« 夏も終わりそうですね.. | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ45です! »

2008年8月31日 (日)

更新ならず..

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

先週は、週2回更新ならず、大変失礼いたしました。

CD制作のほうは、まだ「出来上がりを待つのみです♪」とご報告できませんが、信頼しているお二人にお引受いただいただけあって、ジャケットのほうは順調に進んでおります♪

音源のほうも、あと一息のはずなのですが、10月の発表に間に合うよう、なんとか頑張りたいと思います..

今日は、久しぶりに晴れているので、これから久しぶりに散歩などに出てみたいと思います♪

足がまだ少々痛むので、ほどほどにしたいと思いますが、どこへ行こうかな??楽しみです♪

そして9月4日木曜は区境ホールライブです♪

皆様ご存じと思われる曲もたくさん歌いますので、是非是非おでかけいただければ、嬉しいです♪

新曲「信じるものがあるから」も、是非一度聴いていただけましたら嬉しいです。

キーボードはrobinさまに共演していただきます。

また皆様にお会いできることを心から楽しみにしております♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年9月4日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 夏も終わりそうですね.. | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ45です! »

コメント

ここ最近は雷雨が連日あり、ゲリラ豪雨、交通機関への影響がありましたね。
今日は日中は晴れていましたが、夜になってから一転し、雨が降りましたね。
更新出来なかったのは仕方ないかと存じます。
来訪についてはなかなか都合が合わず、すみません。
十月迄制作が間に合うと良いですね。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年8月31日 (日) 20時50分

吉村さま

さっそくのコメントありがとうございます♪
ここのところ、雷雨や激しい雨続きで、私も帰り道、途中から豪雨になり、ビチョぬれになるという目に、何度かあいました。
今日も夜は雨が降りましたね..
涼しくなりましたが、雷など、お気をつけてお過ごし下さいませ。
制作の応援ありがとうございます♪
お忙しい中、お身体にくれぐれもお大事にお過ごし下さいませ..♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年8月31日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/42335916

この記事へのトラックバック一覧です: 更新ならず..:

« 夏も終わりそうですね.. | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ45です! »