« 2つのイベントを控えた今は、ドキドキですが、この感じを楽しいというのかもしれません..♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ48は新作CD「あかり~星灯~」発表記念ライブでした!!~感無量です.. »

2008年10月14日 (火)

あさって木曜飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ48は新作CD「あかり~星灯~」発表記念ライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

週末、はりきりすぎて、本日はヨレヨレです♪

お友達の結婚式はあまりにも楽しい披露宴(笑いの中)で、少々歌いにくい感じでしたが(笑)、お優しい皆様の前で、なんとか無事歌って参りました。お似合いのお二人で、花嫁さまもお美しく、ご主人さまは朗らかで、お友達も幸せ一杯で、本当に笑いの絶えないご家庭になりそうで、嬉しく思いました。とても素敵な結婚式に出席できてよかったです♪

昨日の蒲田の大田区産業プラザでのCD販売会は、張り切りすぎたのか..、ちょっと力が空回りしましたが、それでも「あかり~星灯~」を手にしていただき、嬉しく思いました。試聴をしていただいて、2作目から全てお持ち帰り下さった方もいらして、素敵な笑顔で「頑張って下さい」と言っていただいて、本当に嬉しく思いました..区境ホールのお馴染みの方も「早く聴きたかった!」とわざわざいらして下さり、本当に感謝感激です♪ありがとうございました!!

さていよいよあさって16日木曜の区境ホールライブは、CD発表記念ライブです!!

先週から毎日ウキウキしてあんまり張り切りすぎていたので、週末のイベントで、力がぬけてよかったかもしれませんが、体調だけはなんとか整えたいと思います♪

初共演のキーボード長南和道さまと、お馴染みの奈宮さまにはストリングス部門とコーラスをご担当いただき、CD収録にご協力いただきました加藤美菜子さまにヴァイオリンを弾いていただきます。

区境ホールの皆様の力をお借りして、共演者の皆様のお力をお借りして、もちろんラムラスタッフの皆様のお力をお借りして、「想い」をお伝えできますよう..、精一杯、そして楽しく歌いたいと思います..♪

(Oh~、書いているうちに緊張してきてしまった..!!)

あさって木曜、皆様にお会いできることを本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年10月16日(木)  1840-(予定)

ASAMI バラード ナイト

CD発表記念ライブ

Vo.ASAMI  Key.奈宮  Key.長南和道  Vn.加藤美菜子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

お誘い合わせの上、是非是非おいで下さいませ♪♪

どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

|

« 2つのイベントを控えた今は、ドキドキですが、この感じを楽しいというのかもしれません..♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ48は新作CD「あかり~星灯~」発表記念ライブでした!!~感無量です.. »

コメント

 大田区産業プラザでの即売会お疲れ様でした。
CD「あかり ~星灯~ 」を購入して家でリラックスしながら聴かせていただきましたが、改めて“蒲田まで行った甲斐があった”とつくづく思いました。今回のCDはそれぞれの歌を歌詞カードの写真を見ながら聴くとイメージが膨らんで、なんともいえない感動を味わえる作品だと感じております。これがASAMIレターに書かれてある「心に響く」ということなんでしょうか。良い歌を聴くと本当に毎日が楽しいです!!!

投稿: 友納 | 2008年10月15日 (水) 20時10分

友納さま

なんと感動的なコメントを..、本当にありがとうございます♪
明日のライブのことで、一日緊張しっぱなしだったのですが、心が熱くなりました..
歌詞カードのお写真についても、想いが届いたような気がして、本当に嬉しく思いました。
そのそれぞれのお写真からは、言葉にはできない、何かを..、私は感じたのですが、ご覧いただいたお一人お一人、感じるまま、思い描くままに受け止めていただきたいと私は想いましたものです..
詞も、曲も、歌も、演奏も、同じくです。私にとって、本当に嬉しいお言葉でした♪
本当にありがとうございました!!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年10月15日 (水) 23時35分

やっと来ることが出来ました!
いいとこですね~。
ギャラリーさんとの距離もいい感じです。
立ち止まって思わず聴き入る方も何人もいましたね~。

738さんも元気にプレイされてましたね!

しかしあんな長時間だとは思いませんでした。
いや~ホント良かったです!お疲れさまでした!

個人的には、この曲を歌うと体力が・・・
と胃ってた曲と、ニューCDのラストに入ってる曲が好きです。僕的にはキャッチーです!

また50回記念LIVEにも行きたいです!

投稿: wacky164 | 2008年10月16日 (木) 21時31分

wacky164さま

大変お忙しい中、飯田橋まで駆けつけて下さり、本当にありがとうございました♪♪
心よりお礼申し上げます..
気がつかなかったのですが、ステージ長すぎましたね~..いつもあまりお話しないのですが、一生懸命話すぎました(笑)
738さまにはお世話になりっぱなしです!!
「信じるものがあるから」と「木もれびの道」とは、いずれも新曲なので、とても嬉しいです♪ありがとうございます!!
50回記念も、お忙しい中大変恐縮ですが、ご都合つきましたら、どうぞよろしくお願い致します♪♪
お忙しい中、本当にありがとうございました!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2008年10月17日 (金) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/42787405

この記事へのトラックバック一覧です: あさって木曜飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ48は新作CD「あかり~星灯~」発表記念ライブです!:

« 2つのイベントを控えた今は、ドキドキですが、この感じを楽しいというのかもしれません..♪ | トップページ | 昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ48は新作CD「あかり~星灯~」発表記念ライブでした!!~感無量です.. »