« 作品を想い描くことで胸がいっぱいになりました♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ43でした!! »

2008年8月 5日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ43です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨晩から雷雨続きで、ちょっと怖いです..

昨晩はちょうど帰りに、遭遇してしまいました。

今(昼休み現在)も新宿は、すごい雷と激しい雨です..

先週、1周忌ということで、作詞家阿久悠さんのドラマがあったので録画して、週末みましたが、おもしろかったです♪

作詞家兼、プロデューサーというように感じました。特にピンクレディの「サウスポー」や「ウォンテッド」など、ひらめき方が違うなぁ..と感心するばかりでした♪

目標にしたとしても、私には一生できないことのように感じました(笑)

一方、山口百恵さんもドラマでは取り上げられていたので、ここ2、3日、阿久悠さんのCDと、百恵さんのCDを、たくさん聴きました。

百恵さんの歌詞(阿木燿子さん)も、素晴らしく、私の中ではあまりない感情が表現されている(笑)ので、歌うとすれば演ずることになるので、おもしろい表現ができたらいいなぁなどとぼんやり思いながら、楽しんで百恵さんを聴いています♪

あさって木曜8月7日は、区境ホールライブです。

キーボードの奈宮さまとアルトサックスのアーキィー片桐さまに共演していただきます。

奈宮さまは、また9月はお休みなので、お時間ありましたら、安心演奏といいお声のハモリを聴きに、おいでいただけましたら嬉しいです♪

あさっても引き続き、崎村さん作曲(作詞はASAMI)の「信じるものがあるから」を歌いますので、まだでしたら、是非一度聴いていただけましたら幸いです♪(権ちゃんもtokuさまも....さま(たくさん)も、是非いらして下さいネ~~♪)

また皆様にお会いできることを心から楽しみにしております♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年8月7日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮香  As. アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 作品を想い描くことで胸がいっぱいになりました♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ43でした!! »

コメント

昨日から二日間、雷雨が続きますね。昨日は都内でマンホールの作業中に五人流され、一人が亡くなったとのニュースも報道されてますね。今日は東海、近畿も現況に見回られ、甲子園の高校野球も途中で中止になったらしいですよ。
これからは盆期ですが、相変わらず仕事の出っ放しの状態です。
都合がなかなか合わず伺うのは難しい傾向です。
精神面的についてはだいぶ落ち着いてきました。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年8月 6日 (水) 19時09分

吉村さま

先日の関西のほうの事件に引き続き、昨日の事件にも胸を痛めています..
お盆もお仕事で大変ですね..
お心の負担は少しよくなられたようで、少し安心しました..
お忙しい中、どうぞお身体くれぐれもご自愛くださいませ。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年8月 6日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/42070129

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ43です!:

» サンダーバード [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
元宇宙飛行士で大富豪のジェフ・トレーシーは、南太平洋のトレーシー島に、国際救助隊(INTERNATIONAL RESCUE ORGANIZATION)を組織する [続きを読む]

受信: 2008年8月 5日 (火) 13時51分

« 作品を想い描くことで胸がいっぱいになりました♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ43でした!! »