« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ45です! | トップページ | ようやくのご報告♪♪今日はロングです.. »

2008年9月 5日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ45でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は45回目の区境ホールのライブでした♪

今回もお馴染みの皆様がおいで下さり、前半は立ち止まって下さる方もたくさんおられ(韓国語+英語でアンケートもご記入いただきました、ありがとうございました♪)、今回は後半もお馴染みの皆様がたくさんおいで下さり、そしてものすごくお久しぶりにおいで下さった方もおられ、とても嬉しく思いました。(ちいちゃん、ありがとうございました♪ゴンちゃんもいらしてネ♪tokuさまもいらして下さいネ♪)皆様、温かく熱心に聴いて下さり、本当にありがとうございました♪皆様と意思疎通ができているように感じ、今回も、本当にステージが嬉しく、楽しく歌うことができました。皆様本当にありがとうございました!!

今回は、ロビンさまと共演でした♪演歌などにも挑戦しましたが、弾きこなしていただき、気持ちよく歌うことができました。お忙しい中、いつもきちんとご準備いただき、本当にありがとうございます♪心よりお礼申し上げます..

今回もステージを温かく見守って下さりました皆様、お力添え下さるラムラさまのスタッフの皆様、そしてロビンさま、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます..

今回も本当に楽しかったです..皆様のお心が伝わり、元気をいただいております。CD制作の方が、なかなかうまく進まず、焦ったり落ち込んだり、色々でしたが、またまた今回のライブですっかり勇気をいただきました♪皆様、本当にありがとうございました♪♪

次回の区境ホールライブは9月18日木曜日です。キーボードrobinさまと強力サポターアーキィー片桐さまにに共演していただきます。

次回また皆様にお会いできることを心から楽しみに、早速少々難曲の次回の準備に励みます♪

皆様本当にありがとうございました♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年9月18日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ45です! | トップページ | ようやくのご報告♪♪今日はロングです.. »

コメント

昨日はご苦労様でした。
今回は演歌も交えるのは珍しいですね。 CD制作はなかなか思う様には行かないのは残念だけど、まだ九月になったばかりだから時間はまだ余裕あるかと思います。最近は天気が急変しやすい状態が続きますね。
十月迄に間に合うと良いですね。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年9月 5日 (金) 13時20分

吉村さま

早速のコメントありがとうございます。
そうなんです、珍しく歌ってみました♪
CD制作のお気遣いありがとうございます..♪近頃うなされモードですが、あと一息頑張ります!!
そうですね、先日まで随分涼しいなあと思ったら、今日はかなり暑かったですし、雷雨も多いですし、不安定な天候ですので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ..

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年9月 5日 (金) 23時10分

聴かせていただきましたよhappy01scissors
久しぶりに。
ちょっとお疲れぎみ?
暑さのせいもあったのかなhappy01
新曲も楽しみですがお体には気をつけてね。

投稿: toku | 2008年9月18日 (木) 11時00分

tokuさま

聴いていただいていましたのですね♪
大変失礼いたしました。
疲れているようにみえてしまいましたか~..
失礼いたしましたm(__)m
多分いつも疲れている感じなのですが、これからはもう少し毎日ゆっくり過ごしたいと思います..♪
ご心配ありがとうございます♪
10月16日は、是非いらしていただけましたら嬉しいです!!
またお会いできることを楽しみにしております♪
tokuさまも、お忙しい中、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年9月18日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/42381765

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ45でした!!:

« あさって木曜は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ45です! | トップページ | ようやくのご報告♪♪今日はロングです.. »