« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ40でした!! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ41です! »

2008年7月 4日 (金)

新曲を歌えそうです♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日はよいお天気でしたネ..

ブログ..、ブログ..と思いながら、今日になってしまいました。

先週、崎村さんとの曲の打ち合わせに行き、週末調整して、なんとか来週、新曲を歌うことができそうです♪曲名をまだ迷っていますが、「信じるものがあるから」にしようかと、考え中です..♪

今回はところどころで、あれこれと創りなおしていただいたので、もう好きなフレーズなどがあり、少しずつ歌いこんで、歌になっていくのを楽しみにしています♪♪

お時間ありましたら、完成版ではないとは思いますが、ちょっと聴きにいらしていただけましたら幸いです。

さて、CD制作のほうも、少しずつ準備を始めています。

作品が出来上がることを楽しみに、想い描いたものに近づけるよう、楽しんで取り組みたいと思います♪♪

来週7月10日木曜日は、区境ホールライブです。

キーボードの奈宮さまと二人だけの共演は、久しぶり(恐らく昨年秋以来ではないかと思います)なので、奈宮さまのピアノソロなど、私も楽しみにしております。

お時間ありましたら、来週は皆様で歌いたい曲などもありますので、是非是非お出かけ下さいませ!!

来週、また皆様にお会いできることを心から楽しみにしております♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年7月10日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮香 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ40でした!! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ41です! »

コメント

新曲が完成間近とのこと。おめでとうございます!!次回のライブは思いっきり楽しんで下さい。応援しています!!

投稿: 旅心 | 2008年7月 4日 (金) 21時00分

ASAMIさん
 ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。新曲ができるまでって本当に大変ですよね。でもその分完成した時の喜びも大きいですよね。どんな曲なのか私も聴きたいです!
そしてCDも製作中とのこと、ご多忙の中、前に進むASAMIさんに私も勇気をいただいてます。がんばってください!!

投稿: ふくP | 2008年7月 4日 (金) 21時10分

ふくPさま

大変ご無沙汰しております。
ソロやユニット活動、大変だと存じますが、CDの制作のご予定とのこと、お身体に気をつけて、ますますご活躍下さいませ♪
気にかけていただいて、コメントありがとうございました♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年7月 4日 (金) 23時55分

旅心さま

早速のコメントありがとうございます♪
嬉しく拝見いたしました!!
いつも応援本当にありがとうございます♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年7月 4日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/41734202

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲を歌えそうです♪♪:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ40でした!! | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ41です! »