« 解決までには、ながい道のりでした..♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ42でした!! »

2008年7月22日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ42です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

本当に暑いですね..

そして気がついたら、寝すぎました..

土曜に、昨日月曜は祭日だということに気がつき、ウキウキしていたら、12時間×2日も眠ってしまい、気がついたら、丸1日眠ってしまったということで..、せっかくの祭日、結局何もできずに終わりました..(トホホ)

それでも久々にどこかへでかけよう!と、日曜の夕方ちょっとだけ銀ブラしました♪(笑)

ようやく復活したと思った自宅のパソコンは、またしてもインターネットにつながらなくなり、今度は、パソコンメーカーN○Cさんに電話すると「ヴィスタとセキュリティソフトの相性が悪い可能性がありますね、マ○クロソ○トさんへ電話してみて下さい」と言われて、ちょっと嫌になって、小休止(放置)しています。

まだ1年以内なので、取り替えて欲しいくらいなのですが、以前も調子が悪くて、他のメーカーさんですが、何度も修理をして、取り替えてくださいと頼んだのですが、ダメだったので、あきらめモードです。それは業務で使っていたので、かなりの労力の無駄だったのと、あんまりにもダメだったので、買い替えました。それ以来、ずっとN○Cさんを愛用し、何代もずっと調子がよかったのですが..

たまに当たってしまうことがあるんですよね..(フー)

さて、あさって木曜は区境ホールライブです。キーボードのロビンさまとアーキィー片桐さまに共演していただきます。

この暑さを吹き飛ばすべく元気に演奏したいと思っていたのですが..、気がつくとせつないラブバラードを多く選曲していました..

夏らしい歌を歌いたいと思います♪

引き続き崎村さん作曲、ASAMI作詞の新曲「信じるものあるから」も歌いますので、お時間ありましたら、是非是非遊びにいらして下さいませ♪

また皆様にお会いできることを心から楽しみにしております♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年7月24日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin  As. アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 解決までには、ながい道のりでした..♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ42でした!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/41933444

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ42です!:

« 解決までには、ながい道のりでした..♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ42でした!! »