« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

夏が恋しい..♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

随分、寒くなってきましたネ♪

すでに、夏が恋しいです..

今週はどうも仕事が慌しく、予定したことが全く進まず、嫌な電話応対などに追われました。

でも今日は金曜日、嬉しいですネ♪

明日は、高校の同期のミニ同窓会があります♪

卒業以来の方も多いので、楽しみです..

またこれからASAMIレター作りです(要らないと言われそう♪、笑)

そして、来週月曜11月3日祭日は、御茶ノ水KAKADOで「DRAMATIC NIGHT」に出演します♪出演時間は、一番目の19:00-で、約45分オリジナル曲中心のステージとなります!!あれこれ考えてみましたが、話し下手なので、やはり歌中心になると思います(笑)♪ロビンさまとの共演で、生ピアノ演奏になります。お久しぶりにお馴染みの皆様にお会いできることを、今から楽しみにしております♪そして、平日はどうも..という皆様、是非お久しぶりにいらして下さいませ♪

それでは、急激に寒くなる中、お風邪など引かないように、そして週末はゆっくりとお過ごし下さいませ♪

ASAMI 

ライブ情報 

DRAMATIC NIGHT VOL.101
2008年11月3日月曜祭日

会場:御茶ノ水KAKADO 
チケット代:2000円+1ドリンク代
開場18:30 開演19:00

出演時間:19:00-19:45(一番手です♪) Vo.ASAMI  Pf.robin 
出演:石川真理子、伊達恵子、ASAMI
企画、制作:DRAMATIC NIGHT事務局http://www.livemusic.jp/
ACOUSTIC LIVE MUSIC 御茶ノ水KAKADO
TEL/FAX:03-3818-2220
 文京区湯島1-7-16
地図http://www6.kiwi-us.com/~kool/xoops/modules/mygmap/

平成20年11月6日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.robin 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

平成20年11月20日(木)  1830-2000 

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐

ゲスト B.吉池千秋  Dr.山本亮

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売予定

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

3週間あくと、すでに寂しい..♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

よい週末をお過ごしでしたでしょうか?

私は多少風邪ぽい感じでしたが、この週末ゆっくり休養して、ぐずぐずがよくなりました♪

少しずつ寒くなってきましたので、どうぞ暖かくして、お過ごし下さいませ♪

昨日は、話の流れで、南青山MANDALAでライブを見てきました♪

うわさで憧れのライブハウスだったのですが、入るのは初めてでした..

音響がとてもよくて感動しました♪100名くらい入るのでしょうか??

さすが、プロの演奏..、色々感じてきました♪

いつの日か、ステージに上がりたいなぁ..と思いながら、会場を後にしました。100名もの皆様にご来場いただける日は一体いつなのだろうか..?いや、想い描かないことには、実現しない..などと頭の中を、グルグルしながら..、深い眠りについていました。せっかくの機会にも、どうもちゃんと考えることができない!本当に困ったものです..

さて、早くも来週月曜11月3日祭日は、1年ぶりのライブハウスライブ♪、御茶ノ水KAKADO「DRAMATIC NIGHT」に出演します♪出演時間は、一番目の19:00-で、約45分オリジナル曲中心のステージとなります!!昨日のライブを参考に、ライブ内容を考えたいとは思うのですが、う~ん、何をよいと思うかは人それぞれでしょうし、あれこれ考えてみても、やはり歌がよくなくてはダメな気がしますし、やはり集中力でしょうか?下手な話を先日は一生懸命したあまり、あっという間に時間が過ぎてしまったので、皆様お疲れになったのでは?などと、反省しつつ、しばらくあれこれ悩みたいと思います♪いつも区境ホールライブはだいたい隔週なのですが、今回は、先日のライブから3週間あくので、随分皆様とお会いできていない気がします..来週月曜、御茶ノ水KAKADOへおでかけ下さりましたら、とっても嬉しいです♪♪

この日は、ロビンさまとご一緒する予定です。私も、ロビンさまの生ピアノ演奏の本番はお初なので、とっても楽しみにしております。

休日の夕べ、ゆっくりとご一緒にできましたら嬉しく思います..♪

そして11月6日木曜は区境ホールライブです♪キーボードは引き続きロビンさまに、共演していただきます。

それでは、まずは11月3日月曜祭日、皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

DRAMATIC NIGHT VOL.101
2008年11月3日月曜祭日
会場:御茶ノ水KAKADO 
チケット代:2000円+1ドリンク代
開場18:30 開演19:00

出演時間:19:00-19:45(一番手です♪) Vo.ASAMI  Pf.robin 
出演:石川真理子、伊達恵子、ASAMI
企画、制作:DRAMATIC NIGHT事務局http://www.livemusic.jp/
ACOUSTIC LIVE MUSIC
御茶ノ水KAKADO
TEL/FAX:03-3818-2220
 文京区湯島1-7-16
地図http://www6.kiwi-us.com/~kool/xoops/modules/mygmap/

平成20年11月6日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

平成20年11月20日(木)  1830-2000

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐

ゲスト B.吉池千秋  Dr.山本亮

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

お誘い合わせの上、是非是非いらして下さいませ♪

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売予定

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

御茶ノ水KAKADOの出演時間が決まりました♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

ようやく金曜になりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

今日は朝から雨がよく降りました。今日に限って、昼休みも仕事で外出せねばならず、大分雨にぬれました。

多少ぐずぐずしている(鼻、喉)ので、風邪を引かないように、この週末はゆっくり休養したいと思います♪

皆様もお風邪など召されぬよう、暖かくして、お過ごし下さいませ♪

先日もお伝えさせていただきましたが、11月3日月曜祭日は、昨年10月以来の御茶ノ水KAKADOで1年ぶりに、ライブ出演が決まりました♪そして出演時間が、一番目の19:00-に決まりました!!約45分のステージとなります!!インディーズアーティストの心強い味方、さすらい二郎さまの主催する「DRAMATIC NIGHT VOL.101」です!!101回目というのは、スゴイことだと思います..私は一体何度ライブに出演したのでしょう..もう全くわかりません!数えておけばよかったです!お馴染みの皆様、「休日の夜の方が出掛けやすい」という皆様、この頃お忙しくてお会いできておりません皆様、久しぶりの音楽の空間「ライブハウス」へ是非是非おでかけ下さりましたら、とっても嬉しいです♪♪

この日は、ロビンさまとご一緒する予定です。スタジオでの練習時はいつも生ピアノなのですが、ロビンさまの生ピアノは素敵です。やはり共演者の方との息があった演奏というのは、私はかなり大事だと思っているのですが、ロビンさまは、いつもあわせようと気遣って下さり、「お若いのに..」と実はいつも感心しております。私も、ロビンさまの今回の生ピアノ演奏、楽しみにしております。是非是非一度お聴きいただけましたら幸いです♪

休日の夕べ、ゆっくりとご一緒にできましたら嬉しく思います..♪

そして、先日もお伝えさせていただきましたが、11月20日は区境ホール50回目となる予定です。50回目というのは、区境ホールライブも、もう2年を過ぎるということで、本当に皆様とラムラさまスタッフの皆様、そして共演の皆様のおかげです♪いつまで区境ホールライブを続けることができる(=ASAMIは音楽活動を続けることができる)のか、いつもどこか不安に思いながら、これまできましたが、気がつけば、2年となっており、本当に皆様のおかげで音楽活動を続けていられる現在を幸せに思います。40回目のときには、私はあまり実感なく、皆様に、「区境ホール40回目だね~」とたくさん言っていただいたので、イベントが続くことになりましたが、イベントとして今回は区境ホール50回記念ライブを考えました。区境ホールライブ初で、ASAMIとしても本当に珍しいバンド形式で、ゲストにベースの吉池さまとドラムの山本さまをお迎えして、キーボードはロビンさま、アルトサックスはお馴染みアーキィー片桐さまで、休憩なしでお送りいたします予定です♪慣れないバンド形式ということもあって、考えただけで、すでに緊張してしまう企画です。私自身も楽しみにしておりますので、是非是非お誘いおあわせの上、おいでいただけましたら幸いです♪

次回の区境ホールライブは11月6日木曜日です。キーボードはロビンさまに、共演していただきます。この回は、珍しくロビンさまのリクエストを含め、おくりしたいと思います♪まずは、11月3日月曜祭日、皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

DRAMATIC NIGHT VOL.101
2008年11月3日月曜祭日

会場:御茶ノ水KAKADO 
チケット代:2000円+1ドリンク代
開場18:30 開演19:00

出演時間:19:00-19:45(一番手です♪) Vo.ASAMI  Pf.robin 
出演:石川真理子、伊達恵子、ASAMI
企画、制作:DRAMATIC NIGHT事務局
http://www.livemusic.jp/
ACOUSTIC LIVE MUSIC 御茶ノ水KAKADO
TEL/FAX:03-3818-2220

文京区湯島1-7-16

地図http://www6.kiwi-us.com/~kool/xoops/modules/mygmap/

平成20年11月6日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

平成20年11月20日(木)  1830-2000

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐

ゲスト B.吉池千秋  Dr.山本亮

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

急遽ライブが決まりました♪♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

夢のようなCD発表記念ライブ♪からさめて、現実に戻ってがっかりするのではないか..と、自分では心配しておりましたが、新作CD発表に伴うHP更新作業や、11月のイベントに向けての準備、さらには急遽、11月3日にライブ出演が決定し、おかげさまで色々すべきことに追われているので、元気モリモリです♪

皆様はよい週末をお過ごしでしたでしょうか?

11月3日月曜祭日は、昨年10月以来の御茶ノ水KAKADOで1年ぶりに、ライブ出演が決まりました♪インディーズアーティストの強い味方、さすらい二郎さまの主催する「DRAMATIC NIGHT VOL.101」です!!出演時間はまだ未定ですが、「休日の夜の方が出掛けやすい」という皆様、この頃お忙しくてお会いできておりません皆様、是非是非おでかけ下さりましたら嬉しいです♪♪お馴染みの皆様も、よろしかったら是非一度、また少し違った空間のライブハウスへおでかけ下さりましたら、とーっても嬉しいです♪♪

ロビンさまとご一緒する予定です。ロビンさまの生ピアノは素敵ですので、是非是非一度お聴きいただけましたら幸いです♪

休日の夕べ、ゆったりとご一緒にできましたら嬉しく思います..♪

そして、なんと11月20日は区境ホール50回目となる予定です。そこで、イベントが続きますが、区境ホール50回記念ライブを予定しております。区境ホールライブ初のバンド形式で、ゲストにベースの吉池さまとドラムの山本さまをお迎えして、お馴染みのキーボードロビンさまとアルトサックスのアーキィー片桐さまで、休憩なしでお送りいたします予定です♪是非是非お誘いおあわせの上、おいでいただけましたら幸いです♪

次回の区境ホールライブは11月6日木曜日です。キーボードrobinさまに共演していただきます。ライブの予定が月3回もあると嬉しいですね~~♪

まずは、11月3日月曜祭日、皆様にお会いできることを、心待ちにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

DRAMATIC NIGHT VOL.101
2008年11月3日月曜祭日
会場:御茶ノ水KAKADO 
チケット代:2000円+1ドリンク代
開場18:30 開演19:00
出演:石川真理子、伊達恵子、ASAMI
企画、制作:DRAMATIC NIGHT事務局
http://www.livemusic.jp/
ACOUSTIC LIVE MUSIC
御茶ノ水KAKADO
TEL/FAX:03-3818-2220

文京区湯島1-7-16
地図http://www6.kiwi-us.com/~kool/xoops/modules/mygmap/

平成20年11月6日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

平成20年11月20日(木)  1830-2000

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.robin  As.アーキィー片桐

ゲスト B.吉池千秋  Dr.山本亮

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売予定

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ48は新作CD「あかり~星灯~」発表記念ライブでした!!~感無量です..

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は48回目の区境ホールのライブ「CD発表記念ライブ」でした♪♪

感無量のあまり..、先ほどから筆が進みません..

一昨日からずーっと緊張しておりまして、昨日も緊張のあまり、挙動不審な行動をくり返しがながら、なんとか会場へと到着しました。

リハから、すでにたくさんの皆様が聴いて下さっていました。

たくさんのお馴染みの皆様がお忙しい中、駆けつけて下さりました。先日初めてお出で下さった方(メールアドレス、アンケートにご記入いただきましたので、お出ししてみましたが、戻ってきてしまいました、ご覧になられておられましたらお知らせいただけましたら幸いです。業務連絡をスミマセン)も応援に駆けつけて下さり、通りがかりの皆様も、熱心にお聴き下さり、本当に嬉しく思いました。私の友人知人の皆様も、幼馴染のような高校の友人も駆けつけて下さり、高校のクラスのお友達も、大学の先輩も、お仕事がお忙しい中、駆けつけて下さり、本当に嬉しかったです。皆様本当にありがごとうございました。実は、あまりにもテンションがあがりすぎて、あまりよく覚えておらず、随分ステージが長かった様なのですが、私は、あっという間でした..(苦笑)

13日のCD販売会で張り切りすぎたのか、少々喉は痛むし、体中は痛いし..で少々自分でも心配しておりましたが、まさに皆様からパワーをいただいて、無事歌うことができて、本当によかったです♪CDを手にしてくださった、たくさんの皆様、本当にありがとうございました♪♪

そして長い長いステージ、最後までお聴きくださり、本当にありがとうございました!!キーボードの長南さまは、その後もお仕事でしたのに、長くお引止めして、申し訳ありませんでした。そして、プロの腕前をご披露いただき、本当にありがとうございました。お馴染みの奈宮さまは、ストリングス部門とコーラスで大活躍でした!!今回は、特にコーラスはいつも以上に素晴らしかったのではないかと感じました..これだけ、歌える方は、なかなかいらっしゃらないので、私は本当に幸運だと思っております♪そして、今回初めて、ライブをご一緒して下さりましたヴァイオリンの加藤美菜子さんは、少々体調が悪かったご様子なのですが、全くそんなことは感じさせない腕前で、ライブを盛りあげて下さりました。CD収録にもお力添えいただいております♪そして、前半ジャケットのお話の際は、MC苦手な私に代わってお話いただきました、ジャケット表紙等お写真(写想画)を担当下さったCom「想」さま、本当にありがとうございました♪お仲間もたくさんおいで下さった様子で、感謝感激です♪諸々お世話になりっぱなしですが、本当にどうもありがとうございました。そして、私の大切なお友達のみなちゃんも、本当はご用事があったものの、CD発表記念ライブということで、お手伝いに来て下さりました。本当にありがとうございました。本当に皆様のおかげで、今回のライブを無事終えることができて、本当に嬉しく思うとともに、心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!

お忙しい中駆けつけて下さった皆様、ステージを温かく見守って下さりました皆様、今回は早くからご準備いただき、お力添えを下さったラムラさまのスタッフの皆様、そして共演者の皆様、ステージに上がって下さりましたCom「想」さま、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます..

感無量です..♪♪

次回の区境ホールライブは11月6日木曜日です。キーボードrobinさまに共演していただきます。

そして急に出演がきまりそうな、11月3日月曜祭日にお茶の水KAKADOで1年ぶりに、ライブ出演が決まりそうです♪本決まりでないので、また改めて、ご報告とご案内をさせていただきたいと思います。

まずは、皆様本当にありがとうございました♪♪心よりお礼申し上げます..

ASAMI 

ライブ情報 

平成20年11月6日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト 

Vo.ASAMI  Key.robin  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売予定

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

あさって木曜飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ48は新作CD「あかり~星灯~」発表記念ライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

週末、はりきりすぎて、本日はヨレヨレです♪

お友達の結婚式はあまりにも楽しい披露宴(笑いの中)で、少々歌いにくい感じでしたが(笑)、お優しい皆様の前で、なんとか無事歌って参りました。お似合いのお二人で、花嫁さまもお美しく、ご主人さまは朗らかで、お友達も幸せ一杯で、本当に笑いの絶えないご家庭になりそうで、嬉しく思いました。とても素敵な結婚式に出席できてよかったです♪

昨日の蒲田の大田区産業プラザでのCD販売会は、張り切りすぎたのか..、ちょっと力が空回りしましたが、それでも「あかり~星灯~」を手にしていただき、嬉しく思いました。試聴をしていただいて、2作目から全てお持ち帰り下さった方もいらして、素敵な笑顔で「頑張って下さい」と言っていただいて、本当に嬉しく思いました..区境ホールのお馴染みの方も「早く聴きたかった!」とわざわざいらして下さり、本当に感謝感激です♪ありがとうございました!!

さていよいよあさって16日木曜の区境ホールライブは、CD発表記念ライブです!!

先週から毎日ウキウキしてあんまり張り切りすぎていたので、週末のイベントで、力がぬけてよかったかもしれませんが、体調だけはなんとか整えたいと思います♪

初共演のキーボード長南和道さまと、お馴染みの奈宮さまにはストリングス部門とコーラスをご担当いただき、CD収録にご協力いただきました加藤美菜子さまにヴァイオリンを弾いていただきます。

区境ホールの皆様の力をお借りして、共演者の皆様のお力をお借りして、もちろんラムラスタッフの皆様のお力をお借りして、「想い」をお伝えできますよう..、精一杯、そして楽しく歌いたいと思います..♪

(Oh~、書いているうちに緊張してきてしまった..!!)

あさって木曜、皆様にお会いできることを本当に心から楽しみにしております♪♪

ASAMI

ライブ情報

平成20年10月16日(木)  1840-(予定)

ASAMI バラード ナイト

CD発表記念ライブ

Vo.ASAMI  Key.奈宮  Key.長南和道  Vn.加藤美菜子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

お誘い合わせの上、是非是非おいで下さいませ♪♪

どうぞよろしくお願い致します!!

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

2つのイベントを控えた今は、ドキドキですが、この感じを楽しいというのかもしれません..♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

週末に向けて、はりきっています♪

いつも前日の夜中という追い込まれた形でチラシづくりなどするので、少し学習し、今回は少し早めに手をつけました♪

ASAMIレターも30部完成しました。手作りはやや厳しいのですが、手作りだからこそ、見ていただけているのではないか..と、職人のようにモクモクと創りました(笑)

来週13日月曜のCD販売会では、「たくさんの皆様と出会えますように..」「たくさんの皆様に想いが届きますように..」との想いをこめて、ASAMIレターを創りました♪蒲田の大田区産業プラザでのCD販売会、張り切って行って参ります♪♪

お友達の結婚式では、色々候補を挙げさせていただきましたが、最終的に「ハナミズキ」を歌わせていただくことになりました♪緊張すると声がひっくりかえるので、そうならないように気をつけます♪(入社式の返事では、何百人の前で、緊張のあまり「フェ~イ!!」と、見事に声がひっくりかえり、若干、名をあげました、苦笑)

今日はHPの打ち合わせもあり、今月中には、「あかり~星灯~」CDの方、アップしていきたいと思います♪物を創る打合せをするときは、ウキウキしてしまうんですよネ~♪ウキウキしすぎて、小学生のように、夜眠れなくなったりするので、疲れをためないように、気をつけたいと思います!

そして来週16日木曜の区境ホールライブは、いよいよCD発表記念ライブとなります。

キーボード奈宮さまと長南和道さま、ヴァイオリンの加藤美菜子さまに共演していただきます。

ここのところ歌っておりませんオリジナル曲なども歌います♪その他、皆様ともご一緒に歌えましたら嬉しいです♪

喉を痛めないように、十分注意して過ごしたいと思います。

来週木曜、皆様にお会いできることを心から楽しみに、日々ガムバリマス♪♪ 

ASAMI 

ライブ情報 

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

10月13日(月) 11:30-16:00  蒲田の大田区産業プラザPioでCD販売会へ出店

入場料¥1000

平成20年10月16日(木)  1840-(予定) 

ASAMI バラード ナイト 

CD発表記念ライブ

Vo.ASAMI  Key.奈宮  Key.長南和道  Vn.加藤美菜子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

お誘い合わせの上、是非是非おいで下さいませ♪♪

どうぞよろしくお願い致します!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

物忘れがひどすぎる..

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

寒くなったり、蒸し暑かったり、すっきりしない天気も多いですが、お元気でお過ごしでしょうか?

先週から、清原選手の引退試合では大変感動し、区境ホールASAMIライブでは感無量になり、さらに和田アキ子さんの東洋人初のアポロシアターライブの映像をちょっとだけテレビで見て、胸が一杯になり、感動続きの日々が続きました..♪

清原選手も和田アキ子さんも一つのことを極められていて、そして多くの方の胸を熱くされ、お二人とも「幸せです、皆さんのおかげです」とおっしゃっておられましたが、本当に素晴らしい..と感じました。私は、「素晴らしい」「素晴らしい」と独り言がとまりませんでした..♪

先週の日曜に切れた電球を持って同じ物を買いにいったのですが、つい省エネタイプに目がくらみ、一応お店の人にも現物をみせて、「タイプが同じなので大丈夫です」と言われて買ったものが、家に帰ってつけたらサイズがあわなくてつけることができませんでした。レシートもあるし、お店の人も間違えたのだし、取替えに行こうと思っていたのですが、慌しくてすっかり忘れていて、一昨日の日曜の18時頃突然思い出しました。もう行きたくもなかったのですが、「早く取り替えたほうがいい+α」があって、慌てて出かけました。

「あ~~~!!ガ~~~ン!!」現物を机の上に出したまま、忘れてきました。売り場につくまで気がつかないところが、すごすぎます!一体何をしにいったのか..結局、以前から欲しかった、iPodもつなげるMDラジカセを購入して帰りました。

そうなんです、何をしにいったかというと、マイミクさまの日記にあって昨年から気になっていた「天龍」というお店の餃子に気をとられていたのです。先週末、思いたって、ようやく「天龍」の餃子を食べたのですが、評判どおり、そんなに高くなく(餃子ライス¥1120)おいしかったんです♪「電球を取替えに行く=餃子を食べに行く」だったため、餃子に気をとられて忘れてしまったんですネ~~♪アホすぎますネ~♪この調子だと、3週連続、餃子ライスになりそうで、ちょっと週末が楽しみです。(本当に、しょーもない話でスミマセン..)

さて来週は、いよいよ区境ホールライブはCD発表記念ライブとなります。もうすでにドキドキしているのですが、その前に、お友達の結婚式♪と蒲田の大田区産業プラザCD販売会♪があるので、準備に追われながら楽しく過ごしております♪

CD発表記念ライブは、10月16日木曜日です。キーボード奈宮さまと長南和道さま、ヴァイオリンの加藤美菜子さまに共演していただきます。3名の皆様で音に厚みを増して演奏していただくので、私はとても楽しみで、いつもに増して張り切っております♪明日は、長南さまと初打ち合わせがあり、とーってもドキドキしておりますが、楽しみです!!

来週木曜、皆様にお会いできることを心から楽しみに、毎日ウキウキ頑張ります♪♪ 

ASAMI 

ライブ情報 

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

10月13日(月) 11:30-16:00  蒲田の大田区産業プラザPioでCD販売会へ出店

入場料¥1000

平成20年10月16日(木)  1840-(予定) 

ASAMI バラード ナイト

CD発表記念ライブ

Vo.ASAMI  Key.奈宮  Key.長南和道  Vn.加藤美菜子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

お誘い合わせの上、是非是非おいで下さいませ♪♪

どうぞよろしくお願い致します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ47でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/ 

昨日は47回目の区境ホールのライブでした♪

帰ってきて、心が一杯になりました..♪

今日は、告知をさせていただいている10月16日のCD発表ライブの前ということで、あまりおいでいただけないと思って会場へ向かったのですが、たくさんのお馴染みの皆様がおいで下さりましたこと。

皆様の温かいお心が伝わり、そしてたくさんの温かい拍手をいただきましたこと。

欠かさずいらして下さる一番前の「辛口」のお二人が、「今日は最高だった!!」と言って下さったこと。

そして、早速「あかり~星灯~」CDを手にして下さったこと。

帰ってきたら、作曲家の方から、ジャケットを含め「とてもよかった」と感想メールが入っていましたこと。

色々なことが、頭をグルグル回って、本当に感無量です..

今回もお馴染みの皆様、応援を本当にありがごとうございました。初めて立ち止まって下さり、アンケートを書いて下さった方もいらっしゃって、とても嬉しく思いました。(マイクなしの生声で聴いてみたい旨、難題をいただきましたが、是非挑戦してみたいとも思います♪)皆様、本当にありがとうございました♪今回は、後半も、馴染みの皆様がたくさん応援においで下さり、嬉しく、楽しく歌うことができました。皆様のおかげで、素晴らしい、幸せな時間を過ごすことができました。皆様本当にありがとうございました!!

今回は、ロビンさまがご一緒してくださり、今日のソロは最高だったと思います。そして、その他の曲も今日の演奏は最高だったと思います。本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます..

新曲「木もれびの道」は、やはり歌い込みが足りません..ですが、気持ちを込めて歌っておりますので、皆様、熱心に聴いて下さり、嬉しく思いました。もっともっと聴いていただけるように、時を重ねていきたいと思います。

そして、今日はご一緒に口ずさんで下さる曲もあり、嬉しくなりました♪ご参加して下さり、ありがとうございました♪

今回もステージを温かく見守って下さりました皆様、いつもお力添え下さるラムラさまのスタッフの皆様、そしてロビンさま、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます.. 

今も心が一杯です。皆様、本当にありがとうございました♪♪

さて次回は、いよいよ区境ホールライブ、CD発表記念ライブとなります。10月16日木曜日です。キーボード奈宮さまと長南和道さま、ヴァイオリンの加藤美菜子さまに共演していただきます。4名で音に厚みを増して、そして私はさらに張り切って歌いたいと思います♪

次回また皆様にお会いできることを心から楽しみにしております♪ 

どうぞ次回はお誘いあわせの上、是非是非いらして下さいませ。

そして、最後に、皆様本当にありがとうございました♪♪

ASAMI 

ライブ情報 

新作CD「あかり~星灯~」平成20年10月1日発売

1.あかり  ~星灯~

2.思い出してあの頃

3.それでいいんだよ

4.木もれびの道

お伝えしたい想いが一杯つまった今回の作品「あかり~星灯~」が、たくさんの皆様の心に届きますように..、どうぞ、皆様、応援のほど、くれぐれもよろしくお願い致します..

10月13日(月) 11:30-16:00  蒲田の大田区産業プラザPioでCD販売会へ出店

入場料¥1000

平成20年10月16日(木)  1840-(予定)

ASAMI バラード ナイト 

CD発表記念ライブ
Vo.ASAMI  Key.奈宮  Key.長南和道  Vn.加藤美菜子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて 

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

お誘い合わせの上、是非是非おいで下さいませ♪♪

どうぞよろしくお願い致します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »