« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ42です! | トップページ | 暑いけど夏は好きです♪ »

2008年7月25日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ42でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は42回目の区境ホールのライブでした♪

今回もお馴染みの皆様がたくさんおいで下さりました。大変暑い中、おいで下さり、本当にありがとうございました♪お久しぶりにおいで下さった方もいらして、とても嬉しかったです♪♪このごろ女性の方も増えて、熱心に聴いて下さるので、とっても嬉しいです♪♪(CDをご購入いただいた上、お花までいただいてしまい、大変恐縮しております。ありがとうございました..)皆様本当にありがとうございました!!

今回は、ロビンさまとアーキィー片桐さまがご一緒して下さりました♪今回、難しい曲が多かったので、苦戦しておりましたが、お二人に助けていただきました♪リハなどでも、3人のペースもだんだんあってきて、スムーズに進みました。今回もアンコールをいただいたのですが、3人とも同じ曲を予想するくらい、息もあってきました(笑)お2人の演奏で、楽しく歌うことができました。本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

前回に引き続き、崎村さん作曲してくださった新曲「信じるものがあるから」を、1部、2部とも歌わせていただきました。ロビンさまとアーキィー片桐さまの演奏で、また少し前回と違った雰囲気で演奏できたのではないかと思います♪

それから、う~ん、今回やっぱりちょっと難しい曲もありましたネ..♪大丈夫でしたでしょうか..??

今回もステージを温かく見守って下さりました皆様、ビアガーデンライブと平行演奏でお忙しい中お力添え下さるラムラさまのスタッフの皆様、そしてロビンさまとアーキィー片桐さま、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます..

次回の区境ホールライブは8月7日木曜日です。キーボードは奈宮さまと引き続きアーキィー片桐さまにも共演していただきます。

次回また皆様にお会いできることを心から楽しみに、次回は好きな歌ばかり歌う予定なので、早速準備に励みつつ、楽しんで聴いていただけるように努めます♪

皆様本当にありがとうございました♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年8月7日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮香  As. アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ42です! | トップページ | 暑いけど夏は好きです♪ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
仕事が定時で上がれたので来訪させて貰いました。
今回は道しるべの披露の途中からでしたが、新曲の新しいものがあるからはとても良かったですね。 ロビンさんも道しるべに限らず思い出してあの頃等も積極的にコーラス加わりましたね。また、アーキィ片桐さんとロビンさんのみの演奏も珍しいですね。
現時点では父が亡くなった事については精神的にはまだ落ち着くまで時間が要しますが、前向きに行ける様な感じです。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年7月25日 (金) 00時21分

吉村さま

大変なときに、お立ち寄り下さってありがとうございました..
お顔を拝見でき、少し安心いたしました..
まだまだご心労があるかと存じますが、お元気になられることを願っております..
毎日暑いですが、お身体もくれぐれもご自愛下さいませ。

新曲も聴いていただき、ありがとうございました♪
ロビンさんとアーキィ片桐さんのお二人の演奏は今後も続きますので、私も楽しみにしております♪
昨日は、ありがとうございました♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年7月25日 (金) 12時55分

2回目となりましたが第二ステージから参加しました。アンコールがあり、長くASAMIさんの歌声を聴けて良かったです。井上陽水の少年時代は今の時期にピッタリの音楽でした。それにサマーキャンドルに新曲「信じるものがあるから」も良かったですね。
ASAMIさんの暖かい歌声を聴くとやっぱり気持ちが落ち着きます。私は浦和なので会社の帰りにここ来ますが、近くの人が羨ましいとも思います。次回も楽しみにしています。

投稿: こう | 2008年7月25日 (金) 21時08分

こうさま

お忙しい中おいでいただいて、ありがとうございました♪
2週間での準備が思うように十分でないので、自信がなくいつも不安なのですが、コメントいただいて、大変励みになりました..温かいお言葉をありがとうございます♪心から嬉しく思います..♪
本当にありがとうございました♪♪
またお会いできる事を楽しみにしております!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年7月25日 (金) 23時45分

“夏が来れば思い出す♪”
本当に、夏はそんな想いがするほどに、ラムラビアガーデンからラムラとのお付き合いが始まり、この2年間自分を見つめながら伝えたいものを探ってこられた様子が、区境ホールでの42回という年月を重ねた結果ですね。

ASAMIレターの冒頭に書かれた「私が、なぜ私が歌を歌いはじめたのかをお話します。」は、2年前の夏、ラムラビアガーデンで風に髪やスカートをたなびかせて歌うインディーズとしてのASAMIの今後を予感させるものでした。

その根底には、「伝えたいもの」がしっかり根付いていることを、証明して見せてくれています。これからも、ご自分が信じる大切なものを“ほらね!”って笑顔でお伝えください。それを皆楽しみにしていますから♪

「温泉人(おふろうど)」の文字をクリックいただくと、今回の42回目の記事にリンクします♪

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2008年7月26日 (土) 07時56分

おふろうどさま

ライブハウスで月1回ライブをしていた時期を経て、「一人で私なりの挑戦をしよう!」と決心して、ラムラさまのビアガーデンライブの出演を決めました♪
心細い中、応援して下さる皆様、ラムラスタッフの皆様、たくさんの温かい皆様との出会いがありました..
そして、区境ホールライブでは、サポートの皆様がいつも支えてきて下さりました..
この2年歌い続けることができたのは、心温かい皆様のおかげだと思っています。
そして可能な限り歌い続けていきたいと思います..♪
いつも応援ありがとうございます♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年7月26日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/41962340

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ42でした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ42です! | トップページ | 暑いけど夏は好きです♪ »