザンまで、色々聴いています♪

さて、するべきことが山積して、少々頭の痛い今日この頃ですが、梅雨に負けず(なんだか湿度が高いせいか、だるいですよね~)、焦らず、少しずつでも、事を運びたいと思います♪

不安定な気候ですので、皆様も、どうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

来週6月26日木曜日は、区境ホールライブです♪キーボードはお馴染みになりましたロビンさま、そしてアーキィー片桐さまに共演していただきます。

皆様にお会いできることを、心から楽しみに、日々過ごしたいと思います♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年6月26日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐

「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ39でした!! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ40です! »

コメント

こんばんは(~0~)
お久しぶりです、ライブは都合がつかずすみません。

私の場合は携帯とMP3プレイヤーに好きな曲を入れて聴いていますshine
さすがに携帯は電源の持ちが悪いので、最近はMP3プレイヤー中心です。
容量が1GBなのでそんなに沢山は入れられませんが小さくて音良いですよmusic
また是非聴かせて頂きたいなと思っていますsign03

投稿: しま | 2008年6月18日 (水) 00時35分

しまさま

ご無沙汰しております..

さすがですね~、MP3プレイヤーですか~♪
容量は少なめなのようですが、聴きたい曲だけを入れれば問題ないでしょうし、何より音がよいならよろしいですネ♪
教えていただき、ありがとうございました!!
私も、IPodのおかげで、より音楽が楽しめそうです..♪
また、いつの日かお会いできることを楽しみにしております♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年6月18日 (水) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/41562107

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくIPodデビュー♪:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ39でした!! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ40です! »