« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ43でした!! | トップページ | 明日はレコーディング②♪ »

2008年8月13日 (水)

久しぶりのレコーディング①♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

お盆ですね♪

電車も道も空いていて助かります。

夜中の暑さが日に日に和らいでいるのを感じる今日この頃です。

もうしばらくで、少し暑さは和らぐのではないかと思います。

それでも日中まだまだ暑いですので、どうぞ皆さまお身体ご自愛下さいませ。

昨日は、いよいよレコーディングに行ってまいりました。

2年ぶりに行ったので、スタジオまでの道のりも多少変わっていました。(あやうくまた迷うところでした)

喉のほうに一番気を使っていましたが、なんとかいつも通りの状態で歌うことができました。

集中はできたと思うのですが、それでもあれこれ反省点がありますので、次回(15日)にこの反省を活かせればと思います。

例年になく慌しいお盆を過ごしておりますが、想い描く作品が出来上がることをイメージして、楽しみながら、乗り切っていきたいと思います♪♪

そして、来週8月21日木曜日は区境ホールライブです。キーボードのロビンさまとアーキィー片桐さまに共演していただきます。

来週また皆様にお会いできることを心から楽しみに、あと1日レコーディング頑張ってきます♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年8月21日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin  As. アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ43でした!! | トップページ | 明日はレコーディング②♪ »

コメント

ASAMIさん、レコーディング順調そうで嬉しく思います。楽しんでいる様子が伝わってきました。
“想い”をカタチにするって、緊張もありますが、楽しいですね。
まだレコーディング続くようですので、体調を良くして悔いのないよう作品づくり楽しんでください。
温泉人(おふろうど)も、秋分の日(9/23)から10/5まで、展示と講演を企画しました。温泉人(おふろうど)の文字からリンクします。
ぜひ、田んぼのあぜ道歩きに来てください。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2008年8月13日 (水) 19時32分

おふろうどさま

早速のコメントありがとうございます♪
レコーディング初日はなんとか終えました。
次回明日は、悔いのないように、さらに気持ちを引き締めて、楽しんで歌ってきたいと思います。
おふろうどさまは、素晴らしいご活躍ですね。
ますますのご活躍楽しみにしております。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年8月14日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/42156746

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのレコーディング①♪:

« 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ43でした!! | トップページ | 明日はレコーディング②♪ »