« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ44でした!! | トップページ | 更新ならず.. »

2008年8月27日 (水)

夏も終わりそうですね..

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

過ごしやすくなってまいりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

夏の疲れも出る頃ですので、お身体お大事にお過ごし下さいませ。

2週間前に、扉に足をはさみ、それからずっと足の小指が腫れていて、歩くと痛い状況が続いています。先週のライブの日に走り回って、悪化したという経過はありますが、まだ1.5倍くらいに腫れているので、自分でも少しだけ心配になってきました。

この痛みくらいかな..?、CD制作の音源のほうがなかなか進まず、なんとなく心がうっすら痛む日々が続いており、更新が遅れました。(言い訳)

この2、3日で少し進行し、目処が出てきましたが、気の抜けない日々が続きました..

あとは、「出来上がりを待つのみです♪」と早くご報告したいものです..う~ん、もうすぐご報告できることを目指して、今度はよいご報告をいたしますネ~~♪♪

仕事は書面作りが多いので、体を動かすことが少なくて、少々体も心も固まりがちですが、1日でほっとする時間といえば、昨日感じたのですが、味噌汁の味見をするときですかね..この瞬間、ほんとに「うまいナ~♪」と感じます。疲れているときの、食事つくりは、ちょっとまた疲れるのですが、時に、気分転換になったりもします。少し前までの長い間、夕飯タイムは22時~23時だったので、そう思うと、今は少し夕飯タイムが早まり少し楽になったはずなのですが、夏の疲れも出てきましたか..、少々疲労を感じる今日この頃です。今日は鮭でも焼いて(そろそろ秋鮭の季節ですよヨ~)、明日は元気モリモリ頑張ろう!!

そして、来週の木曜に皆様にお会いできることを楽しみに、色々ガムバルしかありませんネ♪♪次回の区境ホールライブは9月4日木曜日です。キーボードrobinさまに共演していただきます。

また皆様にお会いできることを心から楽しみに、あと一息頑張ります♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年9月4日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ44でした!! | トップページ | 更新ならず.. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/42291858

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終わりそうですね..:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ44でした!! | トップページ | 更新ならず.. »