« 暑いけど夏は好きです♪ | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ43です! »

2008年8月 2日 (土)

作品を想い描くことで胸がいっぱいになりました♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお迎えでしょうか??

昨日更新できなかったので、慌てて今日ブログ更新中(週2回目標!)です。

今日は、CDジャケットの打ち合わせに出かけてきました。思いのほか、お話が進んで、イメージにより近くというよりは、私のイメージを超えた作品になりそうで、なんだかドキドキしてきました..♪打ち合わせが終わったあと、しばらくは胸がいっぱいになり、少々放心状態になり、まっすぐ家に向かえませんでした。(久しぶりの現象です..)

昨日は、CD収録曲の練習&打ち合わせに出かけ、演奏して下さる方(ロビンさま)と、ほぼ初めてあわせる曲だったのですが、思った以上に息があい、ほっとしました。

あとは、肝心の私のレコーディングが問題なのですが、2年ぶりのレコーディング、そして3年ぶりのCDのためのレコーディングで、かなりのプレッシャーになっておりますが、まずは風邪をひかないよう本当に気をつけて、喉をいたわりながら、しばらく過ごしたいと思います。当日は集中力勝負なので、気合を入れてのぞみたいと思います♪(今から気合が入りすぎですかね..笑)

レコーディングの前に、来週木曜8月7日は区境ホールライブです。キーボードの奈宮さまとアルトサックスのアーキィー片桐さまに共演していただきます。

お馴染みの曲も演奏する予定ですので、お時間ありましたら、ぜひぜひお出かけいただけましたら幸いです♪

また皆様にお会いできることを心から楽しみにしております♪

毎日暑いですが、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ..

ASAMI

ライブ情報

平成20年8月7日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮香  As. アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 暑いけど夏は好きです♪ | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ43です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/42042839

この記事へのトラックバック一覧です: 作品を想い描くことで胸がいっぱいになりました♪:

« 暑いけど夏は好きです♪ | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ43です! »