« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ41でした!! | トップページ | 解決までには、ながい道のりでした..♪ »

2008年7月16日 (水)

懐かしかった♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

暑くなってきましたね..

皆様夏ばては大丈夫でしょうか??

私はまだ大丈夫です!!

週末は、話の流れで、出身高校の総会に初参加してきました。

といっても、同級生は、お友達以外は、在校中にはよく存じ上げなかった方ばかりで、「はじめまして..」のあいさつで始まりましたが、帰りには「母校へ行こう..」ということになり、母校を見学してきました。

なかなか一人では立ち寄らないので、良い機会でした!

校舎等ほとんどが新しくなっており(昔の都立高校はボロボロでした)、変わったとはいえ、それでも懐かしい雰囲気でした。

隣の私立高校の重要文化財になっている門と対照的だった(通り過ぎてしまうほど存在感のない)門が、造りなおされたと聞いて、期待はしたものの、さほど効果はなさそうでした(しかし、通り過ぎることはないかもしれません)。

94歳の大先輩もみえておられており、感動しました。

ご挨拶させていただいた皆様には、ちゃっかり「ASAMIレター」(直前の夜中に作りました、笑)をお渡ししてきました♪

「ASAMIレター」をご覧いただいたお優しい方は、HPだけでもちょっとお立ち寄りいただけましたら幸いです♪♪

そんな訳で、刺激的な(?)楽しい週末でした♪

さて、来週木曜は区境ホールライブです。キーボードのロビンさまとアーキィー片桐さまに共演していただきます。

今度は難しい曲が多いのです(大丈夫かな~~)が、夏にちなんで、元気に歌いたいと思います♪

来週また皆様にお会いできることを心から楽しみにしております♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年7月24日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin  As. アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ41でした!! | トップページ | 解決までには、ながい道のりでした..♪ »

コメント

近頃は気温、湿度か高く、蒸し暑い状態が続きますね。
高校時代の同僚との対面は懐かしみが感じますね。
昨日、自分の父が亡くなりました。
親族も見えました。 祖母の病気に続き追い打ちがのしかかる様な感じです。
今後は通夜、告別式が控えています。自分は告別式に出ます。自分はとても悲しいです。
久々の対面が出来て良かったのではないかと思います。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年7月18日 (金) 00時44分

吉村さま

この度は、心よりお悔やみ申し上げます..
とても悲しく、おつらいですね..

今年に入って、祖母が亡くなりました。
生前よりも、祖母のことを思い出すことが多くなりました..
お父様も、吉村さまのお心の中に大きく存在し、これからも遠くから吉村さまのことを、ずっと見守って下さるのではないかと存じます..

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年7月18日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/41852098

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしかった♪:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ41でした!! | トップページ | 解決までには、ながい道のりでした..♪ »