« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ40です! | トップページ | 新曲を歌えそうです♪♪ »

2008年6月27日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ40でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は40回目の区境ホールのライブでした♪

今回もお馴染みの皆様がたくさんおいで下さりました。リハは(笑)立ち止まって聴いて下さる方がたくさんおらました。この頃お会いできていないお馴染みの皆様にお会いしたい!と、ブログでお伝えしましたら、お忙しい中駆けつけて下さり、本当にありがとうございました♪とても嬉しかったです♪♪お忙しい中、いつも駆けつけ下さる皆様も本当にありがとうございます♪お顔を拝見できてとても嬉しいです♪前の椅子が少々スキスキで、後ろや端っこにお馴染みの皆様がたくさんいらっしゃるのですが、そういえば、私だったら一番後ろや端っこにいるなぁと思いました。(気があいますネ♪)時々おいで下さるお若い女性の方が、今日はお知り合いの方とご一緒においで下さり、嬉しかったです♪ありがとうございました♪皆様、いつも温かく見守って下さっていて、本当にありがとうございます♪皆様、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます..

今回は、ロビンさまとアーキィー片桐さまもご一緒で心強く、元気に歌えたのではないかと思います♪キーボードのロビンさまはもうお馴染みになりましたが、大分慣れられたご様子で、今日は特に色々な方から「上手いね」「よかったね」とお話いただきました。本当にありがとうございました。アーキィー片桐さまは新しい楽器にも慣れられて素敵な音色で、私のリクエストさせていただいた曲も、ソロでご披露いただき素敵でした♪本当にありがとうございました。お2人の演奏で、心強く、楽しく歌うことができました。本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

今回は「西田エリちゃんは満席だよ!」と言われてしまいましたが、メジャーデビューされている、お若いかわいい(バリバリ人気アイドルの)方と比べられてしまいとつらいところがありますが(笑)、今回もたくさんの皆様に温かいまなざしで、温かいお心でじっくり聴いていただいて、素晴らしい時を共有させていただきましたことを、とても嬉しく幸せに思いました。私はいつの日も、聴いてくださる方がおられなくなったら、歌い続ける意味はないものと感じておりますので、心温かい皆様に、お忙しい中、区境ホールまでおいでいただいて、温かく見守っていただけることに、心から感謝しております..ステージを温かく見守って下さりました皆様、どんなときも温かく見守ってお力添えを下さるラムラさまのスタッフの皆様、そしてロビンさま、アーキィー片桐さま、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます..

次回こそは、新曲発表ができますように、今日金曜は、崎村さんとの打ち合わせ、楽しんでガムバッテキマス♪

次回の区境ホールライブは7月10日木曜日です。キーボードの奈宮さまに共演していただきます。次回また皆様にお会いできることを心から楽しみに、「心に響く歌」、「行って良かった♪」と思っていただけるステージを目指して、早速準備に励みます♪

今日は楽しかったです。皆様本当にありがとうございました♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年7月10日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮香

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ40です! | トップページ | 新曲を歌えそうです♪♪ »

コメント

温泉人(おふろうど)です。
アンコールの時間に間に合って、よかった♪
40回目の記念、Blog掲載しました。温泉人(おふろうど)の文字からリンクします♪
皆さんとともに、いつも応援していますから・・・。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2008年6月27日 (金) 00時26分

おふろうどさま

アップしました途端、コメントがあり、ビックリしておりますところです♪
お忙しい中、駆けつけて下さりありがとうございました♪
かわいい坊やに気が取られ、ご挨拶もせずに、大変失礼いたしました..
やはり、オリジナル曲をアンコールしていただけるのは、嬉しいですネ♪
今日はとても、楽しかったです。
ありがとうございました!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年6月27日 (金) 00時32分

開始には間に合わなかったけど、大部分聴けました。今日はしっとりとした歌い方だったように感じます。いつもカバー曲はテーマをもって取り組んでおられるようですが、次回は60年代、、、難易度高そうですが楽しみにしてます。ウェディングソングと今日の衣装はやはり意識してでしょうか?

投稿: M.O. | 2008年6月27日 (金) 00時43分

木曜日には何か事件が起きてRAMLAへ行けなくなることが多かったのですが今週も事件が起きてしまいました。
慌ててもしょうがないのでRAMLAへ行って少し遅れましたが初めて1部と2部のステージを見る事が出来ました。
久しぶりでASAMIさんの生歌が聴けて楽しかったです。
と、云うことで今工事が終わったので寝ます。
今日も朝から夜まで仕事です。
定年が待ち遠しい今日この頃です。

投稿: JOH | 2008年6月27日 (金) 02時21分

昨日はお疲れ様でした。
今回は職場を定時で返して貰い、1ステージのみ伺わせて貰いました。
一月十日以来、六ヶ月ぶりの対面になりますが、robinさんは奈宮さんの代行をしっかり引き継ぎましたね。鍵盤の音源変えたりして持ち味を生かしていましたね。また、時間があれば来訪させて貰います。その時は宜しくお願いします。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年6月27日 (金) 06時07分

 ASAMIさん、ご無沙汰しています。
新曲披露できるときがあったら事前に告知して
下さい。
出来る限り時間を作って伺います!

投稿: legacybg9 | 2008年6月27日 (金) 09時16分

M.O.さま

お忙しい中、おいでくださりましたとのこと、ありがとうございました♪
昨日の衣装は一応意識しておりました(笑)♪
次回は、是非ご一緒に歌っていただけましたら、とても嬉しいです♪
またお会いできることを、心から楽しみにしております!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年6月27日 (金) 12時45分

JOHさま

お忙しい中、また緊急事態発生の最中、駆けつけて下さり、ありがとうございました。
1部目でお顔を拝見したとき、とても嬉しかったです♪
毎日遅くまで、お疲れのことと存じますが、どうぞお身体くれぐれもご自愛下さいませ..
お身体が一番心配ですが、いつまでも、お忙しいということも、素晴らしいことだと思います。(きっと頼りにされておられるのだろうと..)
温かく見守って下さり、お忙しい中、心温かいコメントをありがとうございました♪
またお会い出来ることを、心から楽しみにしております!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年6月27日 (金) 12時52分

吉村さま

お忙しい中、おいでくださり、ありがとうございました。
いつも温かいコメントをいただいているので、半年ぶりとは思いませんでした..
ロビンさんも、もうお馴染みになり、いつもよりよい演奏を目指して工夫して下さるので、心強いです。
昼夜逆の生活はご負担だと思いますが、どうぞくれぐれもお身体ご自愛下さいませ..
またお会い出来ることを、心から楽しみにしております!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年6月27日 (金) 12時57分

legacybg9さま

ご無沙汰しております。
新曲早く発表できるように、ガムバリマス♪♪
温かいコメントを、ありがとうございました。
またお会い出来ることを、心から楽しみにしております!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年6月27日 (金) 12時59分

こんにちは、Com「想」です。ASAMIバラードナイト40回記念おめでとうございます!出張で島根の出雲市に来ています。仕事している場合じゃない、飛んで行きたいって思ったのですが、なかなかそうも行かず温泉人さんのblogから当日の様子楽しく拝見させて頂きました。神話の夢舞台、出雲の国にいるせいかASAMIさんが天女のように見えました(^^)
「継続は力なり」というけれど、40回継続できるなんて周りから望まれている証拠ですね。きっと想いを歌にのせて届けられるかけがえのない人だからだと思います。ますますのご活躍、楽しみにしています!

投稿: Com「想」 | 2008年6月27日 (金) 23時06分

Com「想」さま

コメントありがとうございます♪
あれれ、40回といっても、何もできなかったので、恐縮しております..
出雲いいですネ~~♪私は学生時代に、夜行列車で行き、ユースホステルの旅をしました!楽しかった想い出、よみがえりました!ありがとうございます♪
天女とは、スゴスギル褒め言葉ですネ..(笑)
温かいお言葉、心に沁みます..
いつも応援ありがとうございます♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年6月28日 (土) 00時23分

40回目のライブ開催、おめでとうございます。これもASAMIさんの日々のご努力の賜物だと思います。当日は都合により伺えませんでしたが、又、行きたいと思います。お身体には気をつけて、歌を楽しんで下さい!!

投稿: 旅心 | 2008年6月28日 (土) 00時38分

旅心さま

温かいコメントありがとうございます♪
嬉しく拝見しました♪
おかげさまで、先日はとても楽しく歌うことができました。
お忙しい中、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。
またお会い出来ることを、心から楽しみにしております!!

投稿: ASAMI | 2008年6月28日 (土) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/41658374

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ40でした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ40です! | トップページ | 新曲を歌えそうです♪♪ »