« 筋トレ今はしていません! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ39です! »

2008年6月 3日 (火)

元気の素♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日はまた寒くて、東京は朝から大雨でした。

もう梅雨入りだそうですね..

梅雨は体調を崩しやすいので、お身体ご自愛下さいませ..

ライブの間が久しぶりに3週間あいたので、少しゆとりができて、先週は1年ぶりくらいにお友達に会いました。2時間くらいの予定が、4時間くらい話し込んでしまいました。まだまだ話は尽きない感じでしたが、久しぶりにお会いできて、ほっとする時間で、とても楽しかったです♪やはり気のあう、信頼できる友人との時間は、とても貴重です♪

そして、週末に1年半ぶりくらい(なんと親不幸な..)に、実家に帰りました。両親はいつもライブに来てくれて顔をあわす程度は会っているのですが、久しぶりにゆっくり一緒に過ごしました。話をすると言っても、親父ギャグのようなことを言いあって、笑うだけなので..傍からみると、しょーもない会話だと思います♪本当はドライブの予定だったのですが、あいにくの天気でしたので、散歩もできずに残念でしたが、かなり溜まっていた仕事のストレスは、随分和らぎました。若い頃から親を頼らないように..、迷惑をかけないように..、ということは常に思ってきて、それだけはできてきたのではないかと思うのですが、本当は親孝行をせねばならない年頃なのだと思うので今後は心がけてゆきたいです..

さて、作詞のほうは、まだ途中ですが、少しずつ書きはじめました。心にゆとりがないとなかなか筆が進まないものですから、無理せず進めたいと思います♪

次回の区境ホールライブは、来週6月12日木曜日です。

キーボードはロビンさまです♪

ロビンさまは、練習時も、いつも気遣ってあわせて下さります。

共に演奏を形作って下さる気持ちが音色に出て、心地よく歌うことができます。

ご一緒に聴いて下さる方も同じです。聴いて下さる方の心が届くと、心地よく歌うことができます♪

その場を共有できた瞬間は、最高です♪♪(スポーツでも何でもそうなのだ!と、先日お友達とも話しました)

私は改めて音楽は素晴らしいものだと感じています♪

来週木曜また皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年6月12日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 筋トレ今はしていません! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ39です! »

コメント

三週間感覚空く事は珍しいですね。
この間に友人に再開したり、実家で親と過ごしたりして貴重な時間が過ごせましたね。
今年は例年とは違い急に寒くなったりで気温も不安定な状態ですね。
飯田橋の方はもうじきビアガーデンの時期ですね。
現在でも小林さん、衣笠さん、嶋さん等の西田エリファンの方も来訪されているのですか?
また、今後は区境ホールに限らずライブハウスでもやる予定はありますか?
友人との再会、両親と過ごす時間が出来て良かったかと存じます。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年6月 4日 (水) 11時17分

吉村さま

温かいお言葉をありがとうございます♪
今日はまた少し天気も回復して、過ごしやすい1日でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?
そうですね~、ビアガーデンの季節ですネ♪
なんとなくウキウキしてきますネ♪
ライブハウスでも歌いたいのですが、スケジュール的に難しいので、しばらくは、新曲ができるよう、CDを制作できるよう、ガムバリタイと思います♪
(エリさんはこの頃イベントがたくさんで、さらにご活躍ですネ)

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年6月 4日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/41415312

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の素♪:

« 筋トレ今はしていません! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ39です! »