« ようやくのご報告♪♪今日はロングです.. | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ46です! »

2008年9月12日 (金)

続き♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日の長い「ご報告」をご覧下さった方、ありがとうございました♪

長い文章はあまり見る気になりませんヨネ..

一応週2回更新を目指して!、今週は2日連続です♪♪

3年ぶりのCD発表..ワクワクドキドキしております..♪

来月頭に到着の予定なのですが、それまで毎日落ち着かないで、ソワソワしそうです。

昨日皆様にご報告して安心したせいか、昨晩は胃痛でダウンしました(多分夏の間冷たいものの飲みすぎのためです)♪

夕飯もままならずゴロゴロしていました。後片付けをしないで眠ってしまうことはほとんどないのですが、朝、フライパンが放置されていて、朝からがっかりましたが、今朝はすっかり元気モリモリになっていました♪

昨日は、CD代表曲の「あかり~星灯~」と新曲「木もれびの道」について、少しお話させていただきました(よろしかったら昨日分もご覧下さい)ので、今日はその他2曲についても、少しだけお話させていただきます。

いつもライブでお話させていただいていますが、「想いだしてあの頃」は、病気になってしまった方へ気持ちをお伝えしたいと思って書きました。実際には幼馴染ということではないのですが、幼馴染というようなイメージで創りました。お伝えしたいと想った方には、まだこの曲を聴いていただいたことがないのが、残念です..いつの日かきっと聴いていただけることを願って、歌い続けてゆきたいです..作曲は、シンガソングライターのJ-thさま。ライブではお名前を言っていたのに、誰じゃ?という感じですが、J-thは一見怖そうにみえるのですが(また余計なことを..)、実はとても心の優しい方です。曲をお聴きになれば、おわかりになりますよネ..♪

「それでいいんだよ」は、お馴染みになってきました「ASAMIレター」にも登場しますが、お友達に「それでいいんだよ」という気持ちを伝えたくて書きました。お友達には、何度も聴いていただいております♪作曲は先日の「信じるものがあるから」を作曲して下さっている、シンガソングライターのさきむらとしゆきさまです。さきむらさまはシンガソングライターだけあって、詞ごころをよくわかっていらっしゃるので、詞を大切に、曲をつけて下さります。いつも感謝、感謝です!そして、3年くらい前まで、ユニットを組んでくれていたキャキちゃんがアレンジして下さっていて、私はこのアレンジもとても好きです♪そして、ロビンさまのピアノ演奏がまた好きです♪

どちらもお贈りしたい方がいて詞を書いているのですが、現在では自分に言い聞かせるように歌っています。いつもそのような感じです..

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

次回の区境ホールライブは9月18日来週木曜日です。キーボードrobinさまとアーキィー片桐さまに共演していただきます。

初披露いたします、作曲奈宮さま、作詞ASAMIの新曲「木もれびの道」も歌います。

3名で楽しく演奏したいと思いますので、是非是非聴きにいらしていただけましたら嬉しいです♪♪

来週木曜、皆様にお会いできることを心から楽しみにしております♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年9月18日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売予定(間に合うのでしょうか..??、笑

平成20年10月16日(木) 

ASAMI バラード ナイト

CD発表記念ライブ

18:30-(予定)

Vo.ASAMI  Key.奈宮  Key.長南和道  Vn.加藤

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

お誘い合わせの上、是非是非おいで下さいませ♪♪

どうぞよろしくお願い致します!!

|

« ようやくのご報告♪♪今日はロングです.. | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ46です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/42454520

この記事へのトラックバック一覧です: 続き♪♪:

« ようやくのご報告♪♪今日はロングです.. | トップページ | あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ46です! »