« 元気の素♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ39でした!! »

2008年6月10日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ39です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日はお天気になり、気持ちがよいですね♪

週末、甥っ子くんが、はるばるやってきたので、1日遊んでもらいました♪

5月の連休には、だっこを嫌がっていたのですが、お世話になると思ったのか、今度はおとなしくだっこされていました(笑)

部屋の中で走りまわるので、転んでは怪我をしていましたが、すぐ治るところがすごいなぁ..未だに切り傷、火傷、あざの絶えない私ですが、もうすこぶる治りが遅いので、そろそろ本当に気をつけようと思いました!(2歳の子をみて、我がふりなおすとは、情けないことです)

日曜にディズニーランドへ出かけるとのことでしたが、人ごみが嫌いな私は、今回もご遠慮させていただきました。またしても初ディズニーランドならず♪でした(笑)それにしても雨マークの天気予報の中、雨が降らなくて(晴れ男かな?)、本当によかったと思います♪ディズニーシーは、オープン当時に電車の中で見知らぬ方にチケットを譲っていただいてしまったので、出かけてみましたが、やはり人の多さに圧倒され、疲れきって早々帰ってきました。2時間待ちなどの行列に並ぶことができるのはすごいですよね..私は5人並んでいると、もう嫌なタイプなので、ディズニーランドには向いていません..(そういえば、遊園地系デートは一度もしたことがないですね..笑)日曜も、すごい人だったらしいですが、甥っ子くん含めて父ちゃんもママも(なぜか、父ちゃんとママと呼ぶ)楽しんできたようなので、よかったです♪

それにしても私の精神年齢はもしや2歳か?というほど、同レベルでふざけて楽しんでいたので、ちょっとヤバイな♪とも思いましたが、甥っ子くんに遊んでもらって、楽しい週末でした♪

あさって木曜は、区境ホールライブです。

キーボードはロビンさまです♪

皆様ご存知だと思われる曲をたくさん歌います♪

お時間ありましたら、是非是非遊びにいらして下さい♪♪

あさって木曜に皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年6月12日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 元気の素♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ39でした!! »

コメント

ASAMIさんの親族の子供と過ごされた模様で、良い一日が過ごせたことは間違いないですね。
ディズニーランドは自分が中学生の頃、親に連れていった記憶がありますが、ここでは音楽パレード等があります。アトラクションについては自分は高低差に関わるのは苦手な方です。ASAMIさん自身は火傷、擦り傷、切り傷などの家内事故がある模様ですが、回復は早い遅いは関係なく、大変だと思います。
現況では都合がなかなか合わなく伺えない傾向ですが、御武運祈ります。
自分の他にも衣笠さんの様になかなか来訪出来ない方もいるかと思います。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年6月11日 (水) 10時03分

吉村さま

コメントありがとうございます♪
ディズニーランドは、やはりパレードがよいのでしょうかね?
私も高所恐怖症ぎみと酔うので乗り物等苦手なんです..中学のとき、友達と遊園地へ遊びに行って、乗り物酔いをして、救護室でずっと休んでいて、夕方帰りの電車でも目が回っていました。それ以来、遊園地はどうも..(笑)
おっしゃるとおりです。怪我には気をつけますm(__)m
お忙しい中、コメント下さるだけで、十二分に嬉しいです♪(衣ちゃんも、大変お忙しいですよね)
いつもありがとうございます♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年6月11日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/41490240

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ39です!:

« 元気の素♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ39でした!! »