« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ43です! | トップページ | 久しぶりのレコーディング①♪ »

2008年8月 8日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ43でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は43回目の区境ホールのライブでした♪

今回もお馴染みの皆様がたくさんおいで下さりました。前半は、初めて立ち止まって聴いて下さる方もたくさんおらました。後半は、お馴染みの皆様と友人知人がおいで下さり、とても嬉しく思いました。後半は、高校の同級生も数名おいで下さり、卒業以来(かな?)お会いできたお友達もいらして、本当に嬉しかったです♪皆様、お忙しい中、おいで下さり、本当にありがとうございました♪今もとても嬉しい余韻が残っています♪♪

今回は、安心演奏の奈宮さまとアルトサックスのアーキィー片桐さまとの共演で楽しく歌えました♪曲の間奏のお二人の演奏も素敵でした。アーキィー片桐さまの新しい楽器もより一層音色の深みをまして、素敵でした。「(以前より)バンドがとてもよくなった」とアンケートでお褒めの言葉も頂きました♪奈宮さま、アーキィー片桐さま、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます..

今回は皆様ご存知ではないかと思われます曲も歌ったためか、ところどころではあっても、足を止めて下さる方がたくさんおられて、とても嬉しく思いました。選曲も大事だと思いますので、これからも悩みながら、よりよいステージを目指して選曲していきたいと思います♪

今回もステージをとても温かく見守って下さりました皆様、今回も歌いやすい音響を提供いただきラムラさまのスタッフの皆様、そして奈宮さま、アーキィー片桐さま、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます..

次回の区境ホールライブは8月21日木曜日です。キーボードのロビンさまとアーキィー片桐さまに共演していただきます。

来週、レコーディングを控えておりますが、無事終わることを祈りつつ、次回また皆様にお会いできることを心から楽しみに、レコーディング頑張ってきます♪

皆様本当にありがとうございました♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年8月21日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin  As. アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ43です! | トップページ | 久しぶりのレコーディング①♪ »

コメント

ASAMIさん、お疲れ様でした。
今日は第一と第二ステージに参加することができました。今日のASAMIさんの声はすばらしかったです。声に気持ちがこもっているというか、聞いている人を揺さぶるような力を感じました。でもお疲れになったでしよう。あれだけの力を発揮すれば当然のことかもしれません。
途中で花束贈呈は良かったですね。その華やかさもASAMIさんは似合います。
音楽って不思議なものですね。一生懸命の時に相手に伝わらなくて、疲れてどしようもない時に相手を感動させてしまう。
そして前進しています。また次回も楽しみにしています。レコーディング頑張って下さい。今日の歌声を忘れないように・・

投稿: こう | 2008年8月 8日 (金) 00時41分

お疲れ様でした。そして今回も参加させて頂き、本当にありがとうございました♪

来週のレコーディング頑張って下さいね!!


では、21日も宜しくお願いいたします。

投稿: アーキィー | 2008年8月 8日 (金) 03時39分

こうさま

早々にコメントをいただき、ありがとうございました♪
今回は1部も2部もおいでくださったとのこと、本当にありがとうございます♪♪
大変嬉しいお言葉をいただき、恐れいります。
いつもライブの後、少々喉を痛めるので、今回は力をいれないように歌いました♪
それがよかったのでしょうか..
やはり体育会系ヴォーカリストは少々力が入りすぎるのでしょうか..??
レコーディングもその点注意して歌ってみたいと思います..♪
応援ありがとうございます♪
とても嬉しく思っています♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年8月 8日 (金) 19時53分

アーキィーさま

コメントありがとうございます♪
昨日もお力をいただきありがとうございました♪♪
心よりお礼申し上げます..

今回写真がないのが残念ですが、お帽子もとてもよく似合っていましたヨ♪

レコーディング頑張ってきます!!ありがとうございます!!

また次回もどうぞよろしくお願い致します♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年8月 8日 (金) 19時59分

レコーディング楽しみにしています♪
「眠れない夜は、よく眠れます」の第二段、次のCDも、自信をなくしかけた人も、“よく眠れる”ようにプレゼントできますね!
とても、楽しみにしています!
今回のステージの様子、温泉人(おふろうど)の文字からリンクします。
アーキィーさんの帽子の姿、見てください!似合ってますね。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2008年8月 9日 (土) 07時41分

おふろうどさま

今回もお忙しい中、おいで下さりありがとうございました♪
CDもありがとうございました♪
アーキィーさんの帽子姿、拝見しました、ありがとうございました♪

レコーディング、力をぬいて、想いをお届けすることができるように、ベストを尽くせればと思います。
応援ありがとうございます!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年8月 9日 (土) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/42100795

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ43でした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ43です! | トップページ | 久しぶりのレコーディング①♪ »