« ようやくIPodデビュー♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ40でした!! »

2008年6月24日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ40です!

ブログは週1度の更新がやっとという情けない感じのASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日は暑かったですネ♪

そろそろ、夏本番に入りますネ..

くっつくのが好きな私は、夏は嫌がれます(笑、やっぱりワンコ系です♪)

ついつい人にくっついてしまうようで、友人に「いいかげんに、まっすぐ歩いてよ!!」と怒られた(結構、真剣に怒られた)ことが忘れられません..

どんどん友人に寄って歩いてしまったらしく、どうやら友人は離れようと斜めに歩いていたらしく、だんだん友人の歩む道がなくなって、怒られてしまったようです..(反省)

知らず知らずのうちに、ご迷惑をおかけしてしまっている方がおられましたら、この場を借りて、お詫びいたします。ゴメンナサイ..

この記事を書く前に、音楽仲間ブログを見ていたら、ニャンコがくっついてくる(ニャンコもくっつくのか~、家の田舎に住んでいたニャンコは全く私と遊んでくれなかったけどナ..)という内容をみて、触発されました..(しょーもなくて、すみません)

さて、週末は両日雨でしたので、家にこもっていました(笑)

明治神宮前の菖蒲を見に行くことができなくて残念でしたが、区境ホールライブの準備は、2回分?くらいできました♪

先週はシンガーソングライターの崎村さんと曲の打ち合わせに出かけました。

もう少しで出来上がりそうだったのですが、1時間しかなかったので、スタジオ時間切れで、今週末に持ち越しました(残念!!)

「赤い夕日に続く道」も「それでいいんだよ」も、崎村さん「こんな感じ、それともこんな感じ?」と歌ってくれて、ASAMI「そんな感じ、そちらのほうが好き♪」というようなやりとりで、1時間くらいで出来上がりました♪

私は作詞に1ヶ月以上もかかったのに、トホホ..という感じでした♪

今回の詞は、漠然としていて少々わかりにくいかもしれないのですが、私の中では、とてもお伝えしたい想いの内容なので、お伝えできるかどうか..ちょっとドキドキしています♪

次作を書きはじめなければ..と思いつつ、CDのこともあって、筆も進まず、少々焦りぎみな今日この頃です..(いつもですネ..苦笑)

あさって、6月26日木曜日は、区境ホールライブです♪キーボードはお馴染みになりましたロビンさまとご一緒します♪そしてアーキィー片桐さまも共演して下さるので、心強いです♪

この頃、お顔を拝見できない皆様も、是非是非いらして下さいませネ♪

区境ホールで、皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年6月26日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« ようやくIPodデビュー♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ40でした!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/41635227

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ40です!:

« ようやくIPodデビュー♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ40でした!! »