« あさって木曜飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ48は新作CD「あかり~星灯~」発表記念ライブです! | トップページ | 急遽ライブが決まりました♪♪ »

2008年10月17日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ48は新作CD「あかり~星灯~」発表記念ライブでした!!~感無量です..

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は48回目の区境ホールのライブ「CD発表記念ライブ」でした♪♪

感無量のあまり..、先ほどから筆が進みません..

一昨日からずーっと緊張しておりまして、昨日も緊張のあまり、挙動不審な行動をくり返しがながら、なんとか会場へと到着しました。

リハから、すでにたくさんの皆様が聴いて下さっていました。

たくさんのお馴染みの皆様がお忙しい中、駆けつけて下さりました。先日初めてお出で下さった方(メールアドレス、アンケートにご記入いただきましたので、お出ししてみましたが、戻ってきてしまいました、ご覧になられておられましたらお知らせいただけましたら幸いです。業務連絡をスミマセン)も応援に駆けつけて下さり、通りがかりの皆様も、熱心にお聴き下さり、本当に嬉しく思いました。私の友人知人の皆様も、幼馴染のような高校の友人も駆けつけて下さり、高校のクラスのお友達も、大学の先輩も、お仕事がお忙しい中、駆けつけて下さり、本当に嬉しかったです。皆様本当にありがごとうございました。実は、あまりにもテンションがあがりすぎて、あまりよく覚えておらず、随分ステージが長かった様なのですが、私は、あっという間でした..(苦笑)

13日のCD販売会で張り切りすぎたのか、少々喉は痛むし、体中は痛いし..で少々自分でも心配しておりましたが、まさに皆様からパワーをいただいて、無事歌うことができて、本当によかったです♪CDを手にしてくださった、たくさんの皆様、本当にありがとうございました♪♪

そして長い長いステージ、最後までお聴きくださり、本当にありがとうございました!!キーボードの長南さまは、その後もお仕事でしたのに、長くお引止めして、申し訳ありませんでした。そして、プロの腕前をご披露いただき、本当にありがとうございました。お馴染みの奈宮さまは、ストリングス部門とコーラスで大活躍でした!!今回は、特にコーラスはいつも以上に素晴らしかったのではないかと感じました..これだけ、歌える方は、なかなかいらっしゃらないので、私は本当に幸運だと思っております♪そして、今回初めて、ライブをご一緒して下さりましたヴァイオリンの加藤美菜子さんは、少々体調が悪かったご様子なのですが、全くそんなことは感じさせない腕前で、ライブを盛りあげて下さりました。CD収録にもお力添えいただいております♪そして、前半ジャケットのお話の際は、MC苦手な私に代わってお話いただきました、ジャケット表紙等お写真(写想画)を担当下さったCom「想」さま、本当にありがとうございました♪お仲間もたくさんおいで下さった様子で、感謝感激です♪諸々お世話になりっぱなしですが、本当にどうもありがとうございました。そして、私の大切なお友達のみなちゃんも、本当はご用事があったものの、CD発表記念ライブということで、お手伝いに来て下さりました。本当にありがとうございました。本当に皆様のおかげで、今回のライブを無事終えることができて、本当に嬉しく思うとともに、心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!

お忙しい中駆けつけて下さった皆様、ステージを温かく見守って下さりました皆様、今回は早くからご準備いただき、お力添えを下さったラムラさまのスタッフの皆様、そして共演者の皆様、ステージに上がって下さりましたCom「想」さま、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます..

感無量です..♪♪

次回の区境ホールライブは11月6日木曜日です。キーボードrobinさまに共演していただきます。

そして急に出演がきまりそうな、11月3日月曜祭日にお茶の水KAKADOで1年ぶりに、ライブ出演が決まりそうです♪本決まりでないので、また改めて、ご報告とご案内をさせていただきたいと思います。

まずは、皆様本当にありがとうございました♪♪心よりお礼申し上げます..

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年11月6日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.robin  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売予定

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« あさって木曜飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ48は新作CD「あかり~星灯~」発表記念ライブです! | トップページ | 急遽ライブが決まりました♪♪ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
伺う事が出来ませんでしたが、感無量との事は満足出来て何よりです。
いつもよりは若干時間が長かったのですか?
自分同様になかなか都合が合わなかった方も中にはいたのではないかなと思います。
久々に箱LIVEも決まりそうな事もなかなか奇遇ですね。
これを機にラムラに加え、ライブハウスも併行するのも文句なしですね。
ライブハウスなら飲み交わして交流図る事も可能ですね。
これからは朝晩冷え込むからくれぐれも体調には気を付けて下さい。

投稿: 吉村勇樹 | 2008年10月17日 (金) 08時58分

ライブ本当にお疲れ様でした。残念ながら伺うことが出来ませんでしたが、文面からもASAMIさんのお気持ちが伝わって来ました。

又、ライブハウスでのステージも決まりそうですね。多くの方々と喜びを分かち合うことが出来るといいですね。これからも応援しています!!

投稿: 旅心 | 2008年10月17日 (金) 10時50分

 ASAMIさん、昨夜はお疲れ様!
久々に伺ったらライブの内容が充実してるのに驚いた。
  ① 観客動員数
  ② ラムラでピンで出演している方     で、常時二人以上【昨日は四人】    で且つ多彩な楽器を編成している    のはASAMIさんぐらいだろう
  
約2年参加させて貰ってますが此処まで来る情熱と努力を買いたい。
 後は楽曲も増えてきたので1stアルバムを期待しています!

投稿: legacybg9 | 2008年10月17日 (金) 13時29分

吉村さま

コメントありがとうございます♪
昨日はいつもより長かった様子で、休憩ナシだったのですが、2時間くらいのステージだった模様です..
MC苦手なのですが、一生懸命お話した結果、どうも長くなってしまった様で、今度から気をつけたいと思います。
ライブハウスも、また違ったよさがあるので、機会があれば、出演させていただきたいと思っております♪今度は祭日になりそうなので、ご都合あえば、お久しぶりにお会いできることを楽しみにしております♪
吉村さまも、お忙しい中、お身体くれぐれもご自愛下さいませ。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年10月17日 (金) 18時57分

旅心さま

コメントありがとうございます♪
昨日はお会いできず残念でしたが、またの機会にお会いできることを楽しみにしております♪
ライブハウスは1年ぶりになります。
ライブハウスの空間も大好きなので、楽しみです♪
いつも応援ありがとうございます!!
お忙しい中、お身体に気をつけてお過ごし下さいませネ♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年10月17日 (金) 19時02分

legacybg9 さま

昨日は大変お忙しい中、駆けつけて下さり、本当にありがとうございました♪
心よりお礼申し上げます..
泣かない様にしていたのに、legacybg9さまのお言葉で泣けました..(モウ、ヤダナァ..久々の嬉し涙です♪)2年間、見守って下さっていることを感じて、とても嬉しく思いました。深くお礼申し上げます.. 
アルバム..♪♪、出せたら、本当に嬉しいですネ~~ 目標にして、頑張ります!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年10月17日 (金) 19時11分

ASAMIさん、お疲れ様でした。
そして感謝です。演奏の皆様にも感謝です。
期待どおりのすばらしいステージでした。以前の声と少し違ったように思いましたが、心に訴える力は強く、感激するほどの歌声でした。
そして、新作CD「あかり~星灯~」の曲も良かったですね。昨日は夜遅くまで聞いていました。あのステージと同じ声で安心すると共に、いつかはもっと大きなステージで歌ったほしいと思いました。
ASAMIさんもゆっくりとお過ごしください。本当に良かったです。

投稿: こう | 2008年10月17日 (金) 22時42分

はじめまして。

先日のとても素敵なLIVE
ありがとうございました♪

最初から伺えれば良かったんですが、最後のほうしか拝見できなくて。。
それでも充~分想いをいただくことができました。
もっともっと、たくさんたくさんASAMIさんの歌声を聴きたいので
またLIVEに遊びに行きますね。
その時まで、CDいっっっっぱい聴いておきます♪

あと、Blogの業務連絡(笑)私でしょうか?
前回アンケートで 『生声を…』 と無茶振りしてしまった者です。
前のBlogにも書いていただいててビックリしてまして、お返事出さないと…と思ってたところでした。
お返事遅くなった旨、またアドレス間違えてしまっていた事、重ね重ねすいません。。

最後に…
演奏されていた方々、素敵な音色 ありがとうございました。
ASAMIさんドレス似合ってましたよ~♪

投稿: ゆう | 2008年10月18日 (土) 00時34分

こうさま

お忙しい中、駆けつけて下さり、温かいお心で見守って下さり、本当にありがとうございました♪
こうさまの温かさ、いつも十分伝わっております..♪♪
新作CD「あかり~星灯~」お聴き下さりましたとのこと、ありがとうございます♪
とても嬉しく思います..
まだ心が一杯で..
本当に幸せなときを、過ごすことができて、会場の皆様に、心から感謝しております..♪♪
いつも応援、本当にありがとうございます♪♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年10月18日 (土) 01時16分

ゆうさま

コメントありがとうございます♪
業務連絡に気がついて下さり、ありがとうございました!!
メールアドレスをせっかく書いていただいて、5回くらい、お送りしてみたのですが、戻ってきてしまって、残念に思い、つい書いてしまいました..スミマセン!!
お忙しい中、駆けつけて下さり、本当にありがとうございました♪♪
とても嬉しかったです!!
生声いけますかね~~一度試してみますネ♪
ドレス、お褒めいただきありがとうございます♪♪(ドレスはホントハ恥ずかしいです..♪)

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年10月18日 (土) 01時26分

新作CD発表おめでとうございます。
いつにも増して深みのある演奏と活き活きした歌声にグッと心に響くものがありました!
友人、仲間からは「素敵なライブ」「心洗われる透明な声」「すんだ綺麗な歌声」「心洗われる思い」と絶賛です!

想いのつまったCDに関わる事ができてとても光栄に思います。
CDジャケット、めったに立つ事のできないステージと貴重なチャンス、場を頂きましてありがとうございました!感じることを大切に想いを表現していきたいと思います。
今後のますますのご活躍心よりお祈り申し上げます。

投稿: Com「想」 | 2008年10月19日 (日) 00時38分

新作CD、そして記念ライブ、本当におめでとうございます。
記念に、当日の様子をここに記憶にとどめます♪
温泉人(おふろうど)の文字をクリックしてください。リンクします♪
より多くの人に、大切な“想い”広がって伝わっていきますように!

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2008年10月19日 (日) 06時48分

Com「想」さま

コメントありがとうございます♪
Com「想」さまには、お忙しい中、今回のCD制作では、本当に大変お世話になり、本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..
今回のCD制作を通して、Com「想」さまのお人柄を感じ、何度もその温かさに、胸が熱くなりました..やはりその温かさが、お写真や写想画の作品に、出ているのだと感じました。
本当に、素晴らしい作品を、ジャケットやその他に載せさせていただき、コラボできましたこと、改めて、嬉しく、感謝しております。
本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年10月19日 (日) 20時00分

おふろうどさま

コメントありがとうございます♪
ここ2年あまり、毎回のように、応援に駆けつけて下さり、温かく応援し続けて下さり、本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます..
今回のCD発表記念ライブも、長い時間、最後まで温かく見守って下さり、ありがとうございました。
より多くの皆様に、「想い」をお伝えできるように、できる限り、努めてまいりたいと思います。
いつも応援、本当にありがとうございます♪♪
心よりお礼申し上げます..

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年10月19日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/42812628

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ48は新作CD「あかり~星灯~」発表記念ライブでした!!~感無量です..:

« あさって木曜飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ48は新作CD「あかり~星灯~」発表記念ライブです! | トップページ | 急遽ライブが決まりました♪♪ »