« ご報告+あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ44です! | トップページ | 夏も終わりそうですね.. »

2008年8月22日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ44でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は44回目の区境ホールのライブでした♪

今回もお馴染みの皆様、ありがごとうございました。夏休みのせいか、お馴染みの皆様のお顔が減り、ちょっぴりさびしかったですが、前半は立ち止まって下さった方がたくさんおられ、とても嬉しく思いました。皆様、本当にありがとうございました♪後半は、はじめ「あれれ~」という感じだったのですが、熱心に聴いて下さる方ばかりでしたので、気持ちよく歌っていましたら、立ち止まって下さる方も増えて、嬉しく思いました。今日は、レコーディングの後のせいか、改めて、ステージが嬉しく、楽しく歌うことができました。皆様本当にありがとうございました!!

今回は、ロビンさまとアーキィー片桐さまがご一緒して下さりました♪一人ではなく、お二人とご一緒に演奏できて、とても嬉しく楽しく歌うことが出来ました♪やっぱりご一緒に演奏できるというのは、心強いし、楽しいですね。改めて感じて、お二人にもとても感謝しております♪心よりお礼申し上げます..

今日はしばらくお休みされていた佐藤智子(トモちゃん)さんも、おいで下さりました。本当にとっても嬉しかったです。ありがとうございました♪予定とおり、秋頃から復活いただけるとのこと、とても嬉しく思います。復活いただいた際には、皆様、トモちゃんもどうぞよろしくお願い致します!!

今回もステージを温かく見守って下さりました皆様、ビアガーデンライブと平行演奏でお忙しい中お力添え下さるラムラさまのスタッフの皆様、そしてロビンさまとアーキィー片桐さま、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます..

レコーディングの直後なので、なおさら感じましたが、やはりライブはいいですね..皆様のお心が伝わり、元気が沸いてきます。皆様のおかげで、本当に本当に楽しかったです♪レコーディング落ち込みモードから、今日のライブですっかり立ち直りました(超単純♪)ライブもいつまでも続けることできないでしょうし、録音に残して、末永くASAMIの歌を聴いていただければ..などと、実はそんな心もあったのですが、やっぱりライブはいいですね..ラムラさまのおかけで、ライブの機会をいただいている間は、やはり楽しんで、皆様の温かいお心を感じて、歌って生きたいと思います。皆様、本当にありがとうございました♪♪

次回の区境ホールライブは9月4日木曜日です。キーボードrobinさまに共演していただきます。

次回また皆様にお会いできることを心から楽しみに、早速次回の準備に励みます♪

皆様本当にありがとうございました♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年9月4日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.robin

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« ご報告+あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ44です! | トップページ | 夏も終わりそうですね.. »

コメント

昨日はお疲れ様でした。佐藤さんが久々に観覧に来て、秋頃には復活との事で鍵盤のローテーションがrobinさん、奈宮さん、佐藤さんの三通りになりますね。
直接は行けませんでしたが佐藤さんと対面が出来て良かったですね。
気持ち良く歌えたとなると何か生き込みが感じますね。
今年中には五、六十回は行くのではないかなと思います。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年8月22日 (金) 09時29分

昨日は突然の雨で、RAMLAに到着する時間が遅れてしまいました。第一ステージは途中からでしたが、良かったですね。ASAMIさんの歌声が一段と良くなっていました。聞いていて気持ちがよく伝わってくるのです。多くの人がそう思ったと感じました。
第二ステージは静かにスタートしましたが、すごく穏やかな気持ちになれました。アンコールも2曲ありチョット得した気分でした。再来週がまた楽しみです。

投稿: こう | 2008年8月22日 (金) 10時34分

吉村さま

コメントありがとうございます♪
そうなんです、トモちゃんに復活いただけるとのこと、とても嬉しいです♪
またトモちゃんにも会いにいらして下さいネ♪
このまま順調にいけば、50回もありそうですね~、その時は是非是非おいで下さりましたら、とても嬉しいです♪♪
それでは、お忙しい中、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年8月22日 (金) 22時29分

こうさま

昨日もおいで下さり、本当にありがとうございました♪
心よりお礼申し上げます..
昨日は突然の雨だったのですね..大変な中ありがとうございました。
歌っている途中に、雷が聞こえて、「おー(こわい)」と思っていました。
昨日は好きな歌ばかりでしたので、楽しく歌うことができました♪
何より、皆様が熱心に聴いて下さるので、とても嬉しく楽しく、幸せなひとときを過ごすことができました♪
いつも応援本当にありがとうございます!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年8月22日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/42235902

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ44でした!!:

« ご報告+あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ44です! | トップページ | 夏も終わりそうですね.. »