« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ39です! | トップページ | ようやくIPodデビュー♪ »

2008年6月13日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ39でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は39回目の区境ホールのライブでした♪

今回は前半も後半もお馴染みの皆様がたくさんおいで下さりました。

3週間ぶりということで、少々あがっていました(ステージライトでますます熱くなります♪)が、皆様にお会いできて、とても嬉しかったです♪本当にありがとうございました♪心からお礼申し上げます..

後半は大分調子が戻り、落ち着いて歌うことができました。

キーボードはロビンさまでした。今回は、初挑戦のコーラスまでして下さり、ありがとうございました。いいお声ですよネ♪少しずつ慣れていただいて、これからもお力を発揮いただけたら嬉しく思います。ロビンさんはお若いのですが、私よりずっと落ち着いていらっしゃって、頼りになります♪ロビンさま、今回も本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

昨日はお忙しい中おいで下さり、暖かく応援して下さるお馴染みの皆様、足を止めていただきました皆様、ラムラさまのスタッフの皆様、そしてロビンさま、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます..

次回は6月26日木曜日、区境ホールライブです♪キーボードはお馴染みになりましたロビンさま、そしてアーキィー片桐さまに共演していただきます。

今回お会いできなかったお馴染みの皆様も含めて、皆様にお会いできることを、心から楽しみに、早速準備に励みたいと思います♪

ASAMI

追伸:ようやく詞をひとつ書き上げました。

曲もすぐに作っていただける訳でもありませんが、近い将来、ようやく新曲を発表できるのではないかと思います♪

皆様には、ご心配をおかけしましたが、もう少しお待ちいただけましたら幸いです♪♪

ライブ情報

平成20年6月26日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ39です! | トップページ | ようやくIPodデビュー♪ »

コメント

活き活きした”自然の笑顔”がとても印象的でした!詞も書き上げてリズムにのって。新曲発表楽しみにしています!

投稿: Com「想」 | 2008年6月13日 (金) 22時44分

Com「想」さま

お忙しい中、おいで下さりありがとうございました♪
心よりお礼申し上げます..
書こうとしても、頭が固まってしまって、全く進まない日々が続きましたが、体調を悪くして、休養をしたら、少し頭が柔らかくなったみたいで、ようやくできました♪(嬉しい♪)
いつも温かい応援を、ありがとうございます♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年6月13日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/41514904

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ39でした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ39です! | トップページ | ようやくIPodデビュー♪ »