« 新曲を歌えそうです♪♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ41でした!! »

2008年7月 8日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ41です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

蒸し暑い日々が続いております..

湿度に弱い私は、少々バテ気味です..

皆様は、お元気でお過ごしでしょうか?

あさって7月10日木曜日は、区境ホールライブです。

ビアガーデンライブも始まりましたネ♪

一層活気が出ることを楽しみにしております♪(区境ホールライブも是非よろしくお願い致します!!)

やはり新曲の題は、「信じるものがあるから」にしようかと思っています..♪

抽象的で少しわかりにくいかなぁ..と少し心配ですが、聴いていただきたい人の心に届いたら嬉しい..と想いながら書きました..

昨日のCDジャケットの打合せの際もそのような話題が出ましたが、私は詞を書くときに、いつも誰かを思い浮かべて書いています。相手が人魚姫の時もあるのですが..(笑)

そういえば、自分のことを書いた詞も、ひとつだけあるのですが、まだ未発表です..

その曲も近いうちに、歌うことができたらいいナ..な~んて思っています♪

1年ぶりの新曲「信じるものがあるから」、完成版ではないとは思いますが、お時間ありましたら、是非聴きにいらしていただけましたら幸いです。

キーボードは、安心演奏の奈宮さまとの共演です♪

皆様で歌いたい曲(宿題のほうはよろしくお願いします♪)もありますので、お時間ありましたら、是非是非お出かけ下さいませ!!

皆様にお会いできることを心から楽しみにしております♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年7月10日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮香 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 新曲を歌えそうです♪♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ41でした!! »

コメント

久々に奈宮さんとの二人舞台ですね。
確かに湿度が高く蒸し暑い状態が続きますね。
この日は日勤だけどおそらく残業が濃厚になりそうです。
現時点では伺うのは難しい傾向ですが、来訪の際は宜しくお願いします。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年7月 8日 (火) 19時53分

吉村さま

早速のコメントありがとうございます♪
そうなのですよ~、奈宮さまと二人というのは、随分お久しぶりなのです♪(実は、ソロを楽しみにしております)
残業大変ですね..
万が一間に合ったら、是非前でご一緒に歌って下さいませネ♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年7月 8日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/41775758

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ41です!:

« 新曲を歌えそうです♪♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ41でした!! »