« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ42でした!! | トップページ | 作品を想い描くことで胸がいっぱいになりました♪ »

2008年7月31日 (木)

暑いけど夏は好きです♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨夜は少し涼しくなりましたが、まだまだ暑さが続きますね..

ライブで申し上げましたとおり、お盆にレコーディングを控えている私は、夜眠るときにクーラーをつけずにいるので、朝、汗だくだくです♪

健康にはよさそうですよネ♪

だけど、先日温度計をみたら、室温31℃でした(笑)

週末には、CDジャケットの打ち合わせに行ってきました♪

お話していて、色々ご提案いただけるので、ますます楽しみになってきました♪

6Pなのでそう多くはない紙面ですが、想い描いたようなものになれば、嬉しいです。

そしてレコーディングといえば、一度でいいから、丸1日1曲というように、自分の納得いくまで録ってみたいですネ..

いつの日か、オーケーストラのバックで歌ってみたいナぁ..

考えるだけで楽しいです♪

来週木曜8月7日は区境ホールライブです。キーボードの奈宮さまとアルトサックスのアーキィー片桐さまに共演していただきます。

また皆様にお会いできることを心から楽しみにしております♪

毎日暑いですが、夏バテなどに気をつけてお身体に気をつけてお過ごし下さいませ..

ASAMI

ライブ情報

平成20年8月7日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮香  As. アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ42でした!! | トップページ | 作品を想い描くことで胸がいっぱいになりました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/42020506

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いけど夏は好きです♪:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ42でした!! | トップページ | 作品を想い描くことで胸がいっぱいになりました♪ »