« 嬉しい予定♪♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ47でした!! »

2008年9月30日 (火)

あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ47です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

まずは、ご報告を致します!!

本日、「あかり~星灯~」CDが到着致しました~~♪♪

なんというタイミングでしょう..!!

一番心配していた表紙の色の頃合が..、私には判断できかねておりますが..、私としては、若干色が暗めになってしまったような感じもしますが、心配したよりはよい印象にうつり、ほっとしておりますところです..♪あとは、皆様にご判断いただくことになるかと存じます..♪

その他全体的には、私としては、満足な仕上がりになっておりまして、ご協力をいただきました皆様に感謝いたしますばかりです..

この「あかり~星灯~」を、是非聴いていただけましたら幸いです。

そして「あかり~星灯~」にこめた想いが、皆様の心に届きますことを..、夢見ています♪♪

あさって10月2日木曜日は、区境ホールライブです。

区境ホールライブまでの2週間は、短いようで長く感じます。皆様にお会いできることを本当に楽しみにしております♪

キーボードはrobinさまに、そしてアルトサックスのアーキィー片桐さまに共演していただく予定です!!

今になって難しい曲を選曲してしまったなぁ..と感じる曲もありますが、皆様ご存知と思われる曲もたくさん歌いますので、是非おいでいただけましたら嬉しいです!ご一緒に口ずさんでいただけましたら、もっと嬉しいです!!

作曲奈宮さま、作詞ASAMIの、新曲「木もれびの道」も、是非是非お聴きいただけましたらとっても嬉しいです♪

そして大変嬉しいことに間に合いました(平成20年10月1日、つまり明日発売日となります!!)ので、新作CD「あかり~星灯~」を先行販売させていただきたいと思いますm(__)m

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

あさって区境ホールで、皆様にお会いできることを心から楽しみにしております♪

あさって木曜にご都合でおいでになれない皆様は、10月16日木曜のCD発表記念ライブ!!に、なんとかご都合をつけて(笑)、いらしていただけましたら幸いです♪

どうぞくれぐれもよろしくお願い致しますm(__)m

ASAMI

ライブ情報

平成20年10月2日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

10月13日(月) 11:30-16:00  蒲田の大田区産業プラザPioでCD販売会へ出店

平成20年10月16日(木)  1830-(予定)

ASAMI バラード ナイト

CD発表記念ライブ

Vo.ASAMI  Key.奈宮  Key.長南和道  Vn.加藤美菜子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

お誘い合わせの上、是非是非おいで下さいませ♪♪

どうぞよろしくお願い致します!!

|

« 嬉しい予定♪♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ47でした!! »

コメント

最近は肌寒い状態になりましたね。新作が到着し、思ったような仕上がりで良かったですね。
現況では去年とは違い仕事が忙しく、なかなか都合が合いませんが、来訪の際は宜しくお願いします。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年10月 2日 (木) 06時41分

吉村さま

ご無沙汰しております。コメントありがとうございました♪
本当に急に冬のような(大げさ?)気候になり、すでに毛布など出しております(笑)
お忙しいご様子ですが、お風邪など召されませんよう、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。
CDのこと、気にかけて下さり、ありがとうございます♪
またご都合のよろしい時に、お会いできますことを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年10月 2日 (木) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/42643964

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ47です!:

« 嬉しい予定♪♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ47でした!! »