« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ46です! | トップページ | ヒルで大騒ぎ!! »

2008年9月19日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ46でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は46回目の区境ホールのライブでした♪

今回もお馴染みの皆様、応援を本当にありがごとうございました。前半は立ち止まって下さった方もたくさんおられ、とても嬉しく思いました。皆様、本当にありがとうございました♪前半には、「恋なんて」の作曲者Nさまがおいで下さりました。突然だったので、ビックリしました♪私は作曲が全くダメなので、自分の詞を作曲者の方に託すので、作曲者=大恩人みたいに感じているので、作曲者の方に歌を聴いていただけるのは、とても感慨深く、少々緊張いたします..仕事でちょっとダメージがあって、テンションちょっとだけ下がりぎみだったのですが、Nさまのおかげで、すっかりテンションが上がり↑ました♪突然でしたのに、ロビンさまとアーキィー片桐さま、「恋なんて」を演奏して下さり、なんとか無事Nさまの前で、「恋なんて」を歌うことができ、嬉しく思いました♪ 後半は、やはりお馴染みの皆様だけになりますが、温かく熱心に聴いて下さるので、安心して気持ちよく歌うことができました。後半の方がいつも歌の調子が上がるので、後半も聴いていただけると本当はとても嬉しいのですが、アンコールのみ立ち寄って下さった(通りがかりの←ご本人がそうおっしゃっていました)方が「私がよいと思うと、売れるんですよ」とおっしゃって下さり..♪♪、CDを手にして下さったので、とても嬉しく思い、今後に期待したい?!..と思います。今回も皆様のおかげで、ステージが嬉しく、楽しく歌うことができました。皆様本当にありがとうございました!!

ロビンさまとアーキィー片桐さまがご一緒して下さり、お二人とご一緒に演奏できて、とても楽しく歌うことが出来ました♪やっぱり共演できるのは、心強いし、楽しいですね。本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

そして今回は、新曲「木もれびの道」を歌うことが出来ました。「新曲よかったヨ」と、たくさんの方に声をかけていただいて、嬉しく思いました。私としては、気持ちよく歌ったわりには、録音を聴いてショックを受けました(かなり音をはずしていました..)が、次回は練習を積んで、もう少しよく歌えるようにしたいと思います。今回は気持ちだけで、歌いましたが、新曲発表ができて、ほっといたしました..♪♪作曲して下さった奈宮さまがご一緒できず、残念でしたが、10月16日に共演して下さる予定ですので、是非その日もお聴きいただけましたら嬉しく思います♪♪

今回もステージを温かく見守って下さりました皆様、いつもお力添え下さるラムラさまのスタッフの皆様、そしてロビンさまとアーキィー片桐さま、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます..

今回も本当に楽しかったです..皆様のお心が伝わり、いつも元気と勇気をいただいています。皆様、本当にありがとうございました♪♪

次回の区境ホールライブは10月2日木曜日です。キーボードrobinさまとアルトサックスのアーキィー片桐さまに共演していただきます。

次回また皆様にお会いできることを心から楽しみに、早速次回の準備に励みます♪

皆様本当にありがとうございました♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年10月2日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売予定

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-247c.html

http://asamima.cocolog-nifty.com/asa/2008/09/post-7740.html

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

平成20年10月16日(木)  1830-(予定)

ASAMI バラード ナイト

CD発表記念ライブ

Vo.ASAMI  Key.奈宮  Key.長南和道  Vn.加藤美菜子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

お誘い合わせの上、是非是非おいで下さいませ♪♪

どうぞよろしくお願い致します!!

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ46です! | トップページ | ヒルで大騒ぎ!! »

コメント

RAMLAのイベント情報をみてASAMIさんのLIVE活動を知り、「ちょっと行ってみようかなぁ」と思い、初めて歌声を聴いたのが今年の5月。それ以来、時間があれば聴きに行くようにしております友納と申します。私はまだ5回位しかASAMIさんのLIVEを観たことがありませんが、今まで観た中で今回が一番楽しそう&嬉しそう&笑顔が輝いていたように感じられました。だから「何か良い事でもあったのかな」と思いながら聴いていました。
それから、1stCDの件、覚えていて下さり有難うございました。うちのラジカセでちゃんと聴く事が出来ました。
新しいCDの発売が今からとても楽しみです!

投稿: 友納 | 2008年9月20日 (土) 15時48分

友納さま

お初のコメントありがとうございます♪
大変嬉しく拝見いたしました♪♪
5月からいらして下さっていると知り、さらに嬉しく思いました。いつも応援して下さり、本当にありがとうございます!!心よりお礼申し上げます..
今回が一番楽しそうでしたか~~ライブの日は、いつも嬉しく楽しくなります♪♪普段とは全くテンションが違います..(笑、共演者の方が一番ご存じだと思いますが..)
1stCDお聴きいただけたとのこと、安心しました。わざわざお知らせいただいて、ありがとうございます!!CDを聴いて下さって、とても嬉しいです♪♪
いつも本当にありがとうございます♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年9月20日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/42521005

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ46でした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ46です! | トップページ | ヒルで大騒ぎ!! »