« 久しぶりのレコーディング①♪ | トップページ | ご報告+あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ44です! »

2008年8月14日 (木)

明日はレコーディング②♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今日はまた暑さがぶり返しましたネ♪

夜中も相当暑く感じて、目が覚めました。

昨日、日に日に暑さが和らいでいると書いたばかりでした..(ハハ)

週2回ブログ更新目標中です♪

(毎日更新される方は、本当にすごいですよね..)

今日は、久しぶりに職場は穏やかな1日でした。

こんな日こそ、たまっている仕事をせねばならないのですが、「お盆だしなぁ..」と思って、少しゆっくりしました♪

ファイルの山になっていた机も少しだけ片付けて、ようやく作業をするスペースができました。(苦笑)

明日は、レコーディング最終で2曲収録予定です。

明日こそは、悔いのないように、歌入れできれば..と思います。

今晩はゆっくり過ごして、睡眠をたくさんとって(前回は緊張のあまり夜中まで目がさえてしまった..笑)、楽しんで来たいと思います♪♪

来週8月21日木曜日は区境ホールライブです。キーボードのロビンさまとアーキィー片桐さまに共演していただきます。

しばらくお休みされていた佐藤智子さま(これからはトモちゃんと呼んで下さい♪)からご連絡があって、21日ちょっと顔を出して下さるとのこと、嬉しいお知らせです♪21日、皆様もどうぞよろしくお願い致します♪♪

来週また皆様にお会いできることを心から楽しみに、あと1日レコーディング頑張ってきます♪

来週になりそうですが、またご報告いたします♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年8月21日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin  As. アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 久しぶりのレコーディング①♪ | トップページ | ご報告+あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ44です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/42166185

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はレコーディング②♪:

« 久しぶりのレコーディング①♪ | トップページ | ご報告+あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ44です! »